10/23のツイートまとめ 

9kagero

ブログに記事がないのでスマフォだと広告しかない(笑)
10-23 23:24

janetterの背景を私の壁紙に変えてみた! しかし…これは困った。とても文字が読みづらい
10-23 21:55

わたしはしがないスピーカー・カメラ内蔵、遠隔操作可能なただのうさぎのぬいぐるみだ! ちょこっとTLにいるが、気にしないで頂きたいっ(おしりふりふり
10-23 21:53

ふふ、これで暫く誰も俺が誰だかわからないはず
10-23 21:45

ジェスト、古すぎてインクの減り方が変(笑) http://t.co/AfLE3AoIzz
10-23 21:15

課長のアイコンほしい
10-23 21:10

あ、長谷部だ
10-23 21:05

Cytusで遊んでいます。そして、先《DRG/Easy》で997,188点を取った、ランクSだよ。早く参加して、一緒に遊ぼう! http://t.co/3RAWGPIPFj
10-23 20:16

パーカーの黄色くて小さい万年筆がほしい。いつも名前言えないけど。言えるようになったら狙うんだ
10-23 18:59

品揃えいい本屋にショットノートあるかと思って寄ったらなかった。残念無念また来週
10-23 18:57




お散歩がてらコンビニへ。雨降ってるーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-23 18:16

トラスト産サーモンがどうしても言えなくて、毎回「トラウマ産サーモン」っていう母。そのサーモン、凄い重そう。
10-23 17:59

かと言ってパターンも書けないうちから独創性を…と思うとちゃらんぽらんになるので注意。ええ、私のことですが何か!!!
10-23 17:40

わかる。つらい。
10-23 17:39

(っていうか忙しいんじゃ...)
10-23 17:08

イチゴヤドクガエル、意外と可愛い http://t.co/HLCcEGuD4T
10-23 16:58

息抜き。さて、少しだけ伝票整理して終わるかー http://t.co/CzEYs36Xfi
10-23 16:50

長谷部が可愛すぎてつらい。いつもは冗談だけど今回はわりと本気でつらい。あ、アニメの話です。 http://t.co/KalT3d7RMB
10-23 16:48

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-23 16:38

うーん、台風が近づいているというのにとてもやさしい雨が降ってる。お向かいが金木犀を剪定したおかげか、強風ですぐに散り消えてしまった香りが4階にまで届いてる。穏やかな午後_(:3 」∠ )_ #仕事しろ
10-23 13:57

そして飽き症(描いてる途中にあきる
10-23 13:56

もしゃもしゃ。模写しかかけぬ。それもおかしい
10-23 13:53

レッドブルって、cmでは翼を~っていうけど缶に羽はないんかな? 飲んだことないからわからぬ。TLに缶がのってたので、翼を生やしてみたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ http://t.co/zqYe5FX4BV
10-23 13:49

(・?・ )?Androidだと豆腐になるけどね
10-23 13:25

俺なんか何回かリプしあった人でもフォローしてなかったりするのに_(:3 」∠ )_
10-23 13:22

拷問:;(∩´?`∩);:
10-23 13:19

しかしアレだよな。万年筆擬人化の話があった時にもあったけど、完全にあれ水攻めだよな。顔インクにじゃぽんじゃぽんするし
10-23 13:19

あとなんつーか、つけペンな使い方してインク見本用でもいいかなーって思う。筆DEまんねんとどっちがいいかね
10-23 13:18

kakuno? 配布用じゃね?^^
10-23 13:17

万年筆は道具でありパートナーだから、書くためのお供というポジションは変えたくない所存
10-23 12:38

鉛筆で例えるなら、ペリカーノjrはかきかたえんぴつ。持ち方が矯正されるし、ゴムじゃなかったかな。あと持つ所が太め。カクノはそうでもない、鉛筆。(サファリくらいかなー?)持つ所はプラスティックだし、ペリカーノに比べたら細い。
10-23 12:36

#カクノの魅力を教えてくださいFは細くて手帳にも使えそう。手帳使わないからアレだけど、日本人は慣れた細さだと思う。紙にもよるけどボールペンで言う0.5くらいかな?コンバーター使えるし。クリップがないのでそこだけ注意。あとクリップないから正味転がる。でもそこも可愛い。
10-23 12:29

#カクノの魅力を教えてください安いと可愛いの他にあげるなら、俺はMのほうが好きなんだけど書き心地が良い。紙の上を滑るような書き心地が1.000円とは思えない。キャップが引っ張るタイプだから、さっと書けるのもいい。個人的には六角形?の形もよい。持ち慣れた感じがする(^q^)
10-23 12:25

ムックやないか
10-23 09:59

かぶっとるwww
10-23 09:55

まとめを更新しました。「霞月楼さんちの万年筆 ※擬人化注意※」 http://t.co/y13v1aqFXp
10-23 09:46

はっ 朝から京騒戯画のOPがラジオから・・・
10-23 09:17

おはよーございました
10-23 08:59

まこちゃんと長谷部はかわいい(結論
10-23 03:23

いや知らなくはないけどね。スルーしてた。黒執事でもドルイットやってたし(笑)駒鳥ちゃん☆ あ、ねむい。
10-23 03:22

違った、知らない人だった。ぐぐったらFREEのマコちゃんだった。そうか、この人の声がツボなのか。ならばしかたない。うむうむ。
10-23 03:21

バカップルめが
10-23 03:11

勢いに任せて全部見てしまった
10-23 03:10

そして安定の可愛い課長
10-23 01:22

おい長谷部かわいすぎんだろなにこいつホント。いやーにやにやする。にやにやするね。
10-23 01:19

まさかのBL臭・・・
10-23 00:58

関連記事
[ 2013/10/24 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>