10/22のツイートまとめ 

9kagero

ねむぽ_(:3 ⌒゙)_
10-22 23:56

霞月楼が絶対に似合う仮装は『ウサギ、悪魔、全裸、ミイラ、剣士』です。ペロペロされるよ。 http://t.co/vfzijAoRzy 悪魔やりたい!
10-22 23:21

着々と終わらせてるわたし、素敵!#は? #手書きツイート http://t.co/1gScXQsfCT
10-22 23:17

片倉小十郎の涙…やだカッコイイ。背中しかみえねぇぜ
10-22 23:02

枝祭りとかもうないの?wwwwww まじかー。いやーまーうっかりBOSSとかでちゃうと首都壊滅とか余裕だったしなぁ。裸でポポリンと楽しむくらいが丁度良かったけど。
10-22 23:00

くっそwwww3枚目wwwwwwww>RT
10-22 22:36

おんげんちぇーっくヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-22 22:12

というか、まぁ基本といえば基本か。ヘヘ
10-22 22:09

んんー、なるほど。ゲーム画面になると印象がだいぶ違う(_・ω・)_
10-22 22:09

ちし…致死?>RT
10-22 21:53




たかがおトイレで緊迫感を出すとは…日常はドラマ也
10-22 21:40

にーなはいつも笑ってるけど、寂しげな笑顔です。なにがあったのにーな。
10-22 20:00

にーな可愛いよにーな
10-22 19:48

今日は音源チェックしつつ発送準備してゲーム確認して続き書く予定。昨日寝ちゃったからな(´・ω・`) #さっきも寝かけた
10-22 19:47

世界ふれあい街歩き(再)とかでいいんだけどwww #いいともの後番組
10-22 19:41

つぶあん、たけのこ、かけないだろjkしかし最近気付いたんだ。たけのこの里のチョコってあんま美味しくないよねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ だったら明治の板チョコ買うわ
10-22 19:39

臙「大福、電気で遊ぶなですの」べ「本が読めないじゃないですか」高「停電ですか?」ホ「(´;ω;`)」俺「…さーせん(´・ω・`)」#万年筆擬人化
10-22 19:13

俺「にーのは暗いのが怖いの?」に「うんーちょっと苦手でー…」パチッに「わぁっっ」パチッ俺「ホントにダメなんだね(^q^)取り敢えず離れようか」に「ご、ごめん(´・ω・`)」ホ(新入りのくせにかげろーちゃんに馴れ馴れしいやないかっ)#万年筆擬人化
10-22 19:10

俺「にーな仕事できる?」に「平気だよー」俺「えぇと、PM2:25,電話…あぁもう、にーなはみ出てる!」に「あれ、ホントだーごめぇん」にーなは太字過ぎて枠に収まらないわ字は潰れるは…とても緩い子です#万年筆擬人化
10-22 18:22

にーなは暗所恐怖症 #万年筆擬人化
10-22 17:40

俺「日が暮れるの早いなぁ」総督「昔からつるべ落としと言っての」バチンホ「停電か?」べ「ちょっと何してるんですか」に「少しだけだからっ」べ「やめっ、ちょっと!!」バチンに「(((>ω<。)))」(べーさんに抱きついてる)#万年筆擬人化
10-22 17:39

に「ぽりぽりぽりぽり」ホ「何食うてるん?」に「ポッキーだよー。食べるー?」ホ「うーん、甘いもんはええや」に「甘いもの嫌いなのー?」ホ「好きってわけやないなぁ」俺「ただいまー」ホ「おかえりー。かげろーちゃん冷蔵庫にプリンあるよ」俺<●><●>カッ#万年筆擬人化
10-22 17:22

にょきっ
10-22 17:12

にーな(二夏)はLAMY2000のBの方です(・ω・)
10-22 17:05

※大福のなる木ではありません
10-22 16:52

俺「にーなー。にーなー?」に「zzz」俺「やっぱりここにいた」に「ん…?」俺「もう日が暮れるから下りといで」に「うんー」俺「にしてもよく木の上なんかで寝れるね」に「へへ、気持ちいよー? 今度ご主人様も一緒に寝ようよー」俺「今度ね」#万年筆擬人化
10-22 16:52

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
10-22 16:38

単調な作業をしながらずっと擬人化設定考えてる
10-22 16:28

こわれるほーどあいーしても~サンブンノイチーもつたーわらなーい_(:3 」∠ )_
10-22 15:03

フォーコなんてもの俺は知らない。知らないんだ(布団をかぶる
10-22 15:02

(もしかして…女性陣って主婦の方が多いのか…?)
10-22 13:47

ショットノートシリーズってさ…………手書きツイートによさそうだよね
10-22 13:04

高校卒業した時に親が買ってくれた腕時計_(┐「ε:)_ 昔からスクエア好きらしい http://t.co/h7Tdbsy5G6
10-22 12:31

残った天ぷらで天丼! ちょっと食べちゃったから、横に寄っちゃう(笑) http://t.co/1pHwJi8w5i
10-22 12:13

俺なんてコンビニのレジに置いてあるしがない大福ですよ
10-22 12:10

えっ、俺中心だったの? そんなことないよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-22 12:07

天気わるいなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-22 11:31

#手書きツイート許容範囲のピンクがよくわからぬ http://t.co/vOKu99Ykmy
10-22 11:21

月に異様に反応するのは使用です(・ω・)
10-22 11:13

うちの2000ちゃんの名前は“にーな“にしよう。愛称が可愛いのがいいしな。二夏と書いて「にいな」。ちなみに夏は嫌い_(:3 」∠ )_
10-22 10:38

透明感持ってきたから今日も頑張るヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-22 09:53

今日が火曜日だなんて未だに信じられない_(:3 」∠ )_
10-22 09:52

おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ
10-22 08:52

万年筆よりインクのほうが高い件 http://t.co/we5WaAYjw4
10-22 02:33

寝るはずが… http://t.co/otBlr5hAe4
10-22 02:33

#手書きツイート とお化けみたいな大福 http://t.co/2gfZa67Js4
10-22 01:56

サインの練習。今のところインク漏れなし http://t.co/clxK0w3Mtp
10-22 01:53

黒は黒なんだけど、濃い墨色みたいな? 水墨画の色の濃いとこ的な? 濃淡も出て悪くない。細字なら普通に黒に見えそう。真っ黒が好きな俺としては、やはり極黒かな
10-22 01:50

寝る前に2000のインク漏れチェック用にインクを入れる。ダイアミンのオニキスブラック。オニキスはブレスレットでたまにつける石だ。 #インク沼 http://t.co/91XTFb0gLK
10-22 01:46

きゃわわ
10-22 01:38

夜なべする大福の図
10-22 01:18

姉とかと喋ってて「発送する」っていうと業者みたいと言われる(´・ω・`) 仕方ないじゃない、普段の仕事がそうなんだから(^q^)
10-22 01:18

変な時間に寝ちゃったので、残りのノートを作り上げる。これでご注文頂いた分は完了ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-22 01:11

俺は完全にアレに見えるのを目撃したことがある。写メったけどうpれない(^q^)
10-22 00:59

関連記事
[ 2013/10/23 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>