10/21のツイートまとめ 

9kagero

妄想はこのへんにしておこう
10-21 23:49

インク博士のイカスミパスタ(ボソッ
10-21 23:48

なんとなくセーラーはカプチーノ。ラテアートで。碇マーク!! 抹茶ラテとかにやってもよい。ココアパウダーと抹茶パウダー用意だ。
10-21 23:35

「インク沼」っていう、ディップ式の料理があってもいいよね(^q^)
10-21 23:27

モンテベルデっていうサラダとか、スーベレーンっていうバームクーヘン又はミルフィーユをだねry
10-21 23:24

一般の人でも入りやすいように万年筆全面推しじゃなくて、すりガラスっぽいの一枚挟んだ向こう側にずらっと並んでるといいな。万年筆コーナーみたいな。コーナーに近い席でワイワイもできるし、奥の個室っぽいとこでゆっくりもできるし。しかしそうなると店の面積が必要… #万年筆カフェ
10-21 23:22

MONTBLANCのモンブランっていうケーキをだなry
10-21 23:08

東京に一つ、神戸に一つあるといいと思うの>万年筆カフェ
10-21 22:50

誰か万年筆カフェをry>RT
10-21 22:39

寝てしもた…
10-21 22:29




関市が刀の名匠とコラボして、エヴァと日本刀展やってるwwww なにやってんの(^q^)
10-21 18:13

お仕事おしまい。お疲れさま。 http://t.co/TR4BTSLdRJ
10-21 17:49

うますぎだろ:;(∩´?`∩);:
10-21 16:45

とりあえず水入れて様子見
10-21 16:41

早くインク入れたい:;(∩´?`∩);:
10-21 16:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-21 16:38

LAMY2000の漏れでぐぐったら、私的電脳小物遊戯さんがHIT( ´∀`) 同じ現象に見舞われてて、首軸締め直したらしい。俺も外して洗って締めなおしてみた。うん、隙間なくなったぞーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/3AUDNIKkBz
10-21 16:25

手洗いすぎてかっさかさ^p^
10-21 14:44

もっててよかったLAMY2000F (比較できるし
10-21 14:38

LAMY2000Bちゃんのインク漏れというか染みこみというか。どうやら金属の突起部に隙間があってそこにインクが入ったらしい。拭っても拭ってもでてこないので、一旦インクを抜いてお風呂行きだ(´・ω・`)
10-21 14:37

「常に胸焼」っていう字面見て「常滑焼」って読んでた。俺疲れてんのかな(目頭を抑える
10-21 13:37

おいRT:;(∩´?`∩);:
10-21 12:31

素人か玄人かなんて本数じゃ決まりませんよ!2桁持ってたって、歴史にも構造にも詳しくない初心者がここに居ますからね!!!!愛好家だからよいのです(^q^)
10-21 12:10

インキ入れた時に沈め過ぎたらしく、継ぎ目にインクが入り込んで手が真っ青(^q^) 天色とスカイハイが混ざってきれい。しかし俺の手も真っ青! http://t.co/nolIHPQoQp
10-21 11:43

霞月楼は『カンニングの神です。瞳はグリーンです。グレー色の髪をしています。髪型はチャラ男風です。信者は2億5000万人です。 http://t.co/aWp1y2Umnz 全学生の味方ですよ~あはは~
10-21 11:20

うへ、そっくりや
10-21 11:19

たぶん樹が浮かんだのは幽白のせいだと思うんだけど…なぜそこで仙水じゃないっていうね_(:3 」∠ )_
10-21 10:26

ふんふんふーん http://t.co/J2qm6byyq7
10-21 10:22

サワヤカナ、アサ!1(_・▽・)_
10-21 09:28

睦月たんがお触りして言ってたけど、やはりうちのBはちと平たくてカリグラフィ気味らしい
10-21 09:22

うちの異常者。どっちがどっちか分からぬ!!!(二重人格) http://t.co/AubfIAqtDS
10-21 09:21

ねむ…おひよーっすっすー
10-21 08:47

課長かわいいwwwwwwwww
10-21 01:35

くっそ、長谷部がイケメンすぎる。ダメンズだけど
10-21 01:21

関連記事
[ 2013/10/22 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>