10/20のツイートまとめ 

9kagero

予想外に途中ぐろかった
10-20 23:59

こういう動画いいよね(*´ω`)MUSIC PAINTING - Glocal Sound - Matteo Negrin: http://t.co/B7uJSIs4pj
10-20 23:30

バーレスクはよい(歌うシーンしかみてないけど
10-20 23:28

手持ちぶたさだと、ホッチクルを無駄にクルクルしてしまう
10-20 23:17

あれ?神様ってジャングルジムじゃなかったっけ。タイトル見て、夕暮れ時のジャングルジムに少年の神様が登ってドヤ顔してるイメージだったんだけど_(:3 ⌒゙)_
10-20 21:59

#子供の頃の夢は言えますかしょ、消防士…(家族に大爆笑された)
10-20 21:57

打ち合わせまでコーヒーでも飲みながらアニメ見ようと思ってたのに、何故か水飲みながら紙折ってる。ふしぎヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 21:52

桜もちちう http://t.co/8cPh1nCQBL
10-20 21:45

おむつ寿司が売り切れでかなしい
10-20 21:43

打ち合わせまでの間ちょっと紙きっとこ(_・ω・)_
10-20 21:36




やばい洗脳される>RT
10-20 21:14

8勺の蛇の目なしききちょことかダメですかね(笑)
10-20 20:54

プリン用の陶器かぁ…この時期忙しいとこは忙しいからなぁ。個数にもよるけど、何千個とかだと大きい窯元じゃないとダメかなぁ
10-20 20:52

妄想広げたらかなしくなってきたのでやめよう
10-20 20:47

二次元っていうかうちの擬人化ちゃん達がいる世界に行きたい
10-20 20:45

見てると俺もリップ万年筆欲しくなってくる。見てない見てない
10-20 20:21

テキストエディタの設定を20文字×3行に設定してみる。行は別に3じゃなくてもいい、か?まぁこの方がイメージ掴みやすいからいいかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 20:14

自分の文章がゲーム画面に出てるとめちゃくそ恥ずかしくて穴に潜りたくなる
10-20 20:11

大福リフィルをお待たせしている皆様、現状は第二期印刷に取り掛かっております。おまたせして申し訳ないですが、今しばらくお待ちください。インク無くなりそう(笑)
10-20 20:10

パンが焼けたでおじゃる。膨らまなかったのはイーストのせいでした まる http://t.co/zoVsAmUiiv
10-20 19:54

2次元への鍵は何処へ…(´・ω・`)
10-20 19:27

せっきーどうしたwwwww
10-20 19:20

姉「鳥買っちゃったー!すごい綺麗なの」姉「どんな風に鳴くん?」姉「ひこひこひこひこひこ ほへーほへーってwwwwww」姉「ひこひこ言うのwwwwwwwwww」姉「ほへーほへ?ほへ?ってwwww」#平和な我が家
10-20 18:58

出かける30分前に寝て、慌ててお出かけ。うーねもい。
10-20 18:54

ほや! 魚じゃないよ
10-20 18:45

<BR>【口径28】x78(花口ホヤ)<br>交換用オイルランプホヤ<BR>STAGAR POL105CL用【RCP】 [楽天] http://t.co/0QgkmDgrlz #RakutenIchiba http://t.co/uSxphAZe2f
10-20 18:45

らんぷっぷ http://t.co/IDFpVp0K3Q
10-20 18:00

ココアのせいで全然お腹空かない(^q^)
10-20 17:58

瑞泉ってなんだっけな、沖縄?
10-20 17:45

どーむさん(笑)
10-20 17:44

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
10-20 16:38

仮面ライダーってギャグ特撮だったんですね
10-20 16:15

絵ってむずかしい、見てもよくわからぬ:;(∩´?`∩);:
10-20 16:12

今日は打ち合わせもあったでゲスな
10-20 15:24

1シーン書いたので今日はここまでー(_・ω・)_
10-20 15:20

これもまた文章であって文章と違う感じだな…ぬーん
10-20 14:57

脚本形式だと台詞以外は三文字下げるので慣れないと見づらい(_・ω・)_
10-20 14:51

おまけ台本書いてて普通に脚本形式になりそうであばば。結局中途半端に混ざった感じ。指定された書き方するなら横書きのがいいかな…。 http://t.co/Yy7TkzVXsM
10-20 14:50

こいつが犯人です>RT
10-20 14:33

ココアは免疫力あげるのにいいって、昔みのもんたがゆってた! ズズー#おばちゃん力 #作業しろ
10-20 14:30

んん、何から片付けよう
10-20 14:29

にゃんこに食われてない?大丈夫?>RT
10-20 14:16

ココアあっちーでもんめー
10-20 14:14

何がなんだか全く分からないよ:;(∩´?`∩);:>RT
10-20 14:13

小鍋からマグにココア移す時盛大にこぼした…かなしい
10-20 14:12

この大福、ネクロマンサーか悪霊だよ
10-20 13:03

奈良漬うめぇ※それなりに元気です
10-20 12:52

耳痛いの早く治らんかなー
10-20 12:45

今頃かわいわいかー。くそー
10-20 12:29

起きたのに眠いごろごろ
10-20 09:13

君に会う日は 不思議なくらい 雨が多くて水のトンネル くぐるみたいで 幸せになる名古屋に集まる方々、この雨も楽しんでくださいまし。雨のペンランドカフェも、きっと良ござんすよ
10-20 09:11

先週かけた目覚ましがちゃんと鳴ったよ(ニコニコorz
10-20 08:49

カヴェコスポーツほしいなーと思って寝て起きてT追ったら、TLにカヴェコスポーツがいたでござる
10-20 08:39

あれ、怖くねぇな http://t.co/8PKCCIWwdL
10-20 01:36

結局アニメ見ずにツイッターと課題やってるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 01:29

アルパカのケンタウロス?
10-20 01:13

幼稚園児の頃、父君の持ってたダンヒルのサイフ好きでしたし。年齢など関係ないのです。良い物は良い。
10-20 00:45

はぁ、赤い娘に恋してる切ない #notリア充
10-20 00:36

ぐぬぅ http://t.co/zfer7L6Ikh
10-20 00:33

赤っぽい男装のなにか
10-20 00:28

しゃくれとか、あかんやつや
10-20 00:27

しゃくれた http://t.co/T7apWDlfYr
10-20 00:27

ご案内でーす
10-20 00:20

つーたんにーそーだんだっ♪(牛乳に相談的なリズムで)
10-20 00:13

執事の館、大福作らないかなー(笑)全力で買うのに!!
10-20 00:05

関連記事
[ 2013/10/21 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>