10/16のツイートまとめ 

9kagero

打ち合わせうぇーい
10-16 22:15

英国人頑張ったwwwww>RT
10-16 21:47

よし、そこはかとなく洗濯物片付けたぞヾ (:3ノシ ヾ)ノシしかし一番の問題は細々した道具たちである…
10-16 21:37

なぜかとぐろ兄弟を連想した>RT
10-16 21:08

今日から少しずつ部屋を片付けるぞ! まずは戻ってきた洗濯物を箪笥にしまう_(┐「ε:)_
10-16 21:06

ぽーてーちー http://t.co/T443NTAf7q
10-16 21:02

シャープ(強)wwwww
10-16 20:37

くぁー、ちょーねむい。でもリプトンのミルクティーと珍しくポテチ買ったからかつる
10-16 19:11

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1EwGK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-16 16:38

なんかTwitterの通知仕様かわった…?
10-16 16:02




やっぱりティッシュ箱でいいや。厚紙で補強しつつ布貼ろう_(⌒(_'ω' )_
10-16 15:18

つまり ?嘔吐混じり ○嗚咽混じりってことか…嘔吐混じりとかやばい
10-16 15:06

うーん、やっぱり箱作るのめんどいから買おうかなー
10-16 14:03

うーん、耳いたい
10-16 12:57

箱に布をはるやり方見てるんだけど、ボンドとかそういうのはいいんだよ。端ってどうしてるんだろう。
10-16 11:45

基本的に俺好みの箱なんて売ってないので、空き箱に好きな紙や布貼ろうかと検討中。手軽なのはティッシュ箱だけど、フタがないし強度に心配があるなー
10-16 11:39

要さんはあれか、くそカッコイイ葉巻の箱か…つらい
10-16 11:21

頂いたインクたち、どんな箱にいれようかなー。確かつーたんと睦月たんは引き出しっぽいやつにいれてたよね。他の人はどうしてんだろう_(:3 」∠ )_
10-16 11:21

アソシエの万年筆、最初しばらくインクが出なかったからインク抜いてしまった。そしたらカートリッジが黄ばんでてかなしい
10-16 11:15

万年資^p^
10-16 10:54

自分の部屋がだんだん汚くなってきたから、また掃除しないとなぁ。読まない漫画売って、空いたトコに貰ったインクとかしまおうかな…
10-16 10:05

空気綺麗。早く台風の黒雲行っちゃわないかなー http://t.co/0KhM4g2Qtj
10-16 09:43

関東のみなさん無事ですかー(´・ω・`)?
10-16 09:23

ちょこっと書いたから寝よう…ねむひ
10-16 01:15

すごろく台本がなぐり書きしてある紙に「具」って書いてあるんだけどどうした俺
10-16 00:52

高一さんんんんごめんねずっと使ってなくてごめんね(懺悔
10-16 00:15

関連記事
[ 2013/10/17 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>