10/15のツイートまとめ 

9kagero

関西オフがインクのみツアー並の人数ですげぇwwww
10-15 23:51

うし。軽い音源チェックと発送準備はオワタ
10-15 23:36

あーくっそかわええ俺どうしたらいいの
10-15 23:05

LAMY2000 × ジェットストリームのなめらか書き味の組み合わせが実現可能に!≡ http://t.co/Ov5dOBvlim
10-15 22:25

#台風で飛んできて欲しいものどこでもドア
10-15 22:22

お姉さんやろ
10-15 21:05

アアア、しくっt
10-15 20:48

はぁん、新しいインク達とちゃぷちゃぷしたい><でも優先すべきことががががが
10-15 18:22

今日は帰ったら音源チェックと発送の準備する_(:3 」∠ )_
10-15 17:12

俺の師匠はやっぱり師匠だった!!!
10-15 17:05




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-15 16:38

(あ、無印のステンレス定規)
10-15 16:29

確かやなせさん、キャラ数でギネス持ってなかったっけうながっぱのコメントはよう
10-15 16:10

幼稚園の頃、当時出てるビデオは全部借りて見たらしい。内容は記憶にあんまりないけど、やなせさんにはとてもお世話になりました_(:3 」∠ )_
10-15 16:07

トラベラーズノートのリフィルなら作ってますけどね…
10-15 15:25

まじ…………………………俺の幼少期は終わったに等しい
10-15 15:12

え? ガチでやなせたかし亡くなったの? ネタじゃなくて? ネタでしょ?
10-15 15:07

ゆずれない願いとかっラジオからゆずれない願いとかっっっ
10-15 14:43

RTで「台風が来る前に窓に洗剤を塗っておいてズボラ掃除」っていうのを見るんだけど、それってつまり洗剤水が撒き散らかされるってことだよな…眼や口に入ったらイヤダなぁ(´・ω・`)
10-15 14:16

今日はヘルツの鞄で出勤。後ろからすごい良い匂いがするクンクン
10-15 14:07

■台風774号(霞月楼)が発生しました大きさ 史上最大強さ バルス級進行方向 幼女のいる方向速さ 光速瞬間最大風力 全国の盗撮ファン歓喜 http://t.co/5zesnyVXyh パンチラさせる程度の風力!
10-15 14:00

ちなみにうちのLAMY2000(FとB)は、双子の妄想を経て二重人格になりました^p^  #万年筆擬人化
10-15 10:59

いいの、俺は純正kakunoを愛するから。キャップ後ろに差したいし(じゃないと邪魔
10-15 09:56

kakuno軽いな―。重みだしたい_(:3 」∠ )_
10-15 09:48

この3日の事はブログにあげるでまったりお待ちください_(:3 」∠ )_
10-15 09:30

俺が持ってる色彩逢い、グレーなんだよなー…オレンジも緑ももってないかなしい
10-15 09:22

寒いと思ったら雨降ってる。それにしても寒いけど
10-15 09:05

むっちゃ寒いナニコレ
10-15 08:44

その後ホテルで荷物を受け取り帰路へ。荷物を持ってきてくれた子がじっと目を見てくるタイプで焦った。俺なんか変なのかと思った。ただの大福ですよ、珍しくなんかないですよ。目どころか顔すら意識しないとみない俺としては、目を見て話すタイプの人はとても焦る。濃いグラサン欲しくなる。
10-15 02:51

ペンギングッズを見て、ひとしきりPGカフェに思いを馳せる。PGカフェは大須にあるんだよ http://t.co/AVAZjUxekc
10-15 02:44

折角なので普段行かないしと、水族館へ。エプソン品川アクアスタジアム、小さいけど良かった。とても寛いだ。イルカのショーとアシカのショーみた。あいつらすげぇ。 http://t.co/Blq53qxxwL
10-15 02:43

品川のエキナカっていうの?改札の中にあったポスト。かわえー。ところでエキナカって、電車に乗らず見たい場合はどうすんの?? http://t.co/S9TvBB9vq5
10-15 02:40

眠くなるまで今日撮ったネタをば。朝昼兼用でソーキそばを食べる。なんでソーキそばかって言うと、うちのお客さんのお店だから(笑)こっそり偵察。 http://t.co/nxml6N5gta
10-15 02:36

日本橋エターナルブルーは、月夜好きな人は好きそう(_・ω・)_俺はBB沼じゃないから平気だけどな!
10-15 01:46

どうしようツライ楽しい寝なきゃ荷物なんも片付けてないむしろ引っ張り出してる
10-15 01:44

やだーB楽しいー! http://t.co/cgNO0ikCtP
10-15 01:43

…つけペンだけにしとくか… #僅かな理性
10-15 01:40

タンブラー用の写真撮ってないけど我慢できないからインク入れちゃおう。おかしいな。クソネミなはずだったのに
10-15 01:39

悪友? 幼馴染? 戦友?あっ戦友!!!!
10-15 01:38

総督に茶のみ友達が!!!! http://t.co/8XtpEjSjp3
10-15 01:37

今回の目玉! とーめーかん!!!!もしかしてだけどーもしかしてだけどースケラーでもあるかもしれません。 http://t.co/NpvY9DpVRs
10-15 01:33

一応今書いてみたのよ! ニブは悪くないと思うのだけどね。なんならグラム数計ろうか! #手書きツイート http://t.co/sADxnr4ipe
10-15 01:27

あ、水月さんから日本橋エターナルブルーもらったんだったヽ(*・ω・)ノ
10-15 01:21

ntさんとこでお迎えしたのはなにいれよー! 不夜城は怖くていれられないから…うーん…
10-15 01:20

このコンバーター、持ち手のとこから漏れるくさい。コンバーターがはずれなのかな・・・
10-15 01:15

あ、うまくいった。もーなんなのこれー
10-15 01:12

ドルチェキッズはやっぱり半分くらいしかはいらん。なんぞこれ
10-15 01:10

書くの楽しい #手書きツイート http://t.co/tjM46g6NZo
10-15 01:08

ボディーの色が黒なら100点だった! でもこれいいぞ。男性にとってはニブ可愛いと逆にネックかもだけど、おすすめ。インクがかぼちゃの煮物すぎて(^q^) http://t.co/EtisoYIORf
10-15 01:03

月曜と金曜に遊べる人いないの(_・ω・)_
10-15 00:56

こちらの笑顔付き万年筆、kakunoのいいます(1.000円)発売されたばかりですが、同社のCocoon(3.000円)と同じペン先を使っているそうです。つまり3.000円のペン先が1.000円で使えるということです。手始めの1本にどうぞ(_・ω・)_
10-15 00:29

「えへへ、僕の名前はカクノ。よろしくね?」 http://t.co/zPeyTVzHsg
10-15 00:25

奥のサランラップ白とびしてるかなしい。 http://t.co/70zyAqOhE4
10-15 00:16

笑えるwwww テララップwwwwwwwwww
10-15 00:13

【速報】kakunoの箱がまさかのサランラップ包み
10-15 00:13

あ、スタイリッシュなのとマットブラックは別腹です
10-15 00:12

この数日で分かったこと好きな色(インク含む):特に無い好きな字幅:特に無い綺麗だと思ったものが好き!字幅は色々使いたい!
10-15 00:11

注文してたのが届いてる( ´∀`)
10-15 00:02

関連記事
[ 2013/10/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>