10/12のツイートまとめ 

9kagero

アアアア、ムーコかわいい。可愛すぎる。
10-12 23:59

俺の部屋を清掃してくれた人の名前が読めない。カタカナなのに…。ツヨラト…どこの国の人だろう
10-12 23:44

#手書きツイート http://t.co/gCnEJiVsD9
10-12 22:41

あ、12日だけなのか。ザンネン!
10-12 22:11

カキモリの上製本ノートも気になるけど、トラファクのルーズリーフ?も気になる
10-12 21:57

今日は友人がデシモを愛用してるどころかインク沼の入り口に佇んでるのが分かったのでニヤニヤものでした。いや、俺は背中押したりしないけどね!!
10-12 21:52

ガチフランスやないか…
10-12 21:23

アド街見てるんだけど、茨城の結城病院すげぇ!洋館やwwww
10-12 21:22

大福リフィルは余分に持ってきたので、うっかり中身間違えてて安心! #ズボラ
10-12 21:19

明日のカバンをもそもそ準備
10-12 21:17




フロレスタのしばけん。可愛かったからつい http://t.co/oatY3XHkkw
10-12 21:03

そういえば今日、新幹線でこんなの見つけたよ http://t.co/dNuKjerdG6
10-12 20:59

手帳の記事はいらないから万年筆だけほしい
10-12 20:54

それとなくTLを追う
10-12 20:42

ふいーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-12 20:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-12 16:38

めっちゃ混んでる(^q^) http://t.co/lxQ2ZqVlao
10-12 13:29

さて、文具カフェへむかう
10-12 12:42

あっちー!
10-12 12:39

大丈夫、おれそんなモテないから(^q^)
10-12 12:02

対象は何であれ俺は「作ること」が好きなんだなぁと大量のノートの入ったカバンを見ながらしみじみ思ったり。大福人形作ってメヨさんみたいに遊ぼうと思ったけど、時間なかったじぇ…(´・ω・`)丸い人形って、多面体だったんだね(判明した時点でヤル気バロメーターだだ下り)
10-12 11:48

イナゴじゃあるまいしwwwww
10-12 11:45

あ、もちろん滋賀含みます(ニッコリ
10-12 11:38

東京に向ってる最中にあれなんだけど暇なので。万年筆名古屋クラスタ勢よ!!スイーツのオフもしたいんだけど、みんなで集まって自作文具作りとかしないかいwwwwwちなみに俺は糸カガリのノート作ってみたいぉ^^^^^
10-12 11:38

欲しいけど絶対使えない…:;(∩´?`∩);:
10-12 11:30

早くつきすぎて暇 http://t.co/T0viWg6Yen
10-12 10:27

名駅に向かいますよーっと
10-12 09:43

関連記事
[ 2013/10/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>