10/11のツイートまとめ 

9kagero

お分けできるほどの量がなかった…かなしい
10-11 23:43

残り少ない狂騎士と戯れてたら…これはあかん http://t.co/mfs5E2WJ9T
10-11 23:40

色彩雫とかみんな持ってるだろうしなぁ…
10-11 23:19

お分けできるインクがないか必死に探す儀
10-11 23:09

ルナですらかぶるというのに。あ、みんなでルナ写真とろ!
10-11 22:38

うちの子たち誰持ってけばいいんだろう…スタメンだけでも多いしな…。思いついたの片っ端連れてくか。インク入ってないけど。
10-11 22:35

とりあえずおふろろーん
10-11 20:20

さて、いい加減色々準備をしなければ
10-11 20:16

違う日経ならあったのに…ちくせうっ
10-11 20:05

ダイソーに封筒テンプレートもなかったしかなしい
10-11 19:24




セブン-イレブンにアソシエなかった!無駄骨!!
10-11 19:23

なんとなく14日の予定を埋めてはいけないような気が空きっぱなしである…適当にぶらつくかー。インク工房行ってもいいけど赤レンガも行きたい
10-11 18:31

♪月がとっても綺麗な夜は~ふふふふふんふふんふふふーん♪ http://t.co/ePWQCWMX0G
10-11 18:28

取材されたという雑誌を発掘すればry
10-11 17:07

あの曲はまじめに聞くととても苦しくなる_(:3 」∠ )_
10-11 17:07

終わりがけにラジオから瞬きが流れてきたのでツラァ
10-11 17:06

松原さんが甘いもの苦手って絶対悪い冗談だろう…:;(∩´?`∩);:
10-11 17:01

明日文具カフェ行くんだけど、あのへんでオススメのお店ってなんかあります^p^? 文具系でも食べ物系でも雑貨系でもヽ(*・ω・)ノ
10-11 17:01

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
10-11 16:38

昨日か一昨日くらいから、ある面に関してダメダメな営業さんがすごく頑張ってるんだけど。何があったの? 誰かと頭ぶつけて入れ替わったの??
10-11 15:56

どっか東海地方で、製本体験@糸カガリとかやってないかなー
10-11 13:18

三連休は涼しいらしいが、さてどんな服で行こうか…こまつた
10-11 12:08

ちなみに手持ちで今一番好きな色は、ナガサワのラピスです(キリッ #インク沼
10-11 11:39

▼ 好きな緑色のインクは?  http://t.co/7dTV792nnc 今のところ、モンブランのアイリッシュグリーン。品のある深緑でとても良い。いつもべーさんに入れている( _・ω・)_
10-11 11:26

多色使う予定がない俺は、わりとスクリブルで満足している( _・ω・)_
10-11 10:36

ジェットストリームの高級Verでたのかー。3kと5kはなー…ぬぬん。試し書きしたい
10-11 10:34

にゃー
10-11 01:54

あとコトがちょー好みなのでみます。黒ウサギらしい。白じゃないとこがいいね黒ウサギhshs
10-11 01:13

あ、公式に壁紙があった http://t.co/1rUsKKzxc3
10-11 01:12

うーん、筋が全く分からんがとりあえず見てみよう。00話の時点では、ピンドラみたいなよく分からぬストーリー・古都の風情とまどマギの異界?っぽいイラストで感じた胃質感が混ざった感じ。とりあえずウサギと京都が舞台だから見る(_・ω・)_
10-11 01:11

あ、京騒戯画だった、間違えた
10-11 01:02

まー頭にうさぎの着ぐるみかぶってますけどね!!!
10-11 01:01

京都戯画のOPに俺的はぴたんのイメージ像がいてびっくりした(_・ω・)_
10-11 01:00

京都戯画、不思議な感じだなぁ。ちょっと説明がなくてわけわかめだけど
10-11 00:53

じぇっ とすとりーーむ※ボールペンではありません
10-11 00:09

俺はアイツともう吸わないと約束したんだ。だk...あれ、これって雷禅じゃね?
10-11 00:02

関連記事
[ 2013/10/12 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>