10/08のツイートまとめ 

9kagero

どうやらこのクッとしたカットは芯ホルダーにしかないらしい…?俺は芯ホルダーにジェットストリームのリフィル入れて使ってるわ…
10-08 23:51

ざなーいと
10-08 23:35

スクリプルええで。買お?
10-08 23:34

要さんからもろたノートはアドレス帳になりやした。アナログの良いとこは、書き写してても暗くならないとこだね!!(スマフォだとバックライト消えないように何回も触らないといかん) http://t.co/cLcnNfzFm6
10-08 23:29

なんであのツイートがRTされてんだ…謎である
10-08 23:26

うちにある捨てれないカレンダーの紙使って封筒作りたいなー(_・ω・)_ 捨てるのには忍びないしかといってかざると壁一面になるし…っていうのが二種類あってry
10-08 23:22

こういう作業、地味にめっちゃ心ばっきばきに折れるからな…ものすごい労力だよ:;(∩´?`∩);:準備委員会の皆様ガンバッテ >RT
10-08 22:38

作業してるとTL追えない→未読3桁があっという間にたまる
10-08 22:23

上の真白な封筒が下のようになります。空いてるとこにはいつも住所書いてます。センスはマステに任せて、これが精一杯です:;(∩´?`∩);: http://t.co/zUsiQMWn03
10-08 22:19

昔レビュープレゼントで貰った真白な封筒。使い道がなくてずっと眠っていたが、マステを貼ればなんとか使えそう!あーセンス降ってこないかな http://t.co/nBFFtmOJPa
10-08 22:11




JR北海道…強し!!
10-08 21:02

ジァケェノって見た瞬間シャケを連想した…しかもそこからキャップが鮭の頭になったるとこまでが瞬時に浮かんで色々ダメだ
10-08 20:54

やっぱり選んでもらうかー
10-08 20:00

手とり足とり餅とり優しいのかと思ったら違ったでござる\(^o^)/ 面白いので良いヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-08 20:00

同じ県でも、東濃地方から飛騨をみるともうまるで別の県ってくらい遠い。え、そこ長野…あ岐阜か!ってくらいの認識。
10-08 19:37

全然揺れなかったなー。まぁ飛騨だし
10-08 19:34

捕獲! http://t.co/P1pLuJ38xI
10-08 18:21

つらぁ…
10-08 18:02

入札しないもの…もうページ閉じたもの…:;(∩´?`∩);:
10-08 17:58

ほわぁぁぁぁこのシャレーナわしが一目惚れしたやつやないかー!!!! ぐう…なぜだ…なぜこんなに俺を苦しめるんだ…っ(ダンッ
10-08 17:48

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-08 16:38

わふわふ http://t.co/ze24wODBhR
10-08 14:53

狼男もドラキュラもよい(確信
10-08 13:31

ジャック・オ・ランタンの意味が「ランタン持ちの男」の意味らしいので、ジャック・オ・ダイフクだと「ダイフク持ちの男」になりそれではただの行商人になってしまう。ちょいとそこの旅のお方。長旅でお疲れでしょう。甘い大福でも食べて一休みしませんか。 疲れも吹っ飛びますよ。
10-08 12:19

ジャックは俺が頂いた!! ドラキュリーナや狼女お待ちしてまーす☆
10-08 11:46

名前かえよ
10-08 11:42

出されたもの(ネタ)は残さず食べるよう心掛けてます(キリッ
10-08 11:04

たらい回し面倒さいもういいや
10-08 10:55

はぴたんがHW用のアイコン作ってくれた!! だいf………大福です!!!!
10-08 10:54

人間の集中力は15分ってry息抜き #手書きツイート http://t.co/W336yW38Jv
10-08 10:30

あとドライバーも^p^
10-08 10:21

佐川の事務ちょっとそこに座りなさい^p^
10-08 10:21

小さい・・・・
10-08 09:53

名前を変えて1人ハロウィンにするだけの簡単なお仕事
10-08 09:41

今週末に向けての準備がちゃくちゃくと…?!:;(∩´?`∩);:
10-08 09:35

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロックオンされた
10-08 09:34

ゴリ押しwwwwwwwwwwwwwww
10-08 09:31

誰か俺と狩り行こうぜ? #椛
10-08 09:13

おはどすー
10-08 09:05

よし、お布団もふもふカナコも決まったし待ち合わせ場所も決まったしもふもふふーおやすみー
10-08 01:23

しかしまぁ大福さん、なんと他人任せなんでしょう(_・ω・)_みなさんに感謝感謝(●人●)
10-08 01:22

そ、そうか…手か………やっやだな分かってましたよ!!分かってるに決まってるじゃないですかアハハ
10-08 01:10

「男ではむさくるしいですし」って言ってるべーさんめっちゃ可愛いhshs 紅茶にあうわーこれから寒い季節紅茶入れてほしいわー
10-08 01:09

13日ヘルツの鞄じゃ確実にペン入り切らない事に今気がついた
10-08 01:08

擬人化した万年筆がいればウチ王様2Mだからいっぱつなのにな #なにいってんだ
10-08 01:05

あっ…え、違うと思うけど…………手?
10-08 01:04

何回見てもぷろふぃったんの、口の横にあるひげっぽいのが謎
10-08 01:04

多分空高く掲げたら異世界への扉と書いてゲートが開いて魔界にだな…
10-08 01:03

ふなっしー的なっていうことは、あの激しい動きをこなせれないと務まらないな…難易度たかい
10-08 01:00

次週、待望の第2章START!!謎の巨大な影、不敵な笑みを称える美女。大福達の前に巨大な敵が立ちはだかる!!
10-08 00:57

おもむろに万年筆を天高く掲げる6人。突如まばゆい光につつまれた俺たちは
10-08 00:53

カナコヒャッフウウウウウウウイ
10-08 00:01

関連記事
[ 2013/10/09 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>