10/07のツイートまとめ 

9kagero

口で言いやすい場所ならどこでもよい(_・ω・)_
10-07 23:50

あ、ntさんにお疲れ様ですって飛ばしたつもりが飛ばしてなかった…。強くイメージしただけで終わってたらしい・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
10-07 23:33

定形外郵便だと重さによって結構おねだんする。ヤマトのメール便だと安いけど時間がちょっとかかる。速達にすると+100円(それでも普通郵便よりは安いんだけど)ぬーん
10-07 23:24

大福Tシャツがど根性ガエルのカエルっぽい感じで笑えるwwww 
10-07 23:12

TLチラ見したらなんか打ち合わせがwww 運賃の事で悩んでてたらいつの間に/(^o^)\ ちょっとログ追ってくる
10-07 23:11

くっそべーさん小さい可愛い抱きつきたい
10-07 23:10

ほあああああかわええ!
10-07 20:51

コンポタで味をしめたな
10-07 20:38

見てんのそれNLちゃうの?>RT
10-07 20:32

被らないだろうに衝動買い‥。 http://t.co/rklQczxDnz
10-07 20:20




きたくーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-07 20:17

真面目に履くものがない
10-07 18:42

「アンソロ全部俺」をやったのか…ぱねぇな
10-07 18:08

教えてもらったのと気になったのをDLしてみた http://t.co/Z4QAPqgInt
10-07 18:02

[ゆるぼ] 太宰治でオススメの本ありますか( _・ω・)_ ちなみに人間失格しか読んでないです
10-07 17:16

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/5QFRBCRkiN
10-07 16:38

でも明日にしよ( _・ω・)_<マンドクセ
10-07 16:22

佐川に不具合をガツガツ突っ込んでやろう( _・ω・)_
10-07 16:20

うわぁ…>RT
10-07 15:01

とりあえず睦月たんとmiraさんに番号投げとけばよさそう…か?
10-07 14:54

パピコの味が好きな人は、コメダのコンビーシェイクも好きなはずヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-07 12:47

パピコうま
10-07 12:46

骨付き肉用意すればいいですかね! 嬉しくなると人型の獣人になったりしませんかね!! (なんのネタかわかった人はお友達にry)
10-07 12:24

夜中のログを今頃追う作業
10-07 12:19

お向かいの #金木犀花が開いて一面良いかほり http://t.co/LzTDDSgfhg
10-07 12:10

でも持ち運びがあれだから色々アレ
10-07 11:59

オイラミーハヤメロ:;(∩´?`∩);:
10-07 11:11

ガラスペンンンン
10-07 11:08

モロの方が「これ調整済みじゃないの」っていうくらい細いのに書き味がいいんだけど、どういうことなんだろうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ マルと明らかにちがふ
10-07 10:42

ハロウィンハロウィンと思って適当に羽と角つけたらなんか違った。かぼちゃはかぶったら、もう何がなんだかだった/(^o^)\ 絵心がほしい絵心 http://t.co/MuVLZMNZ5o
10-07 10:20

ピンクはあまり得意な色じゃないわけだが、伝票に書き入れる時は赤より強くなく、それでも非常に目立つピンクのインクを重宝しているヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-07 10:08

今日のお供はマルとモロ(*゚∀゚) http://t.co/jZRZfWyItX
10-07 10:07

今期は見るアニメ沢山あるなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-07 09:41

うーん、2年も動いてないしいい加減リンク消すか( _・ω・)_
10-07 09:33

▼ 万年筆初心者の方へオススメする最初の1本は?  http://t.co/7dTV792nnc サファリかのう。気軽に持ち歩いてガシガシ使って欲しいし( _・ω・)_ まずは親しんで欲しいの?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
10-07 09:31

えっ、東京今週末?(カレンダーを握りしめながら)マジか…
10-07 09:21

まだ蚊にくわれるんですけどおお
10-07 09:17

お布団もふもふ
10-07 01:37

うーん、愛だのう
10-07 00:43

品物が揃った方から順にDM飛ばすので、もう暫くお待ち下さいましー。
10-07 00:18

まさかの空リプ
10-07 00:10

#手書きツイート http://t.co/gz6l4CLCnv
10-07 00:09

途中、ページ表記が「枚」だの「ページ」だのごっちゃになってますな…申し訳ない。すべて64ページです、枚数にすると32枚。「大福リフィルの件」 http://t.co/K5zSJ9R87r
10-07 00:05

関連記事
[ 2013/10/08 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>