10/06のツイートまとめ 

9kagero

コピー用紙がなくなったのでここで一段落! http://t.co/arTjngED2T
10-06 23:50

ホッチキスが苦手すぎてかなしみ
10-06 23:00

抹茶作製中。紙なくなったので、きなこに移る http://t.co/Bb0kybc0gl
10-06 22:57

最高!!!!!!!ずっといたい!!!!!!!!!レッツ布団!!!うおおおお!!!!!!!!救われる!!!うおおお!!!うおおお!!!!!! #huton_is_world http://t.co/2dgQ7XqdmM
10-06 22:13

4つwwwww
10-06 22:11

ぐう、このタイミングで名前をいれてくるか…買いたくなるじゃないか。やめてくれ松原さん:;(∩´?`∩);:
10-06 22:10

松原さんのメールが進化しとる・・・っていうか町名まで・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ 素で動揺した
10-06 22:07

あ・・・はい
10-06 22:03

「9kageroにとってTwitterってなんなんだろう?」「万年筆ってつぶやいて欲望を吐き出す場でしょう」#あなたの噂 http://t.co/GcqAxFLmYW
10-06 22:03

部屋とYシャツと私みたいな感じか…>RT
10-06 22:01




「9kageroにあなたのストライクゾーンはどれぐらいの広さ? って聞いてみたよ」「答えは?」「じゅんこからチトフまでだって」#あなたの噂 http://t.co/GcqAxFLmYW
10-06 21:55

なんつーかこう、ずんぐりむっくりなスタイルやめよって思うのは俺だけ? あ、いや俺の体型の話じゃなくて、万年筆のボディの話
10-06 21:53

かくのーかくのーはーやくっこ いー
10-06 21:50

kakuno売ってるとこはもう売ってるのかーええなー
10-06 21:32

この七ヶ月で日用具の単価がぐっとあがった(お財布はぐっと軽くなった)
10-06 19:51

偏西風wwwww ずれた先の土地の人のこと~ではないんだwwww
10-06 19:50

キーホルダーは父君からお土産でもらいました(ノ´∀`*)これにあわせてキーカバーも黒に!(500円の安物だけどな)
10-06 19:49

ヨーロッパ水風景(ブルガリア)、ナレーションジョージっぽい(ノ´∀`*)
10-06 19:48

女子力高いツイートをみかけたので、手持ちで男子力高いものをあげてみる。俺の男子力はこれで精一杯…(´・ω・`) http://t.co/Qe4bIqmQ8d
10-06 19:46

ちゃんとあてがとっある…あばばば
10-06 18:50

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
10-06 16:38

久住さんいいなーwww 最後の一言「これもう一本ください」(日本酒)wwwwwwwwww
10-06 14:32

ふがく隕石落としてよく紀州つぶれなかったな
10-06 13:51

最終回でまさかの「おはようございます」
10-06 13:48

心の結晶をインクにしてだな…敵は全てを黒く染めようとしててだな…てか戦隊ものならありそうだよね。筆があったくらいだし
10-06 13:18

こうなるとやはり以前から言っている万年筆ライダーを…
10-06 13:16

やべ、俺おみやげとか何も考えてないぞ(^q^)
10-06 13:07

関さん狙いで見始めたら普通に面白かったよ?(コント的な意味で)
10-06 12:58

電王はライダーっていうかコント
10-06 12:58

春海が増えたらたぶんかわゆい幸村と天界が量産される
10-06 12:41

母君に平成ライダーの無職率の話をしたら「敵倒すとお金がはいるんじゃない?」というので、俺の中のライダーが賞金稼ぎになりました
10-06 12:37

今日やることメモっとこ
10-06 09:37

凄いんだけどなぁ、気味悪く見えてしまうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-06 09:27

ううーん
10-06 09:20

みたみた
10-06 00:10

関連記事
[ 2013/10/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>