10/05のツイートまとめ 

9kagero

パコええよな。いじわるおじさんの読み聞かせが暫く回る
10-05 22:59

なにこれかわいい 【限定商品】ぺんてる アインシュタイン 星座消しゴム【受験生の星】 [楽天] http://t.co/Xy6FW19TdF #RakutenIchiba http://t.co/grMlM9tiKL
10-05 22:58

kakunoって10日発売なのか。予約できそう
10-05 22:54

姉のプリンタ直して帰宅ぅーぁー
10-05 22:34

かくの、きたか(ガタッ
10-05 22:30

やけ買いしたった http://t.co/41laltfYQA
10-05 19:44

万年筆箱、せっきー欲しがってなかったっけ
10-05 18:55

うぐー疲れた。もうひと踏ん張り(´・ω・`)
10-05 18:54

同級生っぽい娘がいる…気付くな気付くな気付くな気付くな
10-05 18:33

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
10-05 16:38




ピノんまい
10-05 12:34

表紙とどいたー! これで作れる(^q^) http://t.co/YsryUQOu2o
10-05 12:28

学生の時はcdよく買ってたかなー?
10-05 12:20

▼ あなたの万年筆歴は何年?どこからカウントしたものか…ガチはまりは7ヶ月?  http://t.co/7dTV792nnc
10-05 12:17

あ、でも今日紙届くやヽ(*・ω・)ノ
10-05 11:51

泳ぎ続けないと死んでしまうマグロの様に、定期的に文具を買わないと呼吸ができなくなってしまう #なんか欲しい
10-05 11:51

茶縞をg扱い…つまりこれからじゅんこちゃんはgを愛でるわけかなるほど
10-05 11:42

全然電話しない営業さんなんて、お昼食べてたら割り箸が半分に折れてちっこくなった箸でちまちま食べればいいんだ
10-05 11:39

お前あいぽん5s?はどうでもいいからさっさと返事の電話いれやがれ
10-05 11:35

営業さんがお客さんに電話するの忘れてるから「電話してもらえましたかー?^^」って催促したのに、一瞬「あーそうやったアレどうしよなー」と悩んだ後また雑談してるからハリセンでひっぱたきたい^^
10-05 11:35

もこぺんさんのアイコンがハロウィン仕様になっててかわゆい。俺もハロウィン仕様にしたいなー。姉には「彼岸花つけたら絶対かわいいって!」って言われてるけど、もう時期過ぎちゃった
10-05 11:33

わしのHITEC-C(くりかわ)何処いった…誰か持ってった系?
10-05 11:25

もちろん日本橋と魔王城は外せないねっ☆
10-05 11:20

10/13(日)に東京いきまーす。万年筆クラスタの人たちと文具店巡りする予定です!現在のメンバー:睦月たん、miraさん、黒姫さん、水月さん、じゅんこちゃん
10-05 11:19

龍かっこいいけどちょっと蛇っぽい
10-05 11:18

お昼かー。カキモリの辺で検索してみるかー
10-05 10:05

帰りたい・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
10-05 09:58

おおーすばらすぃ。
10-05 09:33

ずっと使ってる名前なので。わかりやすかろうとヾ (:3ノシ ヾ)ノシ #みなさんはどうしてそのハンドルネームにしたの
10-05 09:22

ねむ…お仕事うぇーい
10-05 09:10

関連記事
[ 2013/10/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>