10/04のツイートまとめ 

9kagero

阿呆の血のしからしむるところなれば有頂天家族は言い回しが好きだなぁ。最終回、みたいかどみれない眠い
10-04 23:44

舌ベロ摘んで引っ張ってやりたい ビヨーン
10-04 23:38

一度印刷した紙をグシャってする分には普通なんだけど、真っ白い紙をグシャってする時の背徳感ヤバい…
10-04 23:32

駆逐してやったぜヒャッハー!みたいな達成感やな
10-04 23:27

俺はtodoリストは終わったら捨てちゃう。項目を消していって、最終的に消えてなくなることにアドレナリンが出る
10-04 23:27

スムース紙注文したので安心してねれます。あ、アスクルのおねえさん?に連絡しないと
10-04 23:17

そーともー!(金閣)そーともー!(銀閣)
10-04 23:16

うーん、ねむい。お布団もふもふしよう。しっとりつるつるの紙に触りたい
10-04 23:15

雲が空一面に広がっていて、太陽なんてどこにあるのか全然分からないのに空がみるみるピンク色に染まっていった
10-04 23:12

ねむい…こういう時は何でもいいから書きたくなる。 #手書きツイート http://t.co/gHzRkkHwoU
10-04 23:09




花より団子なお嬢様方ww
10-04 22:39

これはwwwwwwwwww>RT
10-04 22:37

松原さんファイト と物陰から見守る。ものすごい勢いで残数が減っていったんだろうなぁww
10-04 22:36

お嬢様方頑張ってるみたいだなー。俺はアンスリウムの時から傍観一択だ(_・ω・)_.。o○(混んでるの苦手)
10-04 22:06

ココアんまぁ(*´ω`)
10-04 22:00

#トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろお前をお菓子にして悪戯しようか(・∀・)ニヤニヤ
10-04 21:41

ただ爪が黒く(紫く)なる(´・ω・`)
10-04 21:21

巨峰んまいんまい
10-04 21:20

万年筆好きな時点でお察しよな?
10-04 21:16

女性っぽいトコを持つ男性が一番楽です納得
10-04 21:15

男性脳62.5%だったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-04 21:14

こんな若い年齢始めてでたwwwwwwww今までは34とかだったのに・・・
10-04 21:09

なんで? ヾノ・д・´)ァリェナィ霞月楼-Kagero-さんの精神年齢は『17歳』 - 精神年齢診断 https://t.co/kNOrWGIBb7 #診断ティキット
10-04 21:08

ほわあああああ今期関さん2つも出てる!チェックしなきゃ
10-04 18:47

ま、マギ二期やるんだ
10-04 18:41

秋刀魚を喰らう! http://t.co/bn44I7govD
10-04 18:05

書き手の場合、求められるものをかけるからお金が発生するんじゃねーの( _・ω・)_ って思うけどねぃ
10-04 17:23

否定形使わないって案外難しいな…ううん。逆から考えるか
10-04 16:39

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
10-04 16:38

「虎渓山ピンク」桜の名所なのでピンク。淡いグレー混じりのピンクのインクないの!#空想インク工房 http://t.co/9SBHhqNAVS
10-04 16:05

「清春ブラック」紫を暗くした感じ。しかしこれなら市販でありそうである( _・ω・)_#空想インク工房 http://t.co/ksipTWNjDB
10-04 16:04

ぬーん http://t.co/5l9xK0lwJU
10-04 15:16

カラオケで盛り上がるタイプかと言われたら、そうではないけど( _・ω・)_
10-04 14:47

突発的カラオケ行きたい症候群
10-04 14:47

いきなりB'zのMy sad loveが脳内ループし始めた_(⌒(_'ω' )_<イケナーイゼンブーワッスレッテヨベイベソッシテーオッレヲダシッテー
10-04 14:45

なんかめっちゃ喉乾く…乾燥してんのかな_(⌒(_'ω' )_
10-04 14:39

ご当地インクそのに 「40.9℃レッド」あれ、このPCで見ると案外オレンジだな…。赤みの強いオレンジにしたい。#空想インク工房 http://t.co/Ql2oI4dWBS
10-04 13:51

ステーキ美味しそう甘そう
10-04 13:36

ただしすげぇ疲れる
10-04 13:23

プロはコピペに少し手を加えて使う(キリッ
10-04 13:23

羨ましそうだったので「1つ使う?」って言うたらものすごく遠慮するので「チョコついたから責任とってよ><」と押し付けてきた。そんな昼休み。
10-04 13:12

母君が「うわぁ凄いねアンタこれNETで売ったら?」と大福リフィルを眺めてるので、1つ見せてあげたらチョコレートついた^p^ さっき板チョコ食べてたもんね、うん
10-04 13:11

スパイシーな事務所は500m先信号を下!>RT
10-04 13:08

やっぱり昨日思いついたネタが思い出せないのでご当地インクでも。「うながっぱオレンジ」 #空想インク工房 http://t.co/Eq03PDWT6W
10-04 13:07

ストーンペーパーにジェットストリームで書く→ステッドラーの蛍光ペン(クレヨンみたいなやつ)で線を引く→1日放置→滲んでる:;(∩´?`∩);:
10-04 11:57

なっ
10-04 11:57

オガミのストーンペーパーには、みんなからの発注を書き留めておくことにした( _・ω・)_
10-04 11:56

そういえばkakunoはいつなの。はよう
10-04 11:53

達成感を得るためだけにTODOリストを作る_(⌒(_'ω' )_
10-04 11:52

不審者「ねぇ、万年筆あげようか」小学生「これより安いやつならいらない」 っルナ不審者「…」
10-04 11:50

おいもうちょっと考えて布教しろ>RT
10-04 11:47

公式wwwwwwwwwwwwww
10-04 10:02

レジン気になってたら友達がレジンに手出してたでござるの巻
10-04 09:41

らすと「保父さん」ちなみに俺はちょごのーの方が好きだった。カフスいいよカフス#空想インク工房 http://t.co/ckH8TfxRpw
10-04 00:26

眠い…そのさん「エロ河童」思ったよりピンクだた#空想インク工房 http://t.co/o2eY2SvRRK
10-04 00:23

そのに「腹減った」髪の色と見るか、肉の色と見るか#空想インク工房 http://t.co/rorKYX2vyi
10-04 00:18

別に今日お風呂入ってる時にいいネタ思い付きたのに忘れたからやけくそとかじゃないです
10-04 00:09

アホの一つ覚えみたいにご当地インク言うのも何なので。「生臭坊主」#空想インク工房 http://t.co/Cc7RenhJbF
10-04 00:04

関連記事
[ 2013/10/05 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>