09/27のツイートまとめ 

9kagero

応募音源ありがたや(・人・)
09-27 23:50

そんでじゅん子ちゃんのツイキャスまだなん?(正座待機
09-27 23:37

あっ、この人いいかもにやける
09-27 23:27

大人がつけてたらちょっと二度見しちゃうかもヾ(⌒(ノ'ω')ノ<ミルダケ
09-27 23:24

スクリブルはボディが面白い形してんのはホルダーだけなのか?
09-27 23:18

やっぱり青いww
09-27 23:17

3.000円と5.000円:;(∩´?`∩);: NETだとスクリブルが3.000円で買えるので(ry俺黒しか使わんのよなー(*´・д・)<4色もイラヌ...
09-27 23:16

ジェットストリーム用の軸を探してた俺としてはまたとない吉報なんだけどいかんせん画像載せてるサイトが少なくて分からぬ…買えということか…
09-27 23:00

スクリブルの芯ホルダーにジェットストリームの芯入れて使う手があるらしい…天才だろ・・・・・・・・・・・
09-27 22:52

あっ、これは…なるほどなるほど………
09-27 22:47




芯ホルダーとか、俺真面目に使い道ないんだけど…どうしたらいいのつらたん
09-27 22:36

ラミーにくびったけ
09-27 22:35

新たな恋と出会ってしまった… #万年筆の…いや、芯ホルダーのお話です
09-27 22:35

なんでタイミングバッチリなの/(^o^)\
09-27 22:22

見るからにこのマットな質感…ゾワゾワゾワッぐぐろう、急いでぐぐろう。でもその前にもう一度手あらお…
09-27 22:19

LAMYのこのスクリふんたらはなに、ボールペンとペンシルなの?ついにボールペンに札束叩く時が来たの?
09-27 22:18

気になってる商品写真が2000ちゃんの箱の中に… http://t.co/eMHoIz4VlL
09-27 22:07

あーあ、手がこんなに。机まで濡らしちゃって。※手と机がインクで大変です。紅葉色です。明日仕事じゃなくてよかった
09-27 21:54

どういうことなのww>RT
09-27 21:49

俺もマステマスターになりたいから、うまい人見習おう
09-27 21:48

悪い子ちゃんには恥ずかしい姿になってもらわないとね? ※インクの話です http://t.co/hNAT0JisgB
09-27 21:47

紅葉の蓋が開かなくて、手が真っ赤に染まった…くそぅ #ご褒美です
09-27 21:44

すみません貼りません…
09-27 21:26

俺はサイズ比にリップクリームとか使うときある。冬はわりとみんな手元に持ってそうだし
09-27 21:26

大福wwww
09-27 21:25

呑みぃぇーぃ。総督も呼んだけど、少しの間若者に出番を譲るとか何とか。(LAMYに黒入れちゃったんで、少しお休み) http://t.co/hDXkgftfAc
09-27 21:23

ハピタンは魔法の粉一筋だと思ってたのになぁパリムシャ
09-27 20:22

ハピタンいつからこんなものに手を染めたの… http://t.co/ipAM3jSeP5
09-27 20:18

整体からのきかーん
09-27 20:09

わろたwwww>RT
09-27 20:09

そっと道を譲る程度の余裕は持っていたいですねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-27 18:47

常に余裕をもって優雅たれ_( _。Ò?Ó)_
09-27 18:46

今日も楽しそうな職場でなによりです>RT
09-27 18:43

厄日ウェーイいいんだー雪見だいふく買うんだー(・∀・)フフン
09-27 18:19

荷物は声かけて作ってくれたので助かった。持ち込みは俺がやりましょう仕方がない。なんでこの仕事放っておいたんでギリィ
09-27 18:19

非協力的な奴らばっかでイライラする^^^^^
09-27 17:14

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-27 16:38

うぅ…
09-27 15:42

足wwwwくじいたwwwww痛いwwwwwwwww
09-27 15:37

狙ってないのに落札しちゃった時って、あたかも予想外の子が告白してきたギャルゲのようだよね( _・ω・)_
09-27 13:02

モンブランのミステリーブラックをごくり http://t.co/L350pAEQBb
09-27 12:43

ロシアの上海…どこだよそれ
09-27 12:32

これは気になる>RTそういえば今年も31はハロウィンアイスやるのかな
09-27 12:07

コレ以上無理_(:3 」∠ )_ http://t.co/uxl0EvvrG0
09-27 11:49

176! ほとんど画面外の作業じゃねーかwww
09-27 11:44

グーグルのキャンディ156こ(`・ω・´)
09-27 11:41

インクの出が悪いと思ったら総督インク切れだった…むう
09-27 11:39

オガミのストーンペーパーが半額でしたありがとうございます
09-27 10:40

楽天で紙ぽちっちゃった(^q^)
09-27 10:16

水が冷たい(^q^)オハヨウゴザイマス
09-27 09:18

いやっ 今はほら、半額っていうのに押されてるだけで冷静になれば
09-27 00:29

青は405がいるから赤欲しい…嫌でもまてよプルプル
09-27 00:28

関連記事
[ 2013/09/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>