09/26のツイートまとめ 

9kagero

これで逃げられるはず(_・ω・)_
09-26 23:50

あばばばば http://t.co/dfBlVSxw5C
09-26 23:01

なるほど頭いい>RT
09-26 22:53

セット!! http://t.co/Ko1OVPwOnM
09-26 22:50

9mmっていうこと以外こだわりはないです(ドヤァずれるのは原稿用紙でこりました!!! 細かいデザインやると両面印刷した時があばばば。どうやったらうまくいくのかなー http://t.co/yd9AELAPuL
09-26 22:41

とか言ってる間に試作品完成。パスポートサイズの横罫 http://t.co/cz3Tg0AzPY
09-26 22:40

パンケーキ屋意外と11時から…
09-26 22:37

ホッチキスむずかしい
09-26 21:46

楽天セールか!
09-26 20:47

当てはまる項目が多すぎる^^^^^^^>RT
09-26 20:32




俺的にはハロウィンセットがあるとウハウハジャック・オ・ランタン狼男フランケンシュタインドラキュラゾンビ魔女
09-26 20:20

そう言えば節句インクも作ってみたいんだった。1月1日3月3日5月5日7月7日9月9日5色で終わるので懐にやさしい
09-26 20:14

誰かXXXHOLiCカラー作ったりしてないの??
09-26 20:12

ジニーブルー(アラジン)ビーストブラウン(美女と野獣)セバスチャンコーラル(リトルマーメイド)全部やまちゃん!!! #インク沼
09-26 20:07

ディズニー好きな人はプリンセスシリーズもよさそうよね
09-26 20:04

お伽話シリーズっ!
09-26 19:54

ご当地インクって騒いでるけど、正直地元愛はそんなにない(_・ω・)_ネタになりそうなものは全力で使う構え
09-26 19:29

ねむ http://t.co/bTTF6ENzb7
09-26 19:18

さすがにこれは多すぎじゃろ…
09-26 19:18

ご当地インク案、気づいたら8個もあった
09-26 19:17

さむ
09-26 18:50

食べ過ぎた…く〝る〝ち〝い〝
09-26 18:40

R&B的な…
09-26 18:01

きょぬーの人がシャツの胸元(内側)とかに挿して(ry
09-26 17:50

肩なんて揺らしてません
09-26 17:47

細くないモン…
09-26 17:47

好きじゃないのかーちぇー
09-26 17:45

ところでチトフ兄さんはモンチラとかしないのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-26 17:42

しかもパンケーキパンケーキ言うてるけど、お店探してないしねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-26 17:15

わりと地獄巡りなラインナップであるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-26 17:10

10/13に万年筆クラスタ東京勢が、大福襲来に備え集うそうです_(:3 」∠ )_ 遊べる方は一緒に遊びまっしょい!予定:カキモリ・トラベラーズファクトリー・日本橋・代官山(パンケーキ)
09-26 17:09

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
09-26 16:38

いつも喋り方が可愛い佐川さんが、内部連絡ミス?が発覚してちょっと声怖かった^p^ 多分あの人は冷静に怒るタイプやな_(:3 」∠ )_
09-26 14:58

インク煮詰めようかな。煮ないけど。扇風機の前に置いとけばいいの?
09-26 13:42

黄色い棒いいなぁ
09-26 13:32

餅型ケースかいたら、ただのハロウィン大福になった… http://t.co/CXXGQV3x7A
09-26 13:17

最近シナセンの課題をやる気力がわかなくて困った…・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ つか文章考えらんない。本読めば書く気でるかな・・・
09-26 13:02

雪見だいふく買いだめしようかな…食べたひ
09-26 12:47

霞月楼を愛し、添い遂げたいと想ってる相手の特徴はコレ!???無期懲役で服役中???長い冬、よく頑張ったね。おめでとう^^ http://t.co/l4gBV3RqZqいろんな意味でつれぇwwwwww
09-26 12:44

ちなみにわしはこんなカラーガイドアプリ使ってます。あいぽんでも出してますよん http://t.co/VXM32jkSIq
09-26 12:38

妖怪wwwww>RT
09-26 12:34

これキティーちゃんでやったら、パックしてるみたいじゃね?
09-26 12:11

名前の予想をあてた方にはもれなく大福さんが褒めてあげます #いらない
09-26 12:09

ご当地インクの大まかな色決めたった http://t.co/VBi1YT87JR
09-26 12:07

大福ってかおにぎりみたいだし、後ろにどう見てもたこ焼きがいる http://t.co/J12u0F6rbm
09-26 11:59

東急ハンズでバイトしてて(文具興味ないのに)文具売り場で働いたことのある姉から「かげりんこそ文具売り場いきゃー」と常々言われる( _・ω・)_<youもうハンズにいないじゃんか
09-26 11:44

胸ポケットがない場合どこでチラリしたらいよいの( _・ω・)_
09-26 10:58

最終階気になるwwwwwwwwww>RT
09-26 10:56

「はぴたん」と打つ→うっかり変換されてしまう→「ハピタン」→どうみてもハッピーターン
09-26 10:45

万年筆に品をって思ったけどないのもあるから、もう女子()向けにすげぇ可愛いの作ったらいいと思う
09-26 10:33

男性に万年筆をはやらせる方法はあっても女性にってーのが思いつかない( _・ω・)_
09-26 10:28

万年筆にははやり白シャツだと思うんですシャツ萌え
09-26 10:24

キティーちゃんがホラー…
09-26 10:11

一般的な人に「これって普通のボールペン?」と聞かれ、0.1秒で「普通? それは多分ゲルインクじゃなくて油性だよな。水性ではないはず。てか普通のボールペンってどれのことを言うんだろう…?」ってトコまで考えて、「……普通のボールペンです(・ω・)」って答え文字数
09-26 09:41

万年筆名古屋クラスタは日曜日集合のヨカーン
09-26 09:37

眠くなってきたのでお布団もふもふ
09-26 01:33

勿体なくてあまり使えてない姫でカキカキ。筆記体書くと異様に手に力はいる(^q^)筆圧じゃなくて、握る手に力ががが http://t.co/pyAWMc56dt
09-26 01:16

そういえばどこにもリンク貼ってなかったので、アドレス載せておきますね(ニコニコhttp://t.co/NpdOMOKHGd
09-26 00:44

やりおるわwwwwwwwwwww?RT
09-26 00:39

関連記事
[ 2013/09/27 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>