09/23のツイートまとめ 

9kagero

大福 #自分のアイコンを二文字で紹介しよう
09-23 23:51

理想が高すぎなのは分かってますよ目指せ既製品
09-23 23:19

上下どうすっかなー…下手にカッター入れると絶対ぼそぼそになって終わるし…
09-23 23:19

ntさんのアレがひどいwww 仕事中に書く内容じゃねぇ(^q^)
09-23 23:15

拘りたいけどキリがない!!!とりあえず試作品誰かに送りつけよう
09-23 23:09

上がなぁ(´・ω・`) ちょろっとでちゃう A4じゃ広めに余白とれないし…ぬぅ http://t.co/XpMUMnleYQ
09-23 22:57

横きれいに切れた!と思ったんだが… http://t.co/LwZU3jrkuJ
09-23 22:56

お風呂出たらテンション落ち着いたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-23 20:46

パソコンのジャネッターが表示されなくなった(´・ω・`)
09-23 20:42

何言ってんだか(^q^)
09-23 20:22




過去のツイートに★がついてそこはかとなく恥ずかしい
09-23 20:21

きゅーぼ 訳あり品の大福を買ってくださる方:;(∩´?`∩);:
09-23 19:33

みなさんからの頂きもので文具ライフが充実していくアカウントがコチラです #クズ
09-23 19:07

装 着 !(変身風に) http://t.co/ajINI6gnBE
09-23 19:05

あおさんがMDノートのカバー作ってくれたヽ(=´▽`=)ノワーイ http://t.co/kirLgCthhB
09-23 19:02

え、なに? 今度から天使様って呼べばいいの? そうすれば救われるの??
09-23 18:50

あおさんが天使すぎつらたん:;(∩´?`∩);:
09-23 18:48

果たし状がはいってる:;(∩´?`∩);:
09-23 18:46

ほわぁぁぁぁぁぁぁっ ご飯から帰ってきたら荷物がっっ
09-23 18:43

あー趣味文かーしまった
09-23 18:12

まずは簡単な横罫作るかー。原稿用紙から離れよう
09-23 17:51

《恋愛 ある・なし》霞月楼さんは【積極性】やや足りない【集中力】無い【下心】ありません【チャンス】ある【魅力】・・・ないかも http://t.co/YIHoNr37hRこのもちもちで(ノ)・ω・(ヾ)ふにふにな柔肌でカヴァー!!
09-23 17:50

冬以外は下駄があれば十分だなぁ
09-23 17:48

【自動】ボイドラ紹介①「かまずきん」童話赤ずきんのパロディもの。おばあさんの家に行くことになったかまずきんは、森で気弱な狼を見つけた。「ウホッ、イイ狼」 #ボイスドラマhttp://t.co/wZzsigkufZ
09-23 16:36

くっそラブラボ面白い悔しい
09-23 16:35

http://t.co/EMFyVXCSFR
09-23 14:37

サイズきっちりで作ったら左右の余白に違いが出てすごく気になる展開に。そしてこのタイミングでPCがおちる(ニコニコ
09-23 14:31

ほっちくる考えた人天才だろ http://t.co/HTos5Uszy7
09-23 14:29

落書きもできます(マテ http://t.co/64ppb2ffyO
09-23 14:09

PCの周りがぐちゃぐちゃでござる・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
09-23 14:07

びばでじたるにんげん
09-23 14:04

文字消えとるwww データ上はいいとして、問題は製本作業!
09-23 14:04

結局フォトショでぽちぽち作ってるなう。イラレなぞ持っていない!! 10文字目で印の●をつけ、中央も二重線にするヾ(⌒(ノ'ω')ノ データ上は問題は製本作業^^ http://t.co/hOCjwbPCKk
09-23 14:03

表紙簡単にしといてよかった(¦3っ )っ
09-23 13:49

間違えて上書き保存しちゃった・・・・・・・表紙のデータ消えた^^
09-23 13:49

んあああああ まようううう
09-23 13:39

ふりがな行による両面印刷の弊害ががががやっぱり大人しく片面ずつ刷るか…
09-23 13:06

とりあえず試作 http://t.co/VNAVTVfqfi
09-23 12:05

エクセルだりぃ
09-23 12:05

出来上がりサイズで作ってた。入稿するときでも3mmづつあけるというのに
09-23 12:04

あああ、そっか
09-23 12:03

鞄がざんねん
09-23 12:02

んんん、切る時の端の処理が問題じゃな
09-23 11:58

Q.お前暇なの?A.はい http://t.co/yJiuJGj0Im
09-23 11:27

書いてて楽しい漢字 http://t.co/X96QTKL7Am
09-23 11:25

テスト用の紙を消費 http://t.co/OkRtdavDn7
09-23 11:22

まーこれから改良してけばいっかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-23 11:16

べーさん(EF)でギリギリ? http://t.co/2r73URA3cu
09-23 11:15

なんか違うな
09-23 11:05

ハーレムが作れる!!(ドーン
09-23 11:05

万年筆の日かぁ…万年筆の良いところ………
09-23 11:04

マットくさい…
09-23 11:02

オルファ( ゚∀゚)o彡゜オルファ( ゚∀゚)o彡゜
09-23 10:59

おっきいカッターマット買ったったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-23 10:55

なにこのゆるきゃら…:;(∩´?`∩);:カワイイ
09-23 10:51

泣くポンデライオンかわいい
09-23 10:51

使ったんだwwww
09-23 10:50

二人仲良しやなー、うらやま_(:3 ⌒゙)_
09-23 10:50

Gmailを登録する時の性別欄に「男性」「女性」「その他」ってあって、いつもツッコミいれたくなる。その他ってなんだよ!(その他選ぶけどね)
09-23 10:27

メアド悩むヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-23 10:21

むくっ http://t.co/VKujbbbt7m
09-23 09:59

なっ、日本橋行きたいっ
09-23 09:48

デレてませんって言いながら頬少し赤くしてメガネ直すべーさん可愛い
09-23 01:47

せめて色合いあわせろwwwww #そういう問題じゃなない
09-23 01:43

そういえば、また行こうって約束したまま行ってなかったね
09-23 01:42

俺「ねーべーさん」べ「はい?」俺「どっか行きたいトコない?」べ「…。特には…」俺「折角だし、二人でお出かけしよう!」べ「…」俺「?」べ「で、では以前行った喫茶店に…」俺「ああ、べーさんが初めてデレた」べ「デレてません!!」#万年筆擬人化
09-23 01:40

べ「ご主人、明日は万年筆の日だそうですよ」俺「へぇ、そんなんあるんだ」べ「ええ」俺「じゃあ皆でなんかお祝いするか!」べ「…私は結構です」(行ってしまう)俺「(´・ω・`)」#万年筆擬人化
09-23 01:37

明日は万年筆の日か…ここはやっぱり本妻のべーさんと一緒にいよう #万年筆の日2013
09-23 01:28

しかし何度見てもリンちゃんの歯に違和感
09-23 00:31

りんちゃんって素直じゃないだけで可愛いキャラだと思うんだよね、うんうん 豹変したら一番楽しいキャラ
09-23 00:30

そんなこと言ったらダメだよ襲っちゃうフラグじゃないか #黙れ
09-23 00:26

れいちゃんが完全にお母さん
09-23 00:24

くっそまこちゃん可愛い
09-23 00:19

しかし字幅が分かるように、見分けつくように、なんとかしないと
09-23 00:06

関連記事
[ 2013/09/24 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>