09/22のツイートまとめ 

9kagero

進撃は何クールやるんだろう
09-22 23:49

絶対落ちないと思って遊びで入札したLAMY2000が落ちてしまいました_(:3 ⌒゙)_ドウシヨウ
09-22 23:48

まだ切ってなかったのかよ
09-22 23:45

すぐに治まるので大丈夫ですハァハァ
09-22 23:27

関さんみたいな声の方とお友達になりたい #定期発作
09-22 23:26

関俊彦!! 関さんがでるみなきゃ
09-22 23:25

最近KENNの名前よくみるな…。最初知ったのは黒執事だったけど
09-22 23:24

クックック
09-22 23:18

明日行ってこようかなー(¦3っ )っ
09-22 23:16

カラオケ行きたい:;(∩´?`∩);:
09-22 23:16




飯テロツイートに紛れ込ませても無駄だ!
09-22 23:16

ゼクシィはいらないけど付録が欲しい!!!!
09-22 22:54

あれ、なんか落札してる…
09-22 22:45

ペン挿しいらない気がしてきた http://t.co/NCXKuSCw1J
09-22 22:39

アニメみよっと
09-22 22:32

ちょwwwww
09-22 22:17

この人はホントに怖いくらいの演技をなさるつか怖い
09-22 22:10

表情だけで伝えるのってすごいよね
09-22 22:06

こんだけ叫ぶドラマは楽しい、素敵な演技そわそわどきどき
09-22 22:06

これは良いドラマである
09-22 22:04

百倍返しそわっ
09-22 21:47

司令官こんなところにいらっしゃったんですか!!!!
09-22 21:45

…(´・ω・`)
09-22 21:34

ぷよまんとかあったなぁ
09-22 21:21

ガテン系女子>RT
09-22 20:47

年代的に言うと、セイントテールやぐるぐる、怪盗ジャンヌ、マーマレードボーイ、レイアース、ccさくら、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ…
09-22 20:40

女の子らしいアニメってなんだ?? …プリキュア? いや、それは大きなお友達になってしまう
09-22 20:34

ふつふつとマリオネットjが見たくなってきた
09-22 20:30

そういえばうち、横文字の子いないんじゃないか…?
09-22 20:28

豆腐めも(付箋)はくさい
09-22 20:27

ぷきゃーカッターの刃買ったら出てきた(^q^)!
09-22 20:26

さて、ふろいこう
09-22 20:19

アニメは見たこと無いけどエスカフローネもあいそう_(:3 ⌒゙)_
09-22 20:19

ラピュタのサントラどこやったかな…曲きれいだよねぇあれ
09-22 20:15

人は地面から離れては生きていけないの
09-22 20:14

BSでやってるマチュピチュの番組が、ラピュタの曲がふんだんに使われえて流れるたびに振り返っちゃう(PCやってるとTVに背中向ける形になるので)
09-22 20:14

あやつりに ん ぎょうな 毎日のなかで~
09-22 20:07

ネタで欲しい// ケイシイズ Pent〈ペント〉 パピルス by大和出版印刷 [楽天] http://t.co/t6yDHsNs3P #RakutenIchiba http://t.co/fkck5TxmKM
09-22 20:01

宿とれたーヽ(*・ω・)ノ ぃぇーぃ
09-22 19:46

香水を模した入浴剤はあるのになー
09-22 19:32

締め切りは今月いっぱいです!よろぴこなりよー( ´∀`)
09-22 18:28

日が沈んでやっと風が吹き始めた。秋の風に下駄の音があう(^q^)!
09-22 18:26

これがケーキ屋…だと?! 松之助なのに
09-22 16:59

お昼がてら文具カフェでも行くか(*゚∀゚)
09-22 16:51

12日ばんちゃんとどこ回ろーなー。てか他に来る人おらんかな??
09-22 16:50

入りたいと思ったことあるあ…ねーよwwwww匂いは嫌いじゃないけどね!>RT
09-22 16:48

【自動】ボイドラ紹介①「かまずきん」童話赤ずきんのパロディもの。おばあさんの家に行くことになったかまずきんは、森で気弱な狼を見つけた。「ウホッ、イイ狼」 #ボイスドラマhttp://t.co/wZzsigkufZ
09-22 16:36

そわっそわっ
09-22 16:29

ケーキに黒豆餡?!
09-22 15:56

電話でない…今日祝日じゃないよ? 普通の日曜日だよ??
09-22 15:46

爺やがやばい末期wwwww
09-22 15:37

正直いうとすごくほしいけど 買わない1本にはいる_(:3 ⌒゙)_
09-22 15:34

いんじにてーは万年筆の代わりと言うか、もう全く別物だと思ってるのは俺だけだろうか…w それにしても書き味楽しいから好きじゃが
09-22 15:24

いんじぇにぃてぃ いんじぇ いんじにてー 
09-22 15:22

電話するか…
09-22 15:18

タッチの差で満室とか:;(∩´?`∩);:
09-22 15:18

えええええうっそおおおナイワーーー
09-22 15:18

暑くて自室にいれない…(*´・д・)
09-22 15:13

ダンディwwwwwwwwwwwwww
09-22 14:59

昨日から人口密度高い…にげよう
09-22 13:08

可愛くいって誤魔化しても無駄なことくらいわかってるよ!(ダンッ
09-22 12:53

まままままま万年筆ほちい
09-22 12:52

やばい・・・・・・・・・・・・コレはまずい
09-22 12:51

本職の性がかなしい
09-22 12:43

行きつけのカフェとか喫茶店とか、そういうオシャンティーなの作りたい #お家大好き
09-22 12:25

おうちでアイスモカでも作るか…(´・ω・`)
09-22 12:20

ジャスタスの画像かと思ったのに、どっからどう見てもスタバのフラペチーノ
09-22 12:20

奈良かぁ…いいなぁ。ニコすたいるでまたシカプチーノ飲みたい(*´ω`)
09-22 12:15

PCの調子悪いのー。真面目に次の考えねば
09-22 12:00

20××.9.19今日は中秋の満月だ。きちんと白玉団子を作ってお月見をした。そのために昨日から準備しておいたのだ。ここ数日は何事もなく、実に穏やかな日が続いている。明日もそんな日になる事を願いながら、今日はもう床につくこととしよう。
09-22 11:59

多分俺の言う「鎮圧する装置」っていうのは、ホースのことだな
09-22 11:55

この温度差たるやwwwwwwww さすが王族余裕だわ
09-22 11:51

20××.9.18私は今ラピュタに来ている。そう、あのラピュタだ。実在したのだ。春海氏は「じゃあちょっとラピュタ行こっか」などと気軽にいうが…龍の巣はもう勘弁願いたい。巨神兵を鎮圧する装置があると聞くが、本当にあるんだろうか。しかし綺麗な場所だ。外界の地獄絵図が嘘のようだ。
09-22 11:51

小旅行並wwwww>RT
09-22 11:46

20××.9.17大変な事が起こった。あの巨神兵が復活したというのだ。司令を受けてその筋の研究者(春海氏というらしい)に会いに行ったが…部屋という部屋にドールがおいてありどれが本人だか分からない。緊急事態だというのにお遊びがすぎる。全く何を考えているのだか…
09-22 11:44

火の七日間阻止したってことはナウシカのあの世界はこないし、ラピュラに行ったってことは多分はみちゃんは王族
09-22 11:40

まこちゃんにニヤニヤするだけの簡単なお仕事
09-22 11:37

適当にでっち上げるか #日記の捏造
09-22 11:30

載せてない:;(∩´?`∩);: 仕事で疲れてやる気なんもなかったからなー。Twitterしかしてなかった^p^ #ダメ人間
09-22 11:11

うーん………365みてみるか。なんか載せてたかな
09-22 11:10

1週間前に何があったかなんて思い出せぬ…日記がががが #もはや日記じゃない記憶力ゲーム
09-22 11:05

一番端の子がアレにみえた・・・てか見えるよね狙ってるよね
09-22 11:02

みんなのハードルをあげる事に全力をかけていきたい
09-22 10:59

いーんちょーが運転するバスはいーんちょー目当ての人でいつも満員ですね^^^^^^
09-22 10:57

こんなんあるのか// カメラで撮影した画像がiPhoneやPCでwi-fi経由ですぐに見れる! 無線LAN機能 搭載 SDカード アダプター [楽天] http://t.co/6GIXhjQMpc #RakutenIchiba http://t.co/6VdwwXopof
09-22 10:51

んん・・・?
09-22 10:49

「 霞月楼 」・男から見ると【 100点 】 マジでキラキラしてる。・女から見ると【 92点 】 めっちゃクール。  http://t.co/DAwcvgMXlO キラキラクール(ノ)・ω・(ヾ)
09-22 10:46

神「霞月楼は俺が母ちゃんの財布から金を盗んでるのばらしやがったな?罰として明日からお前は人間やめてミッキーマウスの中の人な。」 http://t.co/8DYihCa0aG ハハッ☆ 黙っててほしかったら金出せよ☆(例の声で)
09-22 10:45

霞月楼の場合http://t.co/i7H0PUJWyiヌー名前:霞月楼性格:変態出身:北海道好きなもの:機械生存率:21% http://t.co/w0SGhPpgcS 機械に強いぬーですぬー
09-22 10:44

あ、おてまみお返ししてなかった。書こう_(┐「ε:)_
09-22 10:36

今日は何しようかなぁヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-22 10:31

こわぁ:;(∩´?`∩);:
09-22 09:45

頭悪いから計算が出来ない…計算機あるのに…:;(∩´?`∩);:
09-22 01:01

これな、あるよな>RT
09-22 00:59

お金をいただこうと思うと、レギュラーサイズで200円になりそう(´・ω・`)ムゥ...
09-22 00:49

伯爵じゃねーかなー
09-22 00:39

深夜12時をすぎると毛根が蠢き出す…
09-22 00:37

今日紙屋さんみてたら処分品のコーナーがあって、そこのワケあり品とか使えばもっとコストダウン出来るんだけどなー。代わりに表紙の色が安定しないんだよなー_(:3 ⌒゙)_
09-22 00:34

これはひどいwwwww>RT
09-22 00:28

ちゃんとした写真はまた午前中にとるから…な
09-22 00:25

俺の周りが紙くずだらけ!
09-22 00:25

桃色をパスポートに切ってみた。サイズ比較スリムミニ http://t.co/BcFfidozXY
09-22 00:24

あー考えるのめんどくさいから売るか!!!!! #やけくそ
09-22 00:12

余白空きすぎかしらね…うーん、紙大きくするかー
09-22 00:09

原稿用紙メモちっこいかなぁ http://t.co/5He16S5X3F
09-22 00:08

関連記事
[ 2013/09/23 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>