09/19のツイートまとめ 

9kagero

月見たらもやもやが少しとれた。不思議。おひとんもふもるしよう
09-19 23:30

最近眠くなるのが早くて困る…(つд⊂)ゴシゴシ戻ってきた課題は開けるの怖くてまだあけてない‥
09-19 23:02

満月だしGACKTのMOONでも聞くか_( _。Ò?Ó)_
09-19 22:30

一文字間違えるだけで年齢が全然違う件
09-19 22:18

チューニングはする方なら調整とも(ry
09-19 22:17

今まで恋愛ソングは(・ω・)????という感じだったけど、万年筆のおかげで分かるようになりました! (岐阜・20歳女性)
09-19 22:17

(仕事で)睡眠不足が続く日でも君(万年筆)に逢えるなら飛んでくその瞬間を待ち焦がれてるチューニング(狙い)を君に合わせて同じ歌口ずさもうeveryday I sing for youやっぱり万年筆のことですね!? http://t.co/n9OpVzaCLf
09-19 22:15

そうでもない
09-19 22:05

万年筆のことですね!? http://t.co/qrRYWLqaAj
09-19 22:04

さぁて、かたすぞー!
09-19 21:52




夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 霞月楼は『時間が止まったら良いのに。』と訳しました。 http://t.co/cHct6H0Xw5 ずっと居たいものね
09-19 21:52

今宵の月は俺がもらったぁぁぁ!! ヒョイッ http://t.co/lnNcUbM6yh
09-19 20:51

今この瞬間に日本中でどれくらいの人が同じ月を見てるんだろうと思うと、とても愉快
09-19 20:46

今年は望遠レンズでとらない。ちゃんと目で見る。
09-19 20:43

お風呂上がりに河原で月見。あちー http://t.co/rqcfXdO4e1
09-19 20:43

混ぜてこねて丸めて湯がくまでが楽しいので、そのあとは興味が失せるというねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-19 20:00

ホラーお汁粉になりました
09-19 19:56

はふはふもくもく
09-19 19:43

ちらっ http://t.co/dFV9ZaO2W5
09-19 19:42

最後の最後で飽きた。母君にバトンタッチして、あんこの缶をのばしてお汁粉の汁を作ってもらう。 #見てるなう
09-19 19:32

出来上がり! あとはご自由にお食べください。 #突然の豆腐白玉講座でした http://t.co/BKVPeU4kMT
09-19 19:21

浮き上がってから1~2分放置。水餃子と同じ容量ですな_( _。Ò?Ó)_ http://t.co/P0orcvABvt
09-19 19:18

真ん中を凹ませるのはハンバーグと同じ意味合いですヾ (:3ノシ ヾ)ノシ沸かしておいたお湯にどぶん! http://t.co/VtAbROM4Ok
09-19 19:17

ありったけ作るでごじゃるよ!白玉粉と同量の豆腐を用意。一袋と一パックでぴったり。足りない水分は水入れれば済む(ノ)・ω・(ヾ) http://t.co/BAafnd4C3F
09-19 18:52

※当大福は電波を発しません
09-19 18:48

ばかなばかな、俺はとーさんとかーさんの子だよ(目をそらす
09-19 18:44

俺「今日白玉作る! 十五夜やし!」母「風流やねぇ。あたしの子じゃないわ」父「ハハッ。じゃあお汁粉がいいな」俺「あずき買ってもらってきた(`・ω・´)b」父「流石」#今日の霞月楼家
09-19 18:42

リニアが出来れば、関東地方のお嬢様、旦那様方のご帰宅がしやすくなるね(*゚∀゚) #執事の館
09-19 18:18

じゅんこちゃんに出したおてまみが帰ってきてた…(ノ∀`)アチャー
09-19 17:56

きたくんぬ
09-19 17:54

やばい、ピンク転写で作ったハートの利き猪口可愛いぞ。若いこ向けには単色でもカラーが良いな。通らないけど
09-19 17:26

お腹が顔に見えて、ふいに和んだ
09-19 17:20

そしてレギュラーサイズの原稿用紙は抹茶予定。もちろん縦書き。でも俺はこれを横書きで使う! #邪道 http://t.co/YVsvKy103S http://t.co/ipXPtbm9kx
09-19 17:10

リフィルに使う紙のお話。裏抜けどうなの!ってのは万年筆クラスタにとって気になるところだと思うので…。画像じゃ分かりづらいかもですが、「なんか書いてあるな」って分かる感じです。抜けてないです http://t.co/S3sKK3TTtE http://t.co/bW3WmknBdx
09-19 17:00

ごめんねマル(´・ω・`)
09-19 16:53

スライムですっかり忘れてたけど、今日モリタ落としたんだった…ハァ(自分の机に戻ってきた
09-19 16:52

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
09-19 16:36

はぴたん作、第二弾はどうやら俺が進化したようです:;(∩´?`∩);: ※トラベラーズノート レギュラーサイズ http://t.co/Hcxe37I9Rg
09-19 16:31

手ぬぐいかぁ、確かにちょっとそれっぽい\(^o^)/ 色のせいかな
09-19 16:29

うーん、やっぱり事務所1人だと忙しい_(:3 」∠ )_
09-19 15:50

なんか急にくしゃみが止まらないんだけどみんな大福をでぃすってんの?
09-19 14:50

こんなのきました(^q^) http://t.co/W2c4aqRu59
09-19 14:45

3ヶ月待ちとか…まじかー
09-19 14:24

キャップの中が大惨事\(^o^)/
09-19 14:03

今日は十五夜ですね! お月見といえばお団子! ということで豆腐白玉団子などいかがでしょう。冷めてもぷるぷるもちもち、カロリーもちょっと控えめ? 作り方も簡単なのでお勧めです!詳しい作り方はこちら→ http://t.co/XrKw6zUR6X
09-19 13:54

おわああああああああ モリタのスリムミニ落としたああああああああ
09-19 13:10

豆腐白玉ちょー簡単。豆腐一丁、白玉粉1袋を捏ねて水足りなかったら少し足して、ぐつぐつほかほか。冷えてもぷるぷるもちもち(ノ)・ω・(ヾ)
09-19 12:25

あ、白玉作ろうかな。おしるこ(*゚∀゚)
09-19 12:23

ちらし寿司ーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/oKRbq5Ulsl
09-19 12:12

絶対欲しがる人おるから道連れにしてやりたい
09-19 12:00

美味しいごはんかける方お待ちしておりまーすヽ(*・ω・)ノ
09-19 11:59

昨日早く寝たらいつもより2時間も早く目が覚める→二度寝→むしろ寝坊→すごく眠い ←イマココ
09-19 10:01

あ、ぐぐったらチョコ大福ってのがある( ゚∀゚)
09-19 09:52

今のところリフィルが4種類なわけだが、表紙の色どうしよう。抹茶クリーム(緑)、いちご大福(ピンク)、ぷれーん(白)…あと1色…
09-19 09:46

そうか…○2歳のねんどろいどか…
09-19 09:28

午後くらいから、リフィルに使う紙もご紹介しよう_(⌒(_'ω' )_
09-19 09:22

今週末くらいには注文したパスポートサイズくるじゃろうか_(:3 」∠ )_ソワソワ
09-19 09:21

可愛いことと、愛らしいことが大事かと思いますおはようございます
09-19 09:04

A「霞月楼は自来也だな」C「アパチャイみたいな所もあるよね」D「私は猿飛アスマだと思うわ」E「え~? ヨナみたいで可愛いよ~!」 http://t.co/uAhOaH95ui自来也しかわからんーーー
09-19 06:35

知らないだけで、まだまだTLに埋もれてそう
09-19 01:09

革に手出すのはマジ尊敬。わしにはムリじゃヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-19 01:09

ここでWeb限定MD紙とかで作って売り出したら勇者だけど、俺は気軽に使えるあすくるちゃん1択!!
09-19 01:05

文具クラスタには自作厨が多いのか?!
09-19 01:01

話が大きくなってきたところで寝よう、きっとこれは夢であるむにゃり
09-19 00:53

パスポートサイズ×MDノート(戦慄
09-19 00:52

んー、でもふわついたりしちゃうのかな…懐紙触ったことないから一度買ってみよう
09-19 00:45

最近吸取紙の代わりに懐紙が使えるという情報をゲットしたので、生かせないかと考え中です。一緒に閉じてミシン目入れたらok? #完全に万年筆クラスタ仕様
09-19 00:39

ということで、うまくいったら改めてその旨のツイートしますです。欲しいと言ってくださる皆様、もうちっとお待ちくださいね(●人●)
09-19 00:24

売るとか恐れ多いこと考えもしなかった…。欲しがるの、いても身内くらいだろうし:;(∩´?`∩);:
09-19 00:13

【お知らせと言(ry 3】表紙はいづれも大福のイラストがついてます。少し厚めの色紙を使います。画像はテスト印刷なので白いですが、色によっては抹茶大福になったり苺大福になったり(笑)大福の画像ははぴたんから頂きました!感謝感謝 http://t.co/mmpS0AEsd2
09-19 00:08

【お知らせと言うほどでもない呟き2・種類予定】レギュラー…原稿用紙400字詰(64枚)、横罫9mm(64枚)パスポート…原稿用紙140字詰(30枚)、横罫(詳細未定)140字詰はノート型ではなく、片面印刷のメモ帳になります。
09-19 00:02

関連記事
[ 2013/09/20 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>