09/17のツイートまとめ 

9kagero

もうTシャツじゃ寝れない! #おかげで寝不足
09-17 23:59

あかんさむい
09-17 23:58

「好きなうどんはきつねうどんです」って書いてくれたらあ、ダメ?
09-17 23:31

本当は部屋でゴロゴロしながらみたい・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
09-17 23:05

アニメみよーっと
09-17 23:04

(ちなみにフォロワーさんではない)
09-17 23:04

びんじょう
09-17 23:04

トドメGJ
09-17 22:59

ダチョウ倶楽部的な匂いを感じたのでRT
09-17 22:57

てがきついーと http://t.co/FN6oEdgMlS
09-17 22:28




さっきのは俺じゃないです、ほんとにっ http://t.co/ZJvDBKZ344
09-17 22:25

閲覧注意…といっもサムネで見えるやろな。ゲスいと違うこれ http://t.co/h1vH5R4UX2
09-17 22:11

ゲスい顔かけないwww
09-17 22:08

これどう考えてもはぴさんのせいやろ…
09-17 22:06

汚れを知らない真っ白な大福ですよ:;(∩´?`∩);: http://t.co/s23JBcHoq9
09-17 22:06

豆大福なんていいだすから:;(∩´?`∩);:
09-17 22:02

エイみたい… http://t.co/OsA0juJHYy
09-17 22:00

豆じゃないです、目です http://t.co/RUvsxsOP9F
09-17 21:57

飛べばいいと聞いて http://t.co/uWCymy1wVC
09-17 21:52

さされた http://t.co/AF8tmUdwWN
09-17 21:47

うさだいふく http://t.co/kxJ7AW2Xfu
09-17 21:42

そんな職場がうらやますぃ
09-17 21:33

もらいなきVerみよ
09-17 21:29

ねむい。でもまだねるにはもったいないすやぁ
09-17 21:28

川口…
09-17 20:57

王国でみんなを守る魔法の袋を買ったのでもう何も恐くない
09-17 20:56

うーん眠い?(?´0`?)?
09-17 20:49

可愛い子は虐めたいよね、うんうん
09-17 20:44

わかる>RT
09-17 20:44

ポンズッズー ポンズッズー ポンズッズー ポンズッズー
09-17 19:56

「霞月楼色に染まる」ということを具体的に言うと…《ちょっと意味がわかりませんね、と必死に動揺を隠す人になること》 http://t.co/1RlzX8QRnP
09-17 19:54

霞月楼が自販機に120円入れたガコンッポン酢が出てきた美味しく飲んでね(´?ω?`) http://t.co/nSWM3oAWVjハンバーグはよう
09-17 19:53

浮気性の人はねぇ、治るわけないんです!もうこれは病気と同じなんですよポチポチ※万年筆の話しです
09-17 19:53

あ、万年筆の(ry
09-17 19:44

こうみえて尽くすし一途なんだよ? #三秒でバレる嘘
09-17 19:42

そろそろ浮気はやめようと思う。いい年だし、落ち着かないといけないかなって。※万年筆の話しです
09-17 19:41

ふろる
09-17 19:32

笑えるwwwwwwwwwwwww でも大体こんな感じな気がするのが悔しいww
09-17 19:19

今ペンラップの説明読んでたら「30~40代の男性に向け」って書いてあった。ドンピシャじゃね!!
09-17 19:10

ペンラップはベルトが素敵ほしいなぁ
09-17 19:07

クッキータブ放置しとくとすげぇことになる_(:3 ⌒゙)_
09-17 18:58

ふふ、狙い通りのふぁぼがきた
09-17 18:56

可愛い子を覚えるのは得意です(キリッ
09-17 18:54

くそっ、ペンラップ格好良い。総督はこれに入れるべきなんじゃぁ…
09-17 18:35

テイスト的には睦月たん好きそう
09-17 18:23

豊田さんなくなったの( ゚д゚ )今日から豊田中の花屋さんが大忙しだぁぁぁぁ
09-17 18:16

身近な男性がこういう感じなので、男性が可愛い物好きでもなんとも思わないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ あ、ちなみに父君はナイフとかも好きなので(ry
09-17 18:02

かわゆい http://t.co/DlxhTkQuQX
09-17 17:59

写真ががが
09-17 17:58

家に帰ったら父君がお土産を…!朝食用らしい! めっちゃ可愛い乙女チック null
09-17 17:55

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
09-17 16:36

この悲しみを伝票処理にぶつける #いいから仕事しろ
09-17 15:37

指に巻いてたバンドエイド剥がしたらマニキュアが一緒にとれた…かなしい
09-17 15:37

それ使う意味wwwww>RT
09-17 15:32

姉と言っても兄弟がおおいのであれだが(_・ω・)_
09-17 15:30

どちらも美味しくいただけますね(ニコニコ
09-17 15:19

びすこんちー
09-17 15:19

ぐおお何だこれちょーかっちょいい
09-17 15:18

へもさん正解、agnes bのやつらしいっす^p^
09-17 15:04

そうか、だからトカゲ君
09-17 14:56

っていうかなんでぱっと見でPARKERだと思ったんだろう #根拠なし
09-17 14:55

kakunoかわいいなぁ。買うならどの色にしようかなぁ
09-17 14:53

このペンどっかでみたぞ、この3本ライン…
09-17 14:51

はみちゃん…なんで万年筆持ってるん…(プルプル
09-17 14:50

kakuno欲しいなぁ、情報どっかにないのかな。良さそうなら初心者さんにおすすめしたいのだけど_(⌒(_'ω' )_
09-17 14:34

企画が動き出すと節操なくなる^p^
09-17 14:26

そう言えば俺あんまり女性ボイスコしらない・・
09-17 14:26

カフェオレ飲みたいっていうかカフェモカ飲みたい
09-17 14:24

カフェオレと言えばはみちゃん
09-17 14:20

あれ、ついっぷる設定になってる
09-17 14:19

ホントだよね、kakunoはコクーンと同じニブらしいし併せて色彩雫のカートリッジを出して初回限定でアソートセットなんか出したらもう絶対売れると思うんです #インク沼からの戯言
09-17 13:56

緩いと聞きつけて#万年筆の日2013 #手書きツイート http://t.co/q0K9Fg7vnw
09-17 13:45

あ、あとトランブ柄にも弱いです。スペードとかね!
09-17 13:38

ティアドロップ可愛いけど俺付箋紙使わない…?( ˘?ω?˘ )?
09-17 13:33

芯先調整とか、これじゃないけど母君持ってた気がする。今でもこういう商品あるのか
09-17 13:32

月と雫に弱いアカウントがこちらになります
09-17 13:29

しずく型付箋紙かわいいいい
09-17 13:29

ぎゃぁぁ 左手に持ってる紙くずと間違えて右手に持ってる納品書ぐちゃぐちゃにしちゃった(´;ω;`)
09-17 12:54

うちで「ホットケーキ食べたい!」って言い出すのはほぼ父君。父君かわいいよ父君(^q^)今度ココアパウダー用の型紙(コピー用紙だけど)作ってあげるか
09-17 12:25

ホットケーキってどう切るのが正しいんだろう?ピザみたいに切ったり、マス目に切ったり色々なんだけどww
09-17 12:16

ホットケーキ!(片付け仕事 http://t.co/t5NKARJXGu
09-17 12:10

あちらの幼女に豆大福を(キリッ
09-17 12:03

あるある>RT
09-17 11:54

あなたの好きな人は、頭は悪いですが、かなり優しいです。もし付き合うことになったら、あなたは幸せになれます。 http://t.co/lXD7dlZdsz バカでも優しい=わんこ系ごちそうさまです
09-17 11:51

霞月楼を 『楽器にすると…テナーサックスです。聴いた人が皆(´つヮ⊂)ウオォォォォォォォwwwとなる音が出ます。』です。 http://t.co/GSSOHQizdV サックスええな
09-17 11:51

普通にあると思うけどなぁ。昔の俺はそうだったし(_・ω・)_
09-17 11:48

・身長:163・髪型:黒髪ツインテール・生まれ:普通の女の子・年齢:13才・性格:ふわふわです。 http://t.co/nU9FKNfSU9 年齢のわりに背でけぇwww
09-17 11:47

霞月楼は69m級の超大型巨人です。  ∧__∧  ( `・ω・´ )  |   |  |   |┳U┳―┳U┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻ http://t.co/IKLfxemjHO
09-17 11:46

:;(∩´?`∩);:
09-17 11:09

晴天すぎて空がつまらん!
09-17 10:19

肌寒い時にさ? ふわっふわの布団にくるまてぬくぬくとまどろむのって…最高に幸せだよね_(⌒(_'ω' )_
09-17 09:47

今朝20度下回ってたのか…
09-17 09:43

今朝20度くらいだったのに、今までと同じTシャツと短パンで寝たら、案の定喉の痛みが増したアカウントがこちらになります(_・ω・)_.。o○(アホス
09-17 09:42

む、クッキーやっぱりPC変えるとダメか。同じChromeなんだけどにー。
09-17 09:28

さむい…
09-17 07:58

んぁーちょー悶々する。いい加減この思考の決着付けないといつまで経ってもこのままでごじゃるーzzz
09-17 01:21

みんなクッキークリックしてんのかなー。俺全然クリックしてないんだけどヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-17 01:02

どうやったら喋るみたいに歌えるんだろうなー。ねるかー
09-17 01:02

あれ、火事っぽい
09-17 00:49

桁数えるのがだるくなってきた>クッキー
09-17 00:23

問題やまづみじゃー
09-17 00:11

ご飯洗剤であらいだしたり、色んな残念な冒険したりしたらツライ…
09-17 00:05

可愛い嫁が作ったものならなんでも食べるのだよ! でも嫁がご飯下手だったらつらいなぁ…
09-17 00:05

関連記事
[ 2013/09/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>