09/15のツイートまとめ 

9kagero

遊びにいくでござる #見る専
09-15 22:13

ドじゃねぇトだ まあいいや
09-15 21:53

シムビコーーーーーーーーーッド!!!!!#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
09-15 21:52

母に貸してるカスタム74のインクがなくなったので、新しいインクを入れてあげることになりました。手持ちの色見本みせたら、MONTBLANCのアイリッシュグリーンとウォーターマンのグリーンで悩んで、今回はWATERMANをいれてあげることに
09-15 21:48

あっ、今日15日か
09-15 21:18

オチで例の猫のイラストを少しだけ期待したけど、それ以上にちょっとクる画像がラストだった
09-15 21:14

ひよことプーチンかわいい
09-15 21:10

計算機付きシャーペン…計算しずらそう…
09-15 21:08

頼まれてないのに説明する当たり鬱陶しいことこの上ないなごめんね
09-15 21:04

さくらもちの葉っぱは食べない派ですがなにか
09-15 20:58




♪あーらこんなーとっころーにさっくらーもちっもっぐもーぐーもっぐもっぐ もーぐっもぐ♪ http://t.co/xGk5S8wUF2
09-15 20:58

ハープ弾けたり気象予報士の資格もったり測量士の資格もったりしてねーし!
09-15 20:51

みなさんに比べたら、俺はなんて平凡なことか_(:3 ⌒゙)_
09-15 20:50

フォローいただきましたー
09-15 20:31

19年ものの大学芋って腐ってね?
09-15 20:04

不思議な楽器といえば、ネックが3本とか4本ある変わり種が(ryアルフィーのタカミーが披露してた気がする
09-15 20:01

コウモリ ハリネズミ イヌ ウサギ ニワトリ カバ ウシ シカ ペリカン ハシビロコウそれかいっそ食べ物系や建物、妖怪系もいい
09-15 19:52

なんのイラストいれようかなぁ。この間どっかのお店で、動物のシルエットが入ったノートがあったんだよね。あーやっぱりコウモリのノート買えば良かった…シルエットだけじゃなくて骨格のページもあったし…。直感を信じないと8割方後悔する:;(∩´?`∩);:
09-15 19:47

ここから始まるBL展開 #病気
09-15 19:46

使えばええやんwwwwwwww 女性でも逆に絵文字カオモジ使わない人もおるし_(:D ∠)_
09-15 19:45

※いれるイラストは大福ではございません(^q^) http://t.co/CxLdt07C8K
09-15 19:44

次は横罫作ろうヾ(⌒(ノ'ω')ノ0.9ミリ罫が良いかしらのう。こっちは中にイラストもいれちゃお
09-15 19:23

タイツメーカーみたいな名前のくせに…すげぇ
09-15 19:20

切り絵っていうか…芸術作品ですやんっ>RT
09-15 19:18

A4一枚でレギュラーサイズ用紙一枚と、パスポート(より少し小さい)メモパッド2枚がとれました。64枚のリフィル一冊作ると、30枚のメモパッドが一冊作れる計算。あくまで計算なヾ (:3ノシ ヾ)ノシ http://t.co/72o1WEgtTf
09-15 19:17

ほー、おもしろいな。俺は右のほうが見やすい。スッキリしてるし
09-15 18:39

エゾノーゲームでもやるか
09-15 17:15

あれ、もうこんな時間
09-15 17:05

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
09-15 16:36

松重さんの「到着」www やべえww
09-15 16:27

どっか近場でソーセージの手作り体験とかやってねーかな_(:D ∠)_
09-15 15:53

アイコン怖いしその発想は麻雀である
09-15 15:48

孤独のグルメめ…美味しそうな肉充しやがって…(グゥ
09-15 15:47

あーソーセージ手作りしてみたい((((・ω・))))
09-15 15:44

アニメに出てくるPCのタイプ音聞いて「あーパンタグラフかー」って思ったけど、よくよく見るとモバイルPCだしキータッチ音にも気を配ってるんだなぁと…思っていたら内容ちゃんと見てなかった!!
09-15 15:06

とある~の何が好きかってゲスい(下心方面)女キャラとか、ゲスい(人を虫にしか思ってない方面)女キャラとかがいるトコだったりする^p^
09-15 14:53

コレ可愛いhttp://t.co/PTWzsLcK2p
09-15 13:36

こいつを食べる勇気はねぇ…!!
09-15 13:34

薬きょうのチャームつけて「なんでそんなんwww」って言われたら「この弾が戦地に彼を…」つってフラグ折られた側を演じたい。やらねーけど。
09-15 13:31

小さい字苦手ぽ_(:D ∠)_
09-15 13:27

よっしゃー #手書きツイート http://t.co/S38KhguaE0
09-15 13:26

いぇすっ(これくらいはしゃーないやろぅ)一番の問題は半分に追った時の余白が均等にならないとこかな…まぁ俺機械じゃないし大福だからそこは諦める http://t.co/TwADLhuh4f
09-15 13:06

ちょー細かいかいっそ大雑把かのどっちかなので、どっちによろうか迷う_(:3 ⌒゙)_
09-15 13:04

ご飯食べて補給したので続きじゃっ
09-15 13:03

先に紙きるかー_(:3 ⌒゙)_
09-15 12:15

あ…マニキュアの難点思い出した…紙につくんだった…ぐぅ。本番の時は取ろ
09-15 12:07

両面印刷。このズレが気になる…。表配置は横中央にしてんだけとなぁ… http://t.co/048FAsKL1U
09-15 12:04

やりたいけど、モンハンやる予定がないからできぬ_(:3 ⌒゙)_
09-15 12:02

アナログは電池なんて気にしなくていいけど、デジタルは持ち運びが便利なんだよなー。量が増えても薄いしかさばらない
09-15 11:01

雲の流れがものすごく早い。でかい雲が形変えずにごっそり流れてる…
09-15 10:32

昨日テキストエディタで苦労してサイズ合わせてたのに、約半分の時間でExcelでテンプレート作れたかなしい。まぁ印刷結果は明日みよう…(つд⊂)ゴシゴシ…
09-15 02:44

爪のパプリカは10月に入ったら黒のクラッカーのせてハロウィン仕様になりますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-15 01:32

ネーミングww
09-15 00:51

黄色うぐぐ http://t.co/qmJ2R6CF5s
09-15 00:48

黄色がどうしても色ムラができる・・・
09-15 00:41

ちょっと爪塗るのでもぐりまーす
09-15 00:17

ルナティックのインクいいなー、良い色してる
09-15 00:16

まさかタイバニのルナの炎…>RT
09-15 00:12

今日買った花の写真、父君も気に入ったようだ。興味津々で読む気満々で机においてある^p^フフリ
09-15 00:11

関連記事
[ 2013/09/16 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>