09/13のツイートまとめ 

9kagero

まじか・・
09-13 23:22

昔ニュースで見た時は福岡だったのに…
09-13 23:08

ある意味親切ww
09-13 23:05

ショップの注意書きわろたww「※色ご注意!画像で赤に見えるホチキスはメーカー品番はピンクですが、実物もピンクには見えません。赤に見えます」
09-13 23:05

まープリンターは年賀状しか刷らないって人はいらないよね。注文しちゃえば済むし。インク固まっちゃうし
09-13 23:03

63ってなんだ、64だよ。まぁどっちにしても計算内容は変わらん
09-13 23:00

明日近所の業務用紙屋さん行ってこよう。リフィルの表紙の何にするか考えないと_(:3 ⌒゙)_
09-13 22:59

63ページ分のリフィルを作るとして16枚。16枚で一冊作れる。MD用紙100枚入を買うと…6冊分? 送料入れずに735円なので、1冊123円?
09-13 22:56

結婚願望とかもったことない_(:3 ⌒゙)_
09-13 22:51

あーまじかー うあーーーーorz
09-13 22:51




霞月楼が結婚する年齢は…………。多分結婚出来ないです。 http://t.co/E9kesOJ0fb あ、はい
09-13 22:48

アイドリングストップはないわ
09-13 22:44

あかんツボった
09-13 22:44

お前の息の根wwwwwアイドリングwwwwwwwwwストップwwwwwwwwwwwww
09-13 22:43

たっけwwwwwwwwww
09-13 22:37

ボンドでとれたペンホルダーとれた^p^
09-13 22:14

問題はホッチキスよなー。今だとカッターマットに刺さる^p^ もっと紙が増えれば問題ないじゃろか…
09-13 21:59

この3連休の間に、レギュラーサイズの1つ作ってみよう_(:3 ⌒゙)_
09-13 21:55

なるほどなるほど。これは…いけるな<○><○>カッ
09-13 21:54

可愛い…なんて可愛いお土産…
09-13 21:44

すんすんすーん http://t.co/Rq5r1xFH3X
09-13 21:41

ちっこすぎるつらたん http://t.co/nZ3PVd6zP0
09-13 21:39

中途半端wwwwwwwwwwwwwww>RT
09-13 21:35

裏取引で仕入れた画像を使って、練習に豆本的なサイズを作ってみた。計12ページ(^q^) ホッチキスのずれて悔しい http://t.co/t9j1JWPEMc
09-13 21:34

血圧グラフシートwwwwwわろたwwwwwwwww こういうのはリクエストで生まれるものだよねぃ
09-13 20:37

原稿用紙がある素敵
09-13 20:36

おっ、自作リフィル用のテンプレート配布してるサイト発見! トラベラーズノートサイズもある_(:D ∠)_ http://t.co/Qkq1WsZ0hb
09-13 20:36

くそ、自分じゃないみたいだ微笑ましい
09-13 20:33

いと、まもる、ふゆ糸綴じのノートを作れと‥(プルプル
09-13 20:20

ふぃー
09-13 20:13

なんでwww
09-13 18:30

闇取引のメールぱーとつー
09-13 18:17

異性の友達や交際相手がいない比率が半分超えてるって本当なの…?
09-13 18:05

行政がモテ術を伝授…( ゚д゚)ポカーン
09-13 18:04

今日は天ぷらうどん! #夕飯 http://t.co/GilPDCmlRl
09-13 17:59

霞月楼ツンデレ度■■■■■□□□□□ 50%ヤンデレ度■□□□□□□□□□ 10%クーデレ度■□□□□□□□□□ 10% http://t.co/VWwxALn4N4ツンデレかぁ
09-13 17:43

どんどん妄想が道楽のいきに達してきたのでそろそろやめた方がいい(真顔
09-13 16:48

無地なら自作でもいいけど、印刷かけるとなるとなぁ。高くなっちゃうんだよなぁ
09-13 16:36

ふつくしい>RT
09-13 16:36

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
09-13 16:36

リフィル自作したいけど、市販であるものは大人しく活用した方が安上がりという現実を突きつけられる_( _。Ò?Ó)_リフィル検索してみるかぁ
09-13 16:35

え、ちょ、マジでほしい
09-13 15:48

まぁまずパスポート持ってないんでふけどね!!
09-13 15:14

罫線は薄い色がいいなぁ、読むときに邪魔にならないような。灰が青か緑、翠。日記用は日付書く場所があればいい。メモ用は原稿用紙罫線で、切り取り線つけたい。この二冊をパスポートサイズにセットしたい。それか日記用はレギュラーサイズで作って、パスポートには上記メモ帳と無地のメモ帳。
09-13 15:10

まぁ大福の表紙はおいといて、原稿用紙リフィルつくろうかな…なんかマス目気にせず書いたら案外書きやすくてびっくり
09-13 15:04

大福が表紙で、薄いグレー原稿用紙罫線のメモ帳作るとこまで妄想した_( _。Ò?Ó)_ 妄想から戻って来れない
09-13 14:55

闇取引のメール送ったった
09-13 14:37

ミシン目カッター?っておいくら万円くらいするのかな
09-13 14:18

マスキングテープはこわい。奈良で鹿のと、百均でハロウィンの買っちゃったからもう買わない。(鉱石柄のほすぃ)
09-13 14:07

問題はリフィルのデザインである。日記用とメモ書き用作りたい
09-13 12:52

来年の日記帳はトラベラーズノートのパスポート買ってリフィル自作するまでが妄想。手持ちの蜘蛛の巣のチャームつけたい
09-13 12:51

やっとお昼休みーっふーい
09-13 12:35

完全に画像いじってますわ^^^^
09-13 11:54

リフィルを自作する妄想が止まらないんだけどどうしたらいいかな…
09-13 11:19

ゴムを使わないと裏の穴を塞ぎたくなるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-13 11:11

俺はクラフト素材のポッケのリフィル?いれてるから多少の凸凹は気にならないけど、やっぱりフラットにまさるものは無い
09-13 11:05

システミックはペン挿しに一番感動した #なんか違う
09-13 10:58

おらはゴムで止めるのやめちゃったけど、ゴムにいろいろ飾りたい一はなー。ゴムの結び目、邪魔にならないような別のところに出来ないのかしらん
09-13 10:35

霞月楼さんの3連休金曜夜 ためる土曜日 ためる日曜日 ためる月曜日 ようぎしゃ http://t.co/z2s8HJ43AA
09-13 09:49

うう…おひよーございます…(起きたくない…)
09-13 08:46

もやもやがなくならないねるかー
09-13 01:20

★頂いてた! http://t.co/nQCGtKtYv6
09-13 00:59

クーッ ヘーチョーカックイー
09-13 00:56

うわあああこんなシーンやめてツライ
09-13 00:47

ろーりんろーりんっ
09-13 00:46

へーちょーの本気やばい
09-13 00:45

えええええええええへーちょー何者なのwwwwwwwwwwwwww
09-13 00:44

雌型の巨人は一番外見きれいだと思う。疲弊してるとミイラみたいだけど
09-13 00:44

ミカサがヤンデレすぎて
09-13 00:42

てらたのしみ
09-13 00:06

うし、下準備おしまいっと
09-13 00:06

関連記事
[ 2013/09/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>