09/07のツイートまとめ 

9kagero

朝の写真の続き撮ろうと思ったけど、光の加減が違いすぎて断念。やっぱり自然光と蛍光灯じゃ全然違う(´・ω・`)
09-07 23:57

カメラもふもふ http://t.co/6Ma1MVCAD0
09-07 23:54

水月さんからもらったレッドドラゴンをウチの黒龍さんに入れたい衝動。でも赤はまだ入れられない_(:D ∠)_
09-07 23:39

だいふくさんは『三十年戦争、生贄、鬼をテーマ・モチーフにした、主人公が女性』の物語を書いてください。 http://t.co/lvVAVKVuVJ 名前に似合わず血みどろなテーマ^p^
09-07 23:37

セノーテ綺麗すぎわろりん http://t.co/70qQ2bR3qb
09-07 23:36

呪いの万年筆を使った主人公が霊に取りつかれ二重人格になってしまい、それを解くためにセノーテの底にあるという炎の石を取りに行くお話を書けばいいんです?
09-07 23:35

霞月楼さんは『セノーテ、石、呪いをテーマ・モチーフにした、主人公が二重人格』の物語を書いてください。 http://t.co/lvVAVKVuVJ
09-07 23:34

あ、ちなみに100均で英語用のノートかってきました。筆記体練習用です!
09-07 23:32

#昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/ZIARIq0biw
09-07 23:30

もふも #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
09-07 22:49




ヨコイのソースって辛いよね_(:3 ⌒゙)_
09-07 22:11

瞬き予約せな_(:3 ⌒゙)_
09-07 22:08

コーヒー飲んでたら眠くなってきた・・・
09-07 21:13

ぽちりぽちぽち
09-07 21:06

初夏のバイカル湖…ええな
09-07 20:50

ボイドラの制作環境としてはとても恵まれてるといつも思う。感謝感謝でごわすヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-07 20:34

キム兄頼もしいほれるわー
09-07 20:32

バイカル湖すごい。綺麗_( _。Ò?Ó)_
09-07 20:31

豆乳たっぷりやけどな! http://t.co/gzALIP0h4X
09-07 20:25

こーひーうまい
09-07 20:22

鼓動は癒やすってか安心するんじゃね? 子供と親みたいな
09-07 20:08

伝書鳩からの手紙読んだら…最後の一文…。松原にはかなわないわねっ(わがままお嬢様風
09-07 19:55

べーさんの場合阿部って感じじゃないし。あと「べ」がつく苗字…
09-07 19:51

なんとなく、万年筆擬人化を元ネタにキャラ練り直したらどうなるかなって思って一先ずべーさん考えてみたんだ。べーさんの苗字なにかなーって思って5秒で諏訪部に決定した。(声優とは関係ありません)
09-07 19:50

また芋食ってる…
09-07 19:47

はー、黒執事の実写化ぽしゃらねーかなー
09-07 19:31

黒執事17巻買ってきたんだけどwww打法とかに名前がつくたび笑えるwwwwww
09-07 19:07

大家族だった俺から見ると、1~2杯用のドリッパーがおままごと品に見える
09-07 19:01

飛鳥の蘇でも買いに…いや別に食べたくないな
09-07 18:45

秋にまた奈良行きたいなー_(:3 」∠ )_ 何しにってわけじゃないから迷う。雅楽はもういいし…んんー
09-07 18:40

奈良ホテルの総務部…だと?!
09-07 18:32

1~2杯用のドリッパー買ってきた_(:3 」∠ )_ これでいつでもうはうは飲める http://t.co/xi1SFOINzQ
09-07 18:19

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-07 16:36

あ、窓開けてきちゃった
09-07 13:22

手紙かけたし、とりあえず手持ちの文字幅調査も終わった。カメラはお出かけしてる間に充電しておくとして…んんん、あとは何があったかな_(:3 」∠ )_ あ、軽く問い合わせだけしておくか
09-07 12:48

大容量(^q^) ノート沢山入るやったね! #重い http://t.co/WQDg2B0us0
09-07 12:43

一覧用の万年筆写真撮ってたら電池切れた…なぜこのタイミング(´・ω・`)
09-07 12:19

あー、そういうボイドらないのかな^p^ 雄雄しい女子高生みたいな。男性ボイスコと女性ボイスコが同じ役をダネ
09-07 10:38

完全に今の「おー」野太いだろwww女子高生だろそこにいるのww
09-07 10:37

うーん、ユリかーユリ…書ける気がしない_(:D ∠)_ 受けの男の子なら(ry
09-07 10:34

コーヒー入れたけど1杯じゃたりんな…(ガサゴソ
09-07 10:06

相変わらず自分が気持ち悪くて笑えるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-07 10:06

(つд⊂)ゴシゴシ
09-07 09:17

お布団もふもふがきもちよすぎて…めが…リプは明日覚えてたら返しますごめんなさいごめんなさzzzz
09-07 01:02

関連記事
[ 2013/09/08 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>