09/05のツイートまとめ 

9kagero

ほう、つまりおにゃのこをぎゅっとすればいい訳ですね(眼鏡クイッ
09-05 23:00

今日はほんと涼しい夜じゃ。とても秋してる。気持ちいからキャンドルつけたけど、最近わしの卓上紙だらけだった…w http://t.co/iNh2kj2o2J
09-05 22:54

軸見て惹かれるのは今のところ、デュポン、ラミー、ペリカン、アウロラかなぁ…
09-05 22:45

すげぇえぇぇ!! いつ見てもココ凄い
09-05 22:30

くそwwwwwwwこんなのでwww
09-05 22:10

Paul Smithのかバンかわゆい
09-05 22:07

刺青と同じ意味合いなのか
09-05 20:55

にゃろう #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い
09-05 20:30

のいじーぱーぷるさんが、チーバくんのクリアファイルくれた(*´艸`*) 鼻なげー! http://t.co/L66fn97Fl5
09-05 20:29

おっ、ついにあの二人ごたーいめーんできるのか?!
09-05 20:24




今ぱっと思い出せる分だけ一覧にしてみた_(:D ∠)_万年筆一覧http://t.co/NpdOMOKHGd
09-05 19:29

この鞄思いの外でかい。A4がすっぽり入りそう。中にはクッション性のあるB5サイズのポッケがあって、タブレットやちっこいPCをいれるにはいいかもヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-05 18:43

注文した鞄きた(*ノω・*) http://t.co/sq17au53Lh
09-05 17:42

あとメニューとアイコンを2つ作って説明ページヘTOPから飛べるようにするのと…(悶々
09-05 17:07

会社のサイトデザイン変えたいと思ったけどやっぱりこれでいいや。ロゴだけ変えたいなー(_・ω・)_
09-05 17:05

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
09-05 16:36

静脈が分厚くなるの………:;(∩´?`∩);:
09-05 15:02

LAMYのブルー煮詰めたい。いや煮ないけど
09-05 14:42

つらたん・・・>RT
09-05 14:15

母君が珍しくポテチ買ってきた。meijiがポテチだしてんのか…すごいバター臭 http://t.co/auDJfkEsdj
09-05 12:41

ちやほやする周りも悪い
09-05 12:25

今名古屋にきてんのか!!! うーくそー平日っ
09-05 12:24

うちは分かりやすく軸が来てる服で、背の高さは同じではないけど大まかな身長である_(:3 」∠ )_ 年齢は思いつき!
09-05 12:17

ガラスのペン置きなー。やっぱりいいの見つからぬ(´・ω・`)
09-05 12:11

あ、キャラ設定があるものはそれも載せた万年筆一覧作るんだた。写真撮らなきゃ
09-05 12:10

やばい、新しく万年筆の設定思い付いたけど完全にBとLである
09-05 11:55

あかねぞらか…。うーん、これは実物みないと全く分からんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-05 11:37

ベ「どうです?」俺「大丈夫、かもしれない」ベ「それはよかった」俺「っていうか美味しい(ゴクゴク」ベ「…」俺「おかわり!」ベ「飲むの早い!!」#万年筆擬人化
09-05 11:30

べ「休憩しますか」(お紅茶カタッ俺「いい匂い。あれ、牛乳は?」ベ「これはナシで飲んでみてください」俺「無理だよーイガイガするもの」べ「大丈夫ですから」俺「むぅ…」べ「騙されたと思って飲んでみてください」俺(´・ω・)ゴクッ.。o○(あれ、美味しい)#万年筆擬人化
09-05 10:02

今日と明日頑張ったらやすみだヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-05 09:45

単行本出たら買う
09-05 09:06

スズメバチって昆虫食べるの?! 蜂は蜂蜜じゃないの…テラ肉食…(おはようございます)
09-05 09:00

えっいつの間に1時
09-05 01:01

霞月楼の声を分析しました。音程=まあまあ低い声色=恐ろしい音量=大きいズヴァリ、完璧でしょう!! http://t.co/zDFwgXZqFr 若本連想した…
09-05 00:59

主人公ははるちゃんでいいんで、ええ。女キャラをメインとかにしなくていいんで。あとプレイヤー用に男の主人公とかもいらないんで。
09-05 00:58

フリーのゲームでねーかなー^p^
09-05 00:57

れいちゃんが良い感じになってきましたねウヘヘ
09-05 00:56

まこちゃんhshs
09-05 00:52

呼ぶんじゃねぇwww
09-05 00:37

チトフさんはいつも向こう岸からガン見してくるだけですよね、知ってます_(:D ∠)_
09-05 00:35

みんな俺の後ろを通る時に「おっ、何見てんの?」ってぽんと肩と叩いてるだけですよ。ちょっと押し気味だけど。肩に手置いてるだけですよ……
09-05 00:34

いや違うよ、全然ターゲッティングとかされてねーし。ぜんぜん、そんなんじゃないですし(震え声
09-05 00:32

大福さんみんなに愛されすぎてつらい #お門違いすぎる
09-05 00:29

おい35本中何本がこのTLにあるんだよ
09-05 00:28

くそ、みんなが俺のココロに火をつける…!
09-05 00:28

うわーマヂかーうわーーーーーー
09-05 00:26

てっきりマットブラックかと…
09-05 00:26

なんであおさんがnt軸をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-05 00:25

関連記事
[ 2013/09/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>