09/04のツイートまとめ 

9kagero

確かいーんちょーはマウンテンに行ったことがあるはず
09-04 23:56

あっかwwww>RT
09-04 23:52

引き続き「ベーコン」の画像検索結果を眺めてるんだけど、今度は満面の笑みの外人が出てきた。ベーコンさんなの?
09-04 23:34

ベーコンを画像検索したら、生のベーコンをブラがわりにしてる画像が出てきて保存しようか悩む
09-04 23:31

今週は車ないからなー、ミスドいけない(´・ω・`)
09-04 23:09

こんな表示されるんや… http://t.co/6X4F9KpGPh
09-04 23:07

あ、違った…まぁいいか。イメージイメージ
09-04 23:06

なるほどフライパン
09-04 23:06

あっっっ…コレイイ
09-04 23:05

ミスドのクリのやつ食べたい
09-04 23:01




あった!!と思ったら料理本の表紙だった #あるある
09-04 23:00

りそーのあさごはんがぞうがみつからない
09-04 23:00

んんん、テーブルクロスか・・・それか木のトレー
09-04 22:55

作るか(ガタ
09-04 22:54

白いご飯、お味噌汁、目玉焼き、ソーセージ…
09-04 22:53

コピー用紙を切ってメモ帳にして、メモカバーに差して持ち歩く…ソワッ
09-04 22:36

鏡見ながらじゃないと分からぬ:;(∩´?`∩);:
09-04 22:29

「急募」スクワットとへっぴり腰の違い
09-04 22:29

息を吸いながら8秒で腰を落とす、すっと元に戻る。って考えてる間に何回やったか忘れたわ…多分10回くらいはやった。うんうん。そういうことにしておこう
09-04 22:27

問題は回数じゃない。継 続 で き な い こ と だ !!
09-04 22:25

腹筋500回=スクワット15回 「やせる筋トレにはスクワット」8カウントでゆっくりが効果的 - NAVER まとめ http://t.co/juSltOsetK
09-04 22:25

スクワットか…ふむぅ
09-04 22:02

つーたんにそんな夢があったなんて
09-04 22:01

一本目が山葡萄だった俺は…>RT
09-04 21:00

えええええええええっ 一直線に落ちたー! #鳥人間コンテスト
09-04 20:49

n○さんがいっぱい…、
09-04 20:45

ブロッコリーがキーポイントか
09-04 20:44

なくなったおばーちゃんに会ってきたじぇ_(:3 」∠ )_
09-04 20:39

万年筆のたーめなーら えんやこーら えんやこーら
09-04 19:04

霞月楼の強そうな欲の順位第7位【睡眠欲】第6位【性欲】第5位【物欲】第4位【権力欲】第3位【食欲】第2位【名誉欲】発表!霞月楼が強い欲求第1位【金銭欲】 #shindanmaker http://t.co/lAn7dLx6Dv
09-04 19:03

霞月楼はサンショウウオです。大人しくみられますが、攻撃的な一面があります。でも本当は弱く、甘えたがり。海の底で楽しく過ごしています。アシカと仲間です。 http://t.co/j8ddKQJ2Jj あのキモイやつか…
09-04 19:02

名駅内のソフマップアウトすぎるwwwwwwww 店内に滝がwww
09-04 19:00

まぁまた細く淹れるようにしてみようヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-04 18:58

粉を平らにする→真ん中にお湯を注ぐ→全体にお湯が行き渡り30秒蒸らすこの時点で、1点に注いだだけじゃ全体にお湯行き渡らないしお湯下に落ちちゃうしあばばば\(^o^)/
09-04 18:55

テレビで京都やってる…嵐山かぁ、そいや行ったことないなぁ
09-04 18:51

よく写真で見るみたいに、粉がふっくらならない(´・ω・`) http://t.co/xW9PNSWrvi
09-04 18:40

お、雨の勢いが一気に弱くなった
09-04 18:26

あ、メッケーモのイントネーションです #古い
09-04 18:23

夜で歩かないおうちなので、ちょっと外出しにくいでごさる
09-04 18:20

ひんし
09-04 17:55

町全体が洗車機の中みたい/(^o^)\ 傘ないでござるwwwwwwwwwwwww
09-04 17:31

あめやばい
09-04 17:16

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
09-04 16:36

一緒にシースルー買う人いないかなーキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
09-04 15:26

買うかどうかっていうより、どうやりくりしようかっていう方に頭を使うわけで_(⌒(_'ω' )_
09-04 15:22

さて、何を削るか…
09-04 15:19

思いの外あってオドロキンヌ
09-04 15:18

新宿にお電話した! 考える用に1本だけとりおきしてもらった^p^
09-04 15:17

回復しすぎwwwwwwwwwwwwwwww>RT
09-04 15:17

できること出来ないことだけ電話で聞いておきましょうね_(⌒(_'ω' )_
09-04 15:09

忘れそうなのでやることメモ ・セリフ決め ・脚本PDF ・スケジュール確認 ・イラストor写真
09-04 14:58

冷静と冷たいのは紙一重でござるよーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-04 14:51

バタバタしてる時に「かげりん冷静wwwwww」と言われた_(:3 」∠ )_<ネムイヨー
09-04 14:46

あーしくったかなー? 接客的なのって本当苦手
09-04 14:29

操り人形な毎日の中で ゼロと無限の間を迷ってる~♪#懐かしいものを呟いてTLを90年代にする
09-04 13:21

これのみっちゃんverはまだですか!!
09-04 12:30

黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも紅きもの 時の流れより産まれし(ry #懐かしいものを呟いてTLを90年代にする
09-04 12:17

サハラってなんか不思議な万年筆だな…なんだこれ_(⌒(_'ω' )_
09-04 11:34

108つ程度じゃ俺の煩悩は祓いきれねーぜヒャッハー
09-04 10:56

欲しいものは手に入れる系大福
09-04 10:56

とりあえず書類やっつける
09-04 10:52

しかしこれを逃したら…というのも大きい:;(∩´?`∩);:
09-04 10:52

10月はヘルツの鞄の引き落としがあるだろうし、今月は鞄もう1種類買っちゃったしなぁ
09-04 10:51

んなーどうしよう買おうかどうかどうしよう取り置きって何日くらいしてもらえるのかな あっでも来月東京があるしあうあうあうあうあうあうあ
09-04 10:50

山葡萄とかあんまり使わなくて残ってる…_(:3 」∠ )_
09-04 10:20

淹れたての紅茶に牛乳ダバダバれようとして怒られる図_(:3 」∠ )_
09-04 10:19

イライラするのでべーさんを妄想してたら、あの子がお茶いれてくれるといつも紅茶だ。しかもべーさんが淹れてくれた紅茶なら喉がいがいがしない!という設定。現に大丈夫な紅茶もあるのだよね(_・ω・)_
09-04 10:18

みなさん大丈夫すか(´・ω・`)
09-04 09:33

今日レイアースの漫画が夢に出てきたわ
09-04 09:04

おはぉーです
09-04 09:00

お布団もふもふ
09-04 00:55

nt軸かぁ。その頃はまだ万年筆のお知り合いも少なくて、ntさんがどんな方かも知らなかったなぁ。ただ綺麗な軸が限定で販売されるとTLとまとめで見て、凄いなーと思っていた。あと「さくらもち」の画像がインク沼のまとめ?に載って悶絶した記憶がうっすらと…。
09-04 00:55

記憶を手繰り寄せてレシートと購入履歴にない購入物を思い出すだけの難しい作業…ぐぬぬ、あと何買ったっけ…
09-04 00:25

?( 'ω' )?ゥゥゥゥヘ http://t.co/Ue9xzmyGPS
09-04 00:09

関連記事
[ 2013/09/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>