09/03のツイートまとめ 

9kagero

大体重視する順位的には、歌詞→メロディ→ノリの順番かのう。や、でも歌詞関係なくメロディ好きな時もあるしな…フィーリングだからなう
09-03 23:58

ntさんのせいで完全に目が覚めた #ありがとうございます
09-03 23:55

新宿の番号はわかったが、何階かわからぬ…電話口のおねーさんに聞けばいっか
09-03 23:54

これな…しれっとご案内してきたわ…ヤリオルhttps://t.co/LWQ0Nfdu6f
09-03 23:38

くそ、静かだったから「お、見てないんだなよしよし」と思っていたら…まさか水面下で現品確保に動いていたなんてっ(ダムッ
09-03 23:36

まぁ広告とか見てると「乙女ゲームの絵師になる」みたいなのとかあるしね:;(∩´?`∩);:
09-03 23:28

逆に絵師っていうたら失礼かと思っていたよ。「歌い手になりたいんです」っていうのと同じアレかな
09-03 23:27

何処からつこんでいいのか
09-03 23:25

ホアア注文しちゃった:;(∩´?`∩);:
09-03 23:14

犯罪は朝飯前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 23:09




やっぱりあの鞄かっちゃおヾ(⌒(ノ'ω')ノワッフー
09-03 23:08

【霞月楼の診断書】名前:霞月楼日付:2015年10月10日日時:16時55分58秒場所:岡山県死因:凶悪犯から市民を守って死亡した評価:A+ http://t.co/4jARzPJWm4 二年後…
09-03 22:59

今ほら、B'z聞いてるからさ? 稲葉さん岡山出身やしお兄さん和菓子屋さんやし #苦しい言い訳
09-03 22:56

違った、鎌倉って神奈川だった。無知すぎるかなしい
09-03 22:55

あ、作りたいお菓子もメモっておこう
09-03 22:51

ペンケース新しいの作りたいなぁ…仕事用の5本入り_(:3 ⌒゙)_ でもアレまたやると思うと………
09-03 22:47

誰かこのペンケース使ってる人いないのhttp://t.co/n4XG6XqTpK http://t.co/WU9sgagVZY
09-03 22:44

ペンケース画像検索してたら、デブペンケース出てきた…ツラ
09-03 22:41

こういうのちょっとよく分からないヾ(⌒(ノ'ω')ノ>RT
09-03 22:39

ぶろーうぃん ぶろーうぃん いんなうぃんー
09-03 22:34

チャット並やでぇ #ダメ人間
09-03 22:32

今PCで監視しながらやからな(ドヤァ
09-03 22:32

めっちゃ最初やないか( ゚д゚ ) 英語版らしいが…英語だとどうなってるんだろう>RT
09-03 22:30

ちょっとPCの調子がよくなったっぽい。よしよし_(:3 」∠ )_
09-03 22:27

やりたいことリスト http://t.co/cgrB1FCwxa
09-03 22:23

父君か冬用に買ってきてくれたマグカップ http://t.co/ifgQniw2cW
09-03 22:22

アホきゃらか…ふむ(ゲンドウのポース
09-03 22:15

26日とかテラ平日wwwwwwww
09-03 22:12

紅茶は昔飲んでたものが、どうもストレートだと喉がいがいがしてダメだったのであまり飲まなくなってしまった。ペットボトルのストレートとかなら飲むんだけど…あえては買わないし_(:3 ⌒゙)_ ただ冬になるとホットミルクティーが飲みたくてたまに淹れる
09-03 22:12

・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ バシバシ
09-03 22:05

トラ残念すぐる。しかしこれをおじさんに変換するとゲフンゲフン
09-03 21:56

マグカップ用意→だばっ だばっ→お湯こんくらいかなー→豆乳豆乳っと………あれ、濃い(・ω・)チョコソースやキャラメルソース入れる分には良い濃さなんだけどな…
09-03 21:51

インスタント作る時のコツをいい加減見つけないとなヾ(⌒(ノ'ω')ノ最初のうちはちゃんと測って淹れればいいんだろうけどねー!
09-03 21:50

コーヒーが濃い→お湯を足す→薄い→粉入れる→濃い→お湯を足す→いいくらい!!! #出来上がりの量がはんぱない
09-03 21:34

お湯で埋めるという作戦 #至って普通
09-03 21:29

あれ…もしかしてPCで全然かけないのってTwitterのせい?!←
09-03 21:28

がっつり自分の胃いじめてる最中ですけどね?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
09-03 21:26

安心安定のザ・ナイト
09-03 21:17

そういえばこの間サイマルラジオで奈良の放送聞いてたら、心霊現象の話しててうっかり聞いてしまった…。地元の放送局では絶対にありえないないようでごわす。やっぱりあちらはそういうお話が多いのかしら…(´・ω・`)
09-03 21:14

今回は非情に軽い気持ちで書いているので(ry 映像難しい_(:3 ⌒゙)_
09-03 21:11

インスタント簡単
09-03 21:09

シャキーン
09-03 21:09

まずはコーヒーでもいれよ
09-03 21:07

PCがいい時と、PCじゃ一文字も書けない時との差はなんなんだろう_(:3 」∠ )_
09-03 21:06

パンが焼けて覚めるまでの間だけやろう、うん
09-03 21:03

プェー(・△・)
09-03 21:02

はっ 原稿で思い出した。俺肉筆の原稿PCのに書き起こしてない
09-03 21:01

ごろごろしてしまおうか… http://t.co/0auPfT8A3B
09-03 20:59

えっ、今父君がタイムショックみてたら、一瞬わくわくさんが写ったんだけど!! あの人タイムショックにでてんの?!
09-03 20:49

あんころもち? #あって打ってでてきたのがお前の親友
09-03 20:24

羽二重餅のあんころもち?貰った!! でへへ(*´艸`*) http://t.co/htnkCYZ2i9
09-03 20:15

アイスクリームおいしい
09-03 18:22

雨上がりは空気が澄んでてよいよい #空 #sky #写真 #photo http://t.co/5YYFlDpPEU
09-03 17:50

つかれたー_( _。Ò?Ó)_
09-03 17:45

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
09-03 16:36

あーもう(_・ω・)_
09-03 15:38

その日、大福は思い出した。 奴らに支配されていた恐怖を。鳥籠(ショーケース)に囚われていた屈辱を…。
09-03 14:01

一匹残らず駆逐してやるっ
09-03 13:54

今度こそ自分のメモ帳でけた^p^
09-03 13:42

お昼前に糊付けしておいたメモ帳、乾いて完成してる(*´∀`) 仕方ない、これはくれてやらう http://t.co/anM3iLrkIy
09-03 12:58

まかさのお取り寄せ発言(^q^)デヘヘ
09-03 12:35

大量の紙を綺麗に揃えてきるのって難しくね? 定規がっちり押さえてると途中で動いたりするし
09-03 12:25

よく学校とかにある裁断機がほしい(ノ)・ω・(ヾ)あれ一回やってみたい(*ノω・*)あれがあれば簡単に綺麗なメモ帳作れるのに!!
09-03 12:23

チャーハンうまうま(*‘ω‘ *)
09-03 12:17

いらいらする時は、意識的にゆっくり喋る_(:3 」∠ )_ ちょっと落ち着く気がする
09-03 12:10

ぶー
09-03 12:09

昨日見た自作メモ帳、マッハで終わらせた仕事の合間にちょっぱやで作ってたら、「それメモ帳? ちょうどなくなるとこだったんだ!」って言われた。渡すの確定ですやん_(:3 」∠ )_<フザケンナー
09-03 12:08

あーくっそ指切った。いらいら
09-03 12:03

ドキがムネムネする…ソーレミニマ……
09-03 11:06

ちゃうねんで、ミニが好きになったわけやないねん。ワシきれいな軸が好きなだけやねんな
09-03 11:03

お茶受けだれうま
09-03 10:46

かわいい! つかフオーコ持ってんのか……
09-03 10:40

今日夢にはみちゃんが出てきました。なんかドールの髪切る感じでいきなり俺の髪切ってきた。そんで着てる服ちょこっと切って縫ってデザイン変えちゃって「この子なんかすげぇ!!」っていう夢でした。あ、ちなみに終始だらしないヒョーイみたいなテンションでした。
09-03 09:30

刺青みたい
09-03 08:55

アイコンを[串刺し]でデコりました。 #青串 #iconDecotter http://t.co/OSgDv5pVjc
09-03 08:54

ボラーチョかー。ボルァァァァァァァチョ
09-03 01:18

駒場東大前か…φ(`д´)メモメモ...
09-03 01:15

おやすみなさい……独身は聞かないセリフだよなぁ_(:3 」∠ )_ 昔はそういう洋食屋確かにあった
09-03 01:14

こんなにガツガツ食べてるのに全然汚くない、でも凄く美味しそう。パンで皿なめてくったりしてんのになんでだwww
09-03 01:13

しかし美味しそうに食べる^p^
09-03 01:05

孤独のグルメ7話なうwwwww 素であっつって言ったぞwww
09-03 01:04

今のジェットストリームは、若い機長が本番前にちょっと緊張しつつ、深呼吸繰り返してからやってると思って聞くと良い
09-03 00:25

アウトな間違いを見てしまった(つд⊂)ミチャダメー
09-03 00:21

最近ずっとサボってたからね、飲まないとね_(:3 ⌒゙)_
09-03 00:20

静かな深夜にジェットストリームを聞きながら、今日一日の出来事を綴る優雅な一時。俺の傍らには青汁
09-03 00:20

お、今日のジェットストリームはドイツか 
09-03 00:12

トラベラーズノート7月用の画像をやっとこさ印刷_(:3 」∠ )_ 8月分ェ…
09-03 00:09

ジェットストリーム(ラジオ)でも聞いて心を落ち着かせよう
09-03 00:02

関連記事
[ 2013/09/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>