09/02のツイートまとめ 

9kagero

つーたんからの怒涛のファボきたあああああああ
09-02 23:56

今は買うならM400の赤かなって。緑と青が400になっちゃったし←
09-02 23:40

え、いや俺青ラーじゃないですし!! マットブラック愛ですよ! 今は赤軸気になってますしおすし!
09-02 23:39

青ラーさんの出番である>RT
09-02 23:37

「金銀スケですか?」が「金銀スケさんですか?」に見えた…
09-02 23:37

悪乗りすぎる_(:3 」∠ )_ #手書きツイート http://t.co/86ydYmJhfr
09-02 23:07

りんこさん…( ・ω・)??
09-02 21:36

一度クリーム塗ったうちの子。見事な焦げ茶になりまして(^q^) ナデナデして意味あるんですかね。手触りは良くなったけど!! http://t.co/IZcRscJ7Jq
09-02 21:30

【悲報】7月分のトラベラーズノート作ってないのに、9月到来
09-02 21:21

お茶の話は大人しく読む構え_(:3 」∠ )_
09-02 21:13




地味に革が育つってのもよくわからん。色が変わって艶が出るのは分かるんだけど…んー。オイル塗ったトラベラーズは育つんですか、育たないんですか_( _。Ò?Ó)_?
09-02 21:12

みんな遊ぶとこ沢山知ってるなー。俺が今まで無関心すぎただけか…
09-02 21:09

え、ちょっと待って俺覚えきれない/(^o^)\
09-02 21:03

文具クラスタは大量買いがデフォなのか?モノが飛び交う飛び交う(^q^)
09-02 20:36

紙やノート、手帳にはさっぱりなのでTMRっていうものがあるんだと信じております
09-02 20:29

最後が歌手のTMさんにしか(ゲフンゲフン>RT
09-02 20:20

とげとげの氷危険(´・ω・`)
09-02 20:12

やりたいことリストでも作るか! #ノート消費大作戦
09-02 20:11

大阪でたこ焼きお好み焼き串かつ、明石で明石焼き、広島で広島焼き、香川でうどん…あと何あるかな…
09-02 20:09

これな、目が逝ってたし(^q^)>RT
09-02 20:08

来年食べ歩き旅行でもするかー #唐突なる思いつき #直前になると猛烈に面倒くさくなる
09-02 20:08

一先ず仕事用のメモ帳を糊付け仕様にしよう。ノートづくりはそれからやな。明日時間あるかな…持って帰ってこればよかった(´・ω・`) うまく行ったら、電話用と伝言用×2(姉用)じゃな
09-02 20:05

それはストーカーに近いのでは…>RT
09-02 20:03

あー、ボンドでペリッペリッて1枚ずつ剥がれるメモ帳作れるのか。なるほど…仕事用にええな
09-02 19:46

楽天セールやってるけど欲しいものは特に値引きされてないのでスルーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-02 19:44

ほわぁぁあぁ文具のクリップやー!かわええ!! ぐんそーありがとーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/P7Q7ORC8jw
09-02 18:57

なんてかわゆい封筒!!! 友達からおてまみきた(^q^)エヘヘエヘヘ http://t.co/PiXAqfu45B
09-02 18:55

今日あおさんから貰った紙に落書きしてたんだけど、あれいいな…俺も一束買おうかな…ノートってどうやったら自作できるんですかね(ソワァ
09-02 18:52

空「店長ー、このなまちちなんですけど」店長「?!」
09-02 18:34

ぷはー、キャラメルソール入りのこーしーんまい
09-02 18:28

コーヒーでも入れるかー
09-02 18:18

あ、これ地元に売ってた。珍しいの??>RT
09-02 18:08

きたくんぬーふっふー♪
09-02 17:40

お腹すいた ケーキ食べたい_(⌒(_'ω' )_
09-02 17:03

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
09-02 16:36

おいーいつうちのCMラジオで流れるのーBGMなしのトーク聞くのつらいんだけどー?( ˘?ω?˘ )?
09-02 16:14

かなしいので おぺら をここにおいておきますね http://t.co/m9QLHmOEuE
09-02 15:28

3時だし誰かモンブランを俺にはよぅ
09-02 15:17

ラジオ局もとの音源くれねーかな…歌謡曲ばっかでつらい
09-02 14:08

ははっ、勲章なんでどーてことないです #職場でこれはちょっと http://t.co/wgxLjyTTrc
09-02 13:53

リフォームたんがインクだばぁして、こんなところから色が出てきてるんだけど/(^o^)\朝睦月たんネタにしたバチが当たったか… http://t.co/utVwAya3VG
09-02 13:49

なんでこの時間に特撮特集してんの(しかもシリーズっぽい
09-02 13:25

地元のラジオ局が機動刑事ジバンってう特撮もの?の曲かけてる。需要あんのかよwww
09-02 13:24

ケーキの中で好きなのはチョコとモンブランなので正直画像検索がつらかった
09-02 13:09

つーたんとモンブランの話が泣ける;w;モンブランって変換したらMONTBLANCって出て安定の予測変換だったのはここだけの話だ
09-02 13:00

あれ、NHKがハイブリットキャスト始めるの? 確か前、そういう機能つけたTV発表した会社ボコられなかったっけ
09-02 12:14

雨が落ち着いたと思ったら次は雷(´°ω°`)
09-02 11:52

うおおお! 昨日のだらしないハイバラツイートが本家にRTされとる/(^o^)\ フォローしてやれ
09-02 11:49

日本のそうめんとえらい違い(白目>RT
09-02 11:41

今度手持ちの子ちゃんと撮ろう?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
09-02 10:55

今のところこの子で十分ざます_(:3 」∠ )_ http://t.co/8B8ykpg4tS
09-02 10:52

俺は前やった晒しあげ用くらいの画像しか無いからなぁヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-02 10:48

みんな手持ち子の写真そんなに持ってるの…?
09-02 10:46

アウロラ…くそっ
09-02 10:45

このシール剥がそうかどうか迷う。ここまできたらいっそ貼りっぱなしという手_(:3 」∠ )_ http://t.co/jHObldiMin
09-02 10:07

ロディア用にパスポートサイズが欲しいような気がする #気のせい
09-02 10:05

昨日結局あのままカーペットの上で寝ちゃって今朝急いで高一さんにインク入れてあげたアカウントがこちらになります_(⌒(_'ω' )_<ごめんね高一さん
09-02 10:00

よく見ると師匠の親指の爪が(ry
09-02 09:54

薬キめたらラクになった ※喘息の吸入器の話です
09-02 09:38

オプティマはまだ見ないまだ見ない(つд⊂)ゴシゴシ
09-02 09:37

んあああ17号のせいか
09-02 07:49

くそ、次の台風でもいるんか?気管支いてー
09-02 07:33

関連記事
[ 2013/09/03 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>