09/01のツイートまとめ 

9kagero

自然の色はどうしてこうも綺麗なんだ
09-01 23:06

俺「うー眠いー」高一「今月は私を使ってくださるんですね」俺「そうだよー。でも今日はちょっと」高一「お疲れのようですね。霞月楼様と月を楽しめると思っていましたが…仕方ありませんね」俺(うっ…)高一「…」(寂しそう俺「待って入れるから待って!」 #万年筆擬人化
09-01 23:02

こういう垂れ流し状態を目にすると、見てはいけないものを見た気分になる http://t.co/RD9LAYnYs1
09-01 22:53

先に日記書こう。9月は月夜って前から決めてるんだ。問題は軸である。高一さんにしようかなぁ。他の家ではインクが固まって可哀想な目にあってる子もいると聞くし、その分もうちの子は愛でてあげないといけないかなって #眠くて動けない
09-01 22:51

んー…眠い。でも課題あと半分…あるし。次はどのペン空けようかなぁ
09-01 22:48

うほ、榛原すばらしいっ
09-01 22:46

#手書きツイート http://t.co/ovi54rgn3F
09-01 22:45

ツイモン全然結果でないんだけd
09-01 22:32

メインPCが悲鳴をあげてて非常に心配ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-01 22:12

うし、万年筆4本洗浄おわりっ
09-01 22:04




(あれ、1日の時点で★5つって見かけたけど‥)
09-01 21:26

水月さんから赤龍の子をもらった http://t.co/IQ0y7Ukim0
09-01 21:21

アウロラはお迎えしないです! 気にしないでください!!
09-01 21:09

はまさんはなに、チトフさんの回し者なの?(白目
09-01 21:03

( ゚д゚)ハッ! このノートカバー、ペンを挿すとそのペンがロック代わりになってビラビラ開かない…!!
09-01 20:11

榛原の蛇腹便箋と原稿用紙(^q^)ジュルジュル http://t.co/qJG6o7feAU
09-01 20:06

実際にセットしてみた。右側をノートにすればポッケも使えて…左側にはノートパット、todoリストも大丈夫! http://t.co/oVjlx49rTU http://t.co/oX63QlrjF6
09-01 19:54

ノートカバーを開いたところ。デフォだと左側にノートがセットされてるけど、ノートパットを挿す場合右側に挿す折角のポッケが死ぬ(笑)左側にノートパット、右にノートが良いとおもわれ! http://t.co/yuacwZNyIM
09-01 19:49

父君がメロンソーダ頼んだwwwwwwwwわろwwwwwww 父君とかぶっとる\(^o^)/
09-01 18:37

この内蔵カメラ、文字認識すると文字モードになって色がががが。モード固定するかぁ… #手書きツイート http://t.co/JtkHKGz4XR
09-01 18:08

黒い面がもれとる!>RT
09-01 17:42

むしむしー http://t.co/epy7LR5OX2
09-01 17:40

9月の日記用にしようと思ったけど、紙質と合わなかったつらたん http://t.co/5CNscMFeg3
09-01 17:22

細い!でもこれは平気! http://t.co/1iJfl0290Y
09-01 17:19

ティシュについたフォンテンブルー?が綺麗すぎてつらぁ。つか今日店長さんが俺の名前(かげろう)知っててびっくりした! 名乗ってないのに!!! http://t.co/sWmVEzK1CG
09-01 16:59

お出かけまでに少し時間があるな…インクなくなった万年筆洗うか_(:3 」∠ )_ シナセンの課題に使うとあっという間
09-01 16:46

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
09-01 16:36

頭ちょっと飛び出る(´・ω・`) http://t.co/ToqZifWqUH
09-01 16:04

あ、座れたので暇つぶしにノートカバーうp(^q^)キングジムのレザフェスノートカバーA5。このサイズのノートパット持ってなかったから、ニーモシネ?を買ってセットしてみた。 http://t.co/OvcqiSPfW0 http://t.co/YROaasNPmy
09-01 16:03

【霞月楼を好きになるタイプ】男性:多趣味。変人。中背。マッチョ。平均顔面偏差値58女性:他力本願。サバサバ。中背。胸が大きい。平均顔面偏差値71 http://t.co/oHOAZNOd7Iマッチョは勘弁/(^o^)\
09-01 15:40

霞月楼の沈殿   ゚。  コポ ゚    ゚。゚     。゚    ゚。゚コポ    。゚ (_・ω・)_ 水深5mうきわ忘れた…。 http://t.co/dPpN2NrNYK水饅頭にフォームチェンジ!
09-01 15:39

欲望に負けてノートカバー買うたわ(^q^)
09-01 15:38

辛いのブームだからって、何でもかんでも辛くすればうれると思うなよ!!!(辛いの苦手) #深夜だから1rtごとに本音言う
09-01 15:37

深夜じゃないけどな!最近「何色が好き?」って言われると困る。もとは黒だけどね!最近はいろんな色好き #深夜だから1rtごとに本音言う
09-01 15:30

水月全然おっさんちゃうし!!!!
09-01 13:58

ダイアミンのレッドドラゴン水月さんからもろたーヒャッフーィヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/PPSWlEgfXt
09-01 12:04

誰かの影響を感じる http://t.co/3NdAM6ooha
09-01 11:33

鶴舞ついたー。あっとすっこしー
09-01 10:53

わろたwwwww 二ヶ月は死ぬって言ってたけど、果たしてどうだろう…
09-01 10:32

めっちゃ綺麗…(*´Д`)ハァハァ>RT
09-01 10:31

あっちー湿度やばい。タオル持ってきてよかった…しぬる
09-01 10:04

3.どうしてバラフレグランスがあんなに多いのか疑問。今日行った雑貨屋でも人気№1のキャンドルがバラのかほりだった。むせて仕方がない(´・ω・`) #深夜だから1rtごとに本音言う
09-01 01:21

2.実はキャンドル沼にもハマッている。使ってないのたくさん残ってる… #深夜だから1rtごとに本音言う
09-01 01:16

兄さん早いっすwww1.ずんだ餅はそんな好きじゃない(´・ω・`) #深夜だから1rtごとに本音言う
09-01 01:13

#深夜だから1rtごとに本音言う寝そうだけど暇なので
09-01 01:09

関連記事
[ 2013/09/02 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>