08/31のツイートまとめ 

9kagero

でも集中力は切れる #手書きツイート http://t.co/1iYyFoldZO
08-31 23:39

執事の館準備委員会の教育係がおいしいついーとしてる…つらぁうまうま
08-31 23:33

黒月楼これはwww #名前の最初の一文字を黒にすると中二っぽい
08-31 23:30

出張先からこれでおてまみ書いてたとか!素敵ですやん!!いつかネタに使いたい(^q^) わりとぽいぽいものを捨てる父がペンをとっておいたのは、そういう思い出があるからなのかなーとかさ。
08-31 23:05

父からもらったPFM使ってると違うこと妄想して課題がはかどらない← http://t.co/ySjCWMRTp1
08-31 23:02

食べた…( ゚д゚ )
08-31 22:58

気を取り直して課題ジャー
08-31 22:40

むぅ…ままならんのう
08-31 22:26

全くパソコンで書ける気がしないので肉筆でかく_(:3 」∠ )_
08-31 22:10

恋するプレス #恋するの後にふと打って出てきたものぷれす。。。?
08-31 22:08




めっちゃ空ピカってる
08-31 21:49

値段じゃないの相性なの! #万年筆
08-31 21:47

マジ俺の愛する犬耳ホッシーかっぱらうとか全力で阻止だわ
08-31 21:47

貸したペン気にいるとわりと簡単にあげるけど、さすがにホッシーは上げれなかった_(:3 」∠ )_
08-31 21:45

姉「なんか書くものある?」俺「万年筆なら」ホ「わしの出番やな!」姉「あ、これいいね」俺「だろ?」姉「ありがと^^」ホ「?!」俺「待て待て待て待て」#万年筆擬人化 #実話
08-31 21:44

うーん、やっぱり結婚すると一人の時間ってとりにくくなるんだのー_(:3 ⌒゙)_
08-31 21:35

万年筆の誘い方ねぇ。すっと取り出して持たせて「ちょっと名前書いてみて^^」でいいんじゃね_(:3 」∠ )_
08-31 21:34

2丁目とか言われましても…_(:3 」∠ )_
08-31 21:19

いーんちょーはもう読んでるから割愛で←
08-31 21:19

海の底みたいで綺麗なキャンドルhttp://t.co/ORTxbVmlL1
08-31 21:14

万年筆クラスタによるスイーツ巡りはいつですかねっ!!
08-31 21:04

がま口のお店もあるとか。大須の本買うか…ちなみにロールケーキのお店もあるとか(ソワァ
08-31 20:56

大須に手作りキャンドルのお店があるらしい。調べておこう。みんな行くかな…早めに行って一人でさくっと行くかな
08-31 20:53

小さい頃からシルバニアの用途がよくわからなかったんだけど、こう使うものだったんだね(白目
08-31 20:50

もうシルバニアのCMまともに見れない…近くのアウトレットにもシルバニアあるのに…
08-31 20:47

白ロゴかわいい http://t.co/NS3STrkQPw
08-31 20:47

うーさーが太陽を征服しました。 #wtc_wooser http://t.co/YrUUDCxVL3
08-31 18:16

みんな名古屋においでよ\(^o^)/
08-31 18:03

痛み止めげっつ!!
08-31 18:01

【自動】ボイドラ紹介①「かまずきん」童話赤ずきんのパロディもの。おばあさんの家に行くことになったかまずきんは、森で気弱な狼を見つけた。「ウホッ、イイ狼」 #ボイスドラマhttp://t.co/wZzsigkufZ
08-31 16:36

なにこれ!!なにこれ!!!>RT
08-31 16:34

スタバなーううまうま http://t.co/VsSNDa7NO3
08-31 16:31

いややわぁ、はぴたん仕掛け人やわぁ、俺絶対引っかからないし!と思ってリンク先見たら(^q^)やっべちょー俺好み。入札はしないよ?ウォッチリストに入れとくだけさ
08-31 14:12

新しいイヤホンジャック欲しいなぁ。前の携帯に合わせて買ったやつだから、新しい携帯にちょっと合わない_(:3 」∠ )_
08-31 13:45

大福の逆襲 http://t.co/1hwqOCMWOc
08-31 13:20

あ、かぶった
08-31 13:16

ぐっさり http://t.co/rTKdK68LBl
08-31 13:16

まだ全然真夏日やなー ( _・ω・)_
08-31 12:18

今日は王国でインク見るのかーうらやま!
08-31 11:37

ミスドで書物するはずが二度寝してたわ…家でやろ_(:3 」∠ )_ごろごろ
08-31 10:48

あっつ…
08-31 10:43

んん、なんで気管支狭まってんだ?
08-31 08:41

めっちゃねた ( _・ω・)_
08-31 08:40

関連記事
[ 2013/09/01 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>