08/30のツイートまとめ 

9kagero

沢山の手書きメッセージを書かれる松原さんには、是非筆圧をかけなくて済む万年筆をお勧めしたい。腱鞘炎予防に #執事の館 #万年筆
08-30 23:01

ばんちゃんのイメージ像にぴったりすぎて思わずスクショしてしまった http://t.co/zmINQTO1jq
08-30 22:14

ひぃ
08-30 22:07

繊細そうな字で嫌いじゃないけどなー。これで字まできっちりかっちりしたら、なんか、うん。悪くないけど人間味が減るというか。書けるに越したことはないんだけどさ!!
08-30 22:05

松原さんぺんじやってんの!!!
08-30 22:04

写真集?!
08-30 22:02

しかし一人で見る気にはなれないのでお部屋いこう_(:3 」∠ )_
08-30 21:59

ほ、ほらーじゃ…アクション?Happy? えっえっ
08-30 21:58

ホラー苦手だから見ないけどもう見たくなった・・・>RT
08-30 21:04

※閲覧注意 こわい大福 http://t.co/kpveKIYlI5
08-30 20:46




わろwwwwwwww
08-30 20:40

冷静に考えたらそうでもなかった
08-30 20:39

三蔵の天外魔境だっけ?あれになりたい。うねうねー
08-30 20:37

こういうグッズには手ぇ出せないwwww しかし三蔵かわいい
08-30 20:36

今日ははよねよ
08-30 20:31

うぬぬーまたあれやるかー
08-30 20:30

うろげか…パタン(そっと本を閉じる #名前を逆さまにすると可愛い
08-30 20:25

整体よりきかーん! 自分の身体の知られざる秘密を知って打ち震えている
08-30 20:16

.。o○。(グレーの種類多いから反応すると思った)
08-30 18:27

タコライスご馳走様でした(*‘ω‘ *)
08-30 18:21

花嫁wwww
08-30 18:17

なにそれ見たいwwww>RT
08-30 17:59

ッシャー!一ヶ月分の伝票入力オワタ!
08-30 16:37

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
08-30 16:36

ちんぷんかんぷんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-30 15:55

霞月楼が31アイスになったらダブルチョコレートチーズケーキです(*・ω・*)ポッピングシャワーの人とは仲良しだけど キャラメルリボンの人とは喧嘩しがち。 #31アイスになったー http://t.co/tNXrnfJ4WJ
08-30 15:38

やばいちょー怖い大福かけた
08-30 15:34

捨てていいかな… http://t.co/9umPFKreCS
08-30 15:31

もらったかき氷が全然溶けなくてもう30分くらい放置してるのにまだ固い
08-30 15:27

買ったのか!!!いいなーこれ欲しいんだよなーレモネードやカクテルを作れてインテリアにもなる丸窓デザインの容器「Porthole」を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/OX8SrFrCS8
08-30 15:08

心のwwwトラウマwwwwwwwねーわさーせんwwwwwwwwwwwwwww
08-30 14:49

普通のTVドラマが狙ってたりする昨今、腐女子は仕方ないと思うの_(┐「ε:)_
08-30 14:48

ノートA5に統一しようかなぁ_(┐「ε:)_ サイズが色々あってなんかごちゃごちゃする
08-30 14:48

これからプールになるたびに思い出すのか #はっぴーすたぁの呪い
08-30 14:37

排水口があるところが一瞬にしてプールになって、うっかり濁流に流される大福の画像思い出した…くそっ
08-30 14:31

雨すっげ^p^
08-30 14:28

距離近いよ近い近い_(┐「ε:)_ プライベートスペース広めなんですっていうか普通にお前近くね
08-30 14:00

見方と気持ちの切り替えさえすれば、家事や家を管理することだってくりえーてぃぶ。掃除苦手だけど(_・ω・)_
08-30 13:28

自分を創ってくっていう作業はちゃぶ台ひっくり返したくなるけど、楽しいよねぇ。とてもくりえーてぃぶ(_・ω・)_
08-30 13:24

爽やかって難しいデヘヘ
08-30 13:19

わりと嫌いなもの多い方ですが何か_(:3 」∠ )_
08-30 12:20

かめwwwwww なんでそのチョイスwww
08-30 12:19

ご飯じゃご飯じゃー( ´∀`) ナスの味噌炒めってんまいよね ( _・ω・)_
08-30 12:08

じゅんこさんが代理店すぎてwwwwwwwww くそ俺も早く欲しくなってきた…
08-30 11:51

裏取引ってどうやんだwww
08-30 11:17

フレックス… #片想い
08-30 11:17

他人の仕事を手伝って自分の仕事が疎かになるとか…だめだめすぐる
08-30 10:55

某金属の錬金術師並みの謝罪\パンッ/
08-30 10:54

あっ転がしたら名入がみえてる…まぁいいか。読めないよね
08-30 10:24

好み…(悩最近忙しいから、癒やされるためだけにじゃらじゃら持ってきてる子達 http://t.co/nktji7GxT6
08-30 10:23

連日の現場作業で親指持ってかれた_(┐「ε:)_ 字が書きづらい万年筆愛でれない…ごめんねみんな(´・ω・`)
08-30 10:14

変換間違えたくさい…ふむ、こう書くのか…φ(..)メモメモ
08-30 10:13

好みかー…うーん。基本きれいな軸が好き。スタイリッシュなのも好き。つまり軸買い_(┐「ε:)_
08-30 10:11

※血っぽいのは好きだけど血そのものは別に好きではありません。主に悪乗りの類で好きな感じです
08-30 10:07

納得なような、納得じゃないような_(┐「ε:)_
08-30 10:06

一発がでかいとかマジ恐怖なんですけどー! #螺鈿綺麗だよね
08-30 10:05

べーさんを迎えてガチハマりしてから約半年という衝撃の事実
08-30 09:57

ちなみにこれでも頑張ってる方で、ボールペンだともっと・・・
08-30 09:54

言われて初めてまじまじと自分の筆記角度をみるのだが、高いんだろうか…60度くらいあるっぽいと言われたが_(┐「ε:)_
08-30 09:51

ぷろふぃったんwww
08-30 09:17

爪いてー治らへん
08-30 09:11

明日はおやすみ!がんばろ ( _・ω・)_
08-30 09:10

夢に不思議な街が出てきた。一応ロンドンってことにはなってたけど、絶対ロンドンじゃない(^q^) 面白い街だったなぁ
08-30 09:01

もふもふすやぁ
08-30 02:26

うぉ、こんな時間か‥いい加減寝よう_(:3 」∠ )_何聞こうかなー
08-30 02:22

アルシオーネ:キャップレスデシモ(red)×狂騎士プレセア:ハイエースネオ(オレンジ)×エーデルシュタイン マンダリンイーグル:シフル×霧雨あと誰いたっかなー…zzz...
08-30 00:51

うだうだと考えてみよう。あくまでも手持ちの中で組み合わせますお!エメロード×ザガート:ルナ×青騎士プリメーラ×ランティス:ナガサワ125記念スリムミニ×ミステリーブラックカルディナ:ドルチェキッズ×有馬アンバー導師クレフ:ハイエース(銀軸)×紫式部
08-30 00:46

湿度やばい_(:3 」∠ )_
08-30 00:37

さて、お布団もふもふしよ
08-30 00:27

ランティスか・・んー…プリメーラを意識して、ナガサワ25年記念?のスリムミニにミステリーブラックとか…?
08-30 00:10

関連記事
[ 2013/08/31 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>