08/26のツイートまとめ 

9kagero

これ手書きなのwwwwwすご
08-26 23:59

設計図とか見てて恰好良い!!!ってなるけどさっぱり分からん
08-26 23:50

俺昔の漫画だと、熱烈台風娘とかあってだな…
08-26 23:38

どう見ても足伸びてんだろww>RT
08-26 23:37

シベリアンハスキー好きなとこにもってきてチョビとか最強過ぎてつらたんだった #動物のお医者さん
08-26 23:26

あれ?さっきのキャラはペン先の曲がってなかった気…あっ(察し
08-26 23:16

違う意味でゆるっゆるのキャラか
08-26 23:09

黒いじゃないw ぐろいww
08-26 23:01

東京バビロンとXは黒い上にややこしいので投げた/(^o^)\
08-26 23:00

なんつーか俺大福だから結婚とかないしむしろ大福だから性別ないしあるとしたら「この和菓子屋のショーケースは俺が守る!!!」っいう生き方だし…♪~(´ε` )
08-26 22:35




課題やらずにお手紙の下書きばっか書いている。おてまみたのしい
08-26 22:29

#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す黒執事最遊記いとしのムーコヤマトナデシコ七変化ハンターハンターXXXHOLiC夏目友人帳テガミバチきのうなにたべた?魔法騎士レイアース売ったの含む
08-26 22:26

霞月楼をVOCALOID化したら・・・価格15000円59万本売り上げました小学生層と高齢者層に人気お父さんのような声が出せます http://t.co/KCDYMvkfO1おとーさんだよ。早くご飯食べちゃいなさい
08-26 22:18

これは惚れる…つーたんかっけー
08-26 22:14

おいモロバレじゃねーかwwwwww
08-26 21:50

カリグラみたい…つらい…あれ?俺なんで関東住みじゃないんだっけ???
08-26 21:48

うぉぉぉぉおぉ代官山にいきたい!!!見たい!!!!!!!
08-26 21:45

この時点でむりぽ
08-26 21:05

お手紙の下書きでも。それにしても涼しい http://t.co/TrL5jmOJ5z
08-26 20:56

いーんちょーにあざといと言われた、枕に怒る図 http://t.co/NnOevg6XGL
08-26 20:52

筋肉痛が今日出たので安心_(:3 」∠ )_
08-26 20:51

通販番組でCD売りたいはずなのに、何故かカツオさばいてる…
08-26 20:43

黄色にはそんなに興味ないので安心
08-26 20:40

ほかりん
08-26 20:38

この人そんな大きかったのwwww
08-26 20:17

謀らずもKのシーリング。ワインレッドやけどな http://t.co/c5SHl6EVql
08-26 19:58

しまった、つい興奮して呼び捨てにしちゃった…
08-26 19:55

いいや、風呂いこ
08-26 19:34

消しはんはいいとして、問題は封筒である(_・ω・)_ 自分で作れって…?
08-26 19:33

鞄にあったペンケース買わなきゃ←
08-26 19:31

鞄は注文したので、次は靴か…。つか鞄出来上がるのに6~8週間って/(^o^)\
08-26 19:23

む???
08-26 19:21

今日はTwitterから離れて課題を…と思ったらこういうツイート見つけるから離れられなくなる…>RTスチームパンクはぁはぁ
08-26 19:21

食パンへいい加減ちゃんと膨らめ大福ここ数回あまり高さがない(´・ω・`)レーズン美味しいからいいけど http://t.co/zFFVQn5Auj
08-26 19:07

うし、パン焼こう
08-26 18:50

おなかいっばい ごろごろ
08-26 18:44

台風おるやんwwwwwてめえのせいか!!
08-26 18:38

封筒見ただけで「かげろーからや!」って分かるようにとカラー封筒を目論んだが、白か小豆色であるwww マットホワイトってのもいいけどな。そんな紙あるかなー?
08-26 17:56

#俺と言ったら何色のイメージですか
08-26 17:46

つーたんのおてまみからwww大福がチラ見えしてるwwwwwww
08-26 17:45

つーたんhshs 女子力男子力ともに高いので、なんていうかもう人間力高い
08-26 17:44

シーリングと便箋がおろそとか…どんだけかっけーの!!!
08-26 17:42

つーたんからお手紙きたーーー!!! はー毎回黒い封筒素敵。俺も黒い封筒買おうかなぁ http://t.co/Wi6fliBEIr
08-26 17:37

共通点が全くわからぬ新たなフォロワーさんは、どこから飛んできたのか聞いてみたい_(:3 」∠ )_
08-26 17:35

2チェロズだあああああああああかっこひひ
08-26 17:30

カラオケいきたひ(_・ω・)_
08-26 17:21

ん、感覚がおかしい。なんで俺万年筆にはまってるんだ?ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-26 17:15

んぁーどうしよっかなー_(┐「ε:)_
08-26 17:13

最近は柄入りの利き猪口でも、おしゃれなのもちょいちょいあるなぁ大福みたいだったから、はねたB品もろた(^q^)
08-26 16:55

デカイ話になればいいのに!
08-26 16:42

うへぁ
08-26 16:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-26 16:36

ねむーい
08-26 16:27

辞書登録は偉大
08-26 14:53

もきゅもきゅ
08-26 14:53

あれ…わし先月美容院に行ってる…おかしい ザワ…ザワ…
08-26 12:48

高一さんか…や、でも高一さんだと霧雨になっちゃうな。プロフィットjrか、ハイエースネオか、ミニスリムか…んんんんー迷う
08-26 12:33

来月の日記は何で書こうかなぁ。あの紙にはセーラー商品があう。さりさりさりさり
08-26 12:32

おいインク工房思い出したじゃないか…ツラァ石丸さんに会いたいhshs 石丸さんマジ石丸さん
08-26 12:27

新人と先輩もの美味しいですウマウマ
08-26 12:19

リーマン #俺がときめく4文字 二次元に限る
08-26 12:18

ご飯じゃご飯じゃー(∩´∀`)∩
08-26 12:06

万年筆のインクフローに慣れるとゲルインクが物足りない…(_・ω・)_
08-26 11:38

#お前ら何恐怖症だか晒せよ万年筆#饅頭こわい
08-26 11:37

んー…経営コンサルタントなぁ…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-26 11:37

文字が赤いやつって、これかな? なめらかさ約2倍! http://t.co/uYXyQxj6CW
08-26 10:56

お、アスクルカタログきたわぁ。昨日聞いた紙探してみよう(_・ω・)_
08-26 10:52

大福でおお粉をはたいているというのに俺ときたら…_(┐「ε:)_
08-26 10:41

朝から狂騎士と戯れたら手が赤い。全く困ったちゃんである
08-26 10:31

これはアカン…うちの姉ガチでやられて10年越しで体調治らない/(^o^)\
08-26 10:25

昨日モバイルSuicaで動きまわったけど楽すぎて泣くかとオモタ。代わりに1日券とかは使えないけど(_・ω・)_ 文明の利器すてき。1日用にチャージしとこ
08-26 10:20

髪鬱陶しくてやばい。そろそろ髪きるかー(_・ω・)_
08-26 10:10

お腹がかぱかぱ空いててたまにチラ見えするのが好き>RT
08-26 10:08

ソロモンの鍵よりグリモアが欲しいですヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-26 10:07

画像的にはいちご大福です。でも時期じゃない:;(∩´?`∩);:
08-26 09:40

こんなにも真っ白で汚れを知らない大福だというのに… http://t.co/FxCjO9m22w
08-26 09:36

おい桃色TLって何のことだよ_( _。Ò?Ó)_
08-26 09:34

あ、TLみたらつーたんが載せてた歪みない
08-26 09:32

ペンケースが足りない…作るか_(:D ∠)_
08-26 09:03

昨日のノリのままペンケースFullで持ってきたら机の上がアバババ
08-26 09:03

出社! #帰りたい
08-26 09:01

うっし、これで気管支かつる
08-26 08:39

久し振りに市販の食パン食べた_(:3 」∠ )_柔らかいおすなぁ もくもく
08-26 08:35

ときめく>RT
08-26 08:33

呼吸を整えるためにインクでもいれるか… #新しい治療法
08-26 07:51

昨夜の自分へ。何故大人しく吸入しなかったのか(真顔
08-26 07:49

おはようございまつ
08-26 07:33

主人公紹介霞月楼 魔術教会に追われている超特A級魔術師。魔力量は常人の十倍にも達し、世界でも五指に入る魔術の達人口癖は「予想通りだ」 http://t.co/btAwQ8B3DUFate
08-26 01:46

気管支めんどくさいな…酒飲むとこうなるの忘れてた
08-26 01:43

伝説の花火wwww花椿wwwwwww やってくれたわー
08-26 01:37

ビーズクッション気持ちよす
08-26 01:26

扇風機かけなくても涼しい。秋の到来であるっ
08-26 01:26

外で飲むといつもと変わらないけど、宅飲みだとちょっとだけ酔う。アルコール抜けてく時が一番好きである(_・ω・)_
08-26 01:07

もーめんどくさいしアパホテルの中から場所選んだらいいんじゃないかな
08-26 00:53

宿泊代見てると全部万年筆やインクに換算される。これはよろしくない…
08-26 00:47

いーんちょーがお金出してくれるのでホテルはもう安心ですねあーよかったよかった_(:3 」∠ )_
08-26 00:35

高いホテルばっかり言ういーんちょーは責任持ってお金出してくださいねありがとうございますあとチトフはなんでPILOT出したか聞こうか
08-26 00:32

色々場所を教えてくださった方々、ありがとうございました! 安いビジホ探してみまする~いーんちょーとチトフさんは居残りな
08-26 00:29

マジじゃねったー垢移動勝手にするのなんとかならんのか/(^o^)\
08-26 00:28

戻ったくさい!!!
08-26 00:28

ホテルなんて寝に行くだけだしなー
08-26 00:07

品川・新横浜・渋谷がよいと…φ(`д´)メモメモ...
08-26 00:05

そうなってくると機械仕掛とかもよい#俺がときめく4文字
08-26 00:00

関連記事
[ 2013/08/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>