08/24のツイートまとめ 

9kagero

チトフさんが鼻で笑いながらニヤッとした気がした(つд⊂)
08-24 23:57

誰も呼ばんやろーって思って半ばネタで「大福って呼んでいいのよ」って言うて真っ先にのってきたのチトフさんやからな。あの人が広めたようなもんだ(^q^)
08-24 23:46

なんすかチトフさん!!
08-24 23:45

大福浸透し過ぎわろちwwwww いやありがたいっすよ(^q^)
08-24 23:44

明日は衝動買いしないようお金は少なめにしよ_(:3 」∠ )_
08-24 23:40

これ以上インク買わない #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
08-24 23:31

やだな沈みませんよ…(目をそらす
08-24 23:29

鞄も買うしな。脱ヒッキーは無理だけど回数を増やすで候。世界は広げないと広がらない_(:3 」∠ )_
08-24 23:18

んー、今年はもう10月に魔のトライアングル巡ってみたいってのがあるから、来年から季節を味わう旅行考えてみるかぁ
08-24 23:17

LINEを使った母親の悪質な犯行こわひ
08-24 22:56




ちゃうねん、京都が好きなだけやねん。父君と月一言ってた時に、もっと色々回ればよかったなぁ…惜しいことした…
08-24 22:50

春は京都で桜夏は京都で川床秋は京都で紅葉とお月見冬は京都で湯豆腐#全部京都!!
08-24 22:49

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬は温泉…と、万年筆談義!!!
08-24 22:39

エラボーうらやま・・・
08-24 22:35

ボイドラにしても万年筆にしてもなんでみんな関東ですのん?( ˘?ω?˘ )?
08-24 22:32

言いだしっぺの法則とかいわず、さぁみなさん遠慮せず名乗りをあげていいんですよっ
08-24 22:29

万年筆クラスタに通じるものはロマンチシズムってある人が言ってたから、四季を楽しむオフとかいいと思うんですハイ
08-24 22:27

線香花火の写真スマフォの待ち受けにしたらやるけん、ちょっと待てよ_(:D ∠)_
08-24 22:19

テレビ切って窓開けてぼーっとNETしてるととても静か。この静けさが良い。この落差がとても心地よい_(:3 ⌒゙)_ #お前課題は?
08-24 22:18

締めに線香花火みたい。やりたいっていうよりも、そうなってくるとむしろ撮りたくなっちゃう。あ、壁紙線香花火にしよ
08-24 22:12

日本人で良かったヾ(⌒(ノ'ω')ノ次に味わえるのは…春の桜かしら?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
08-24 22:11

テレビで見てるだけでも花火の後は儚くて寂しくなる。だがそれがいい。この切ない感じが良い?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
08-24 22:10

本当に終わっちゃった。花火はいいねぇ
08-24 21:27

モノクロームの華良かったなぁ…何も言わずに見てしまった。1色であれはすごいと思うの
08-24 21:22

優しい壁ドン見るくらいなら足で乱暴な壁ドンの方が萌えますねええ
08-24 21:20

群馬県のモノクロームの華一番好きやな。シンプルだけどなんか消え方がすごく綺麗だった
08-24 21:18

あっ、花火の曲にピアノジャック使ってる! 台風かな?
08-24 21:07

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉食べるの…?
08-24 21:06

花火終わっちゃった
08-24 21:03

ラストの花火凄かった、一面金だった
08-24 21:01

MISSIONあかっけー
08-24 20:55

MISSIONあwwww あっておまえ
08-24 20:52

花火とシャンソン…( ゚д゚ )
08-24 20:50

おどろはちょと理解し難かった
08-24 20:44

おどろ怖いwwwww 曲怖いww
08-24 20:42

すげ、花火が立方体になってるwww
08-24 20:39

山内さん素敵でしたぱちぱち
08-24 20:35

あ、戻った。これから内閣総理大臣賞とった人の花火らすぃ
08-24 20:32

あっ…父君テレビ変えてしもた…(´・ω・`)
08-24 20:30

色合いに力入れてるだけある、色が綺麗じゃった
08-24 20:26

玉の半々で色が違ったり光るタイミングが違う、すげー
08-24 20:25

きのこ型花火wwwwwwwww
08-24 20:21

きのこの山とたけのこの里は花盛りwwwwww花火のタイトルwwwwwww
08-24 20:21

BSで秋田の花火やってる。すっごい…
08-24 20:12

定期的に祝うのってやったことないからほんと苦手…
08-24 20:01

あー、10月結婚記念日やん。今年どうしよう…
08-24 19:58

むしろ煎餅焼いてる間に俺も焼けてしまう可能性 #大福的な意味で
08-24 19:26

手焼き煎餅食べたくなってきたんだけど、どうしてくれるん?
08-24 19:24

ちょっとくらい失敗してもモグモグ食べる父は良き父である_(:D ∠)_
08-24 19:07

女性は凝ったスイーツ、男性はシンプルでも飽きのこないお菓子が好きと書いてある。そういえばウチの父も、買ってきたスイーツよりも俺が適当に作ったクッキーやマドレーヌの方がパクパク食べる。涼しくなってきたし、何か作ってあげよう?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
08-24 19:06

作ろうと思って買った本。ティラミスの作り方載ってる(*´艸`*)… http://t.co/tOevQFV5FS
08-24 19:03

あ、ティラミスで思い出した
08-24 19:00

名前よくみるだけだようんうん。平気平気_(:3 ⌒゙)_
08-24 18:54

でもオノトってよくわかってない_(⌒(_'ω' )_
08-24 18:51

オトノハ(曲名)がオノトに見えた…もうダメだぁ
08-24 18:51

あ、そうか…そういうことか。シンプルなお菓子…ふむ
08-24 18:48

いい加減擬人化から離れろって話ですよねすみませんサファリブラックペロペロ
08-24 18:44

?! こっ、これはウチのサファリブラックさんではなかろうか………>RT
08-24 18:43

あれ、この間TLで見掛けたトランク封筒がうちに…(*´艸`*) http://t.co/RhuNNaC2B4
08-24 17:53

黒執事っぽい、グレイッシュな紺もとても好きなんだけどねぃ。最近グレイッシュが気になる
08-24 17:30

摩耶ラピスは俺の理想の青…?
08-24 17:28

ねむーボサノバかけた俺かバカだったすやぁ
08-24 17:25

お礼にヘルツのカバンでも買ってくれないかな #ない
08-24 17:21

姉にパソコンを教えるなう。あっち
08-24 17:20

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
08-24 16:36

姉のうち2人がきのこ派だと判明! ぐぬぬ…まじか。知らなかった…
08-24 14:41

ウォールたけのこ http://t.co/cndpW24P7O
08-24 14:33

俺は初インク山葡萄やったの…
08-24 14:30

85円でもいらんな>RT
08-24 14:29

今発送準備されてるやつで最後な?な?
08-24 11:57

あかん、そろそろマジで買うのやめよう(ザバァッと沼から上がる
08-24 11:57

ではここであのペンと比較してみましょう http://t.co/TbwEUNVFx1
08-24 11:53

くっ、こっちは大砲で撃ちまくるもんねっ あと地雷だ!!! #たけのこですしおすし
08-24 11:47

折角のEFなので小さい字を書いてみる。小さい字苦手じゃ http://t.co/9MS19Bo2mx
08-24 11:44

ほっそ http://t.co/nPnM7g8HiJ
08-24 11:41

紫陽花をつけペンで試し書き。どうもつけペン使うと滲むな… http://t.co/jLXtQP1iHH
08-24 11:32

早く書きたいけどインク入れれない…葛藤ヤバイ
08-24 11:24

俺のTLに突如敵が!!! #きのこの山派を駆逐してやるっ
08-24 11:19

はー、綺麗だなぁ…インク入れるの躊躇う…
08-24 11:16

どしょっぱなあじさいを入れてやろうか悩む
08-24 11:11

すけすけ(*´Д`)ハァハァ #万年筆 http://t.co/D2sUl34Ajf
08-24 11:08

はんこ付じゃ http://t.co/JyL0rvKJMr
08-24 11:04

おやおや? 暗黒卿からなにか届いたぞ^^^^^^^ http://t.co/WmPIwsNAi3
08-24 11:00

壊れたカメラ、あげたカメラをカウントするなら5、6個かなぁ…沼だなこれ
08-24 09:59

料理作るのは嫌いじゃないし食べるのも好きだけど、盛り付けが壊滅的にムリ
08-24 09:57

あー!料理のレシピ!俺も買うの好きだ。本はどこからカウントしていいか難しい…小説やマンガはきりないしなぁ
08-24 09:52

#部屋にいくつ沼ある?万年筆ノートインク香水カメラ(?線香キャンドルアロマCD(?写真集(?こんなもんか…?あと最遊記沼の名残が…
08-24 09:32

LUMIXのwレンズキットと、LUMIX用の望遠が別に1つ。あとはSONYのNEX5、キャノンのコンデジが1台なのでギリハマってないはず!!
08-24 09:29

カメラ沼はいくつ所持からはいるのかのう。3つならセーフ?
08-24 09:20

お、友達が旅にでたっぽい。悪いことは起こりませんよーに( ・人・)
08-24 09:19

一度痛い目にあったところを突付いてほじくるとか…いーんちょーさんんきちく! #大福的な話です
08-24 03:50

そういえば去年は豆腐の白玉作ったな…あれからもう1年とか。はやっ
08-24 03:41

舟で月見いいなぁ。まぁ舟なくてもいいか。丸い月と澄んだ夜空があれば良い。今年の中秋の名月はなんかやろ。晴れるといいなぁ
08-24 03:41

んー、そうか。別に演技関係なく役に入るのもありだな。んーんー、どれが自分かわからなくなりそうだけど。演者さんってその辺どう管理してんだろう
08-24 02:47

火を見てると落ち着くのぅ。火はよい。これで興奮してたらちょっと俺抑圧されたものが変な方向に出ちゃってる証拠になっちゃうけど #クリミナル・マインド見すぎ
08-24 02:42

んー…3つってとこか。自分でも引くわー。もうちょっと染めたら楽しいことになりそうだけど
08-24 02:28

暗黒面探しがただの自己分析になるあるある。しかも分析済みしか出てこぬ。うーんつまらん
08-24 02:19

わりと本気で管ギツネ飼いたいと思ってたなぁ。少し調べたら狐憑きは愛知でも有名だったとかで少し嬉しかった
08-24 02:05

あとあの世界なら、ウサギだっけ?煙管屋さんで働きたい
08-24 02:03

いい具合にストッパーが緩んだので、たまには黒い内面を書き出してみる。うーん、あんまりない。まだありそうなもんだがなぁ…
08-24 01:58

お、今なら出てきそうだな。ちょっと書き出してみるか
08-24 01:44

XXXHOLiC読んでから菊酒が気になって気になって_(:3 」∠ )_
08-24 01:41

秋の夜長っていうかむしろずっと夜ならいいのになー。涼しいし、虫はなくし、月は綺麗だし。窓開けて涼やかな風を感じながら微睡むのが最高。ゲームはちょっと勿体無い。ぼーっと書物するのがいいな。菊酒飲んでみたい。どんな味なのかなー?
08-24 01:40

秋はいい。秋の夜が一番好きだ。みんな秋は寂しいから嫌だって言うけど、それがいいのに。長い影やオレンジ色に染まる街がいいのに(´・ω・`)
08-24 01:34

あれ、そういえば今日虫が鳴いてない。雨やんだのになー
08-24 01:33

こんなに虚しい画像なかなか無い>RT
08-24 01:10

んー、アルチザンあるちざん…むむ http://t.co/SIlWHpz8Ym
08-24 01:01

色彩逢いのカリグラフィ楽しいからいいや
08-24 00:58

もう少しインク入れたい気もするが…んー、これってのがないもやもや
08-24 00:57

黒胡椒入れて炊いたご飯を塩おむすびに… 複雑な気持ちである
08-24 00:52

こえええええ!!>RT
08-24 00:49

さんぼんめ #手書きツイート http://t.co/og7t8H2eSd
08-24 00:47

欲望をぶつける午前0時 #万年筆の話しです
08-24 00:40

2本目 #手書きツイート http://t.co/mCrv97ICY9
08-24 00:38

すっかり鞄に気を取られてたけど、今日は朝から万年筆にいっぱいインク入れるって決めてたんだー(*‘ω‘ *)。
08-24 00:27

姫、本日も美しゅうございます #手書きツイート http://t.co/4LboeLzhcq
08-24 00:26

ルナ姫にインク注入
08-24 00:22

ふくつうちと収まった、なんなんいきなり_(:3 」∠ )_
08-24 00:12

指切れとる…なんで?狂騎士かと思ったらホントの血だった
08-24 00:01

関連記事
[ 2013/08/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>