08/20のツイートまとめ 

9kagero

ここまでのお家設定まとめ。やたらデカい/アトリエがある/庭に小さな工房がある/しろくまとハシビロコウがいる
08-20 23:59

しかしココまでで15人なんだがwww どんだけ大きい家やの…洋館?そうなの? 全然知らなかったけど超お金持ちのおじいちゃんがいて遺産と屋敷が突然舞い込んできたの?
08-20 23:56

とりあえずココで一息(_・ω・)_ 新たに反応下さった方は早くて今夜、遅くても明日には・・! 〇時まで受け付けておりまするー#反応してくれた人とルームシェアしたらどうなるか妄想する
08-20 23:53

今のところ反応下さった皆様の分は完了しました…! 〇時まで受け付けてるので、こんなので良ければどうぞー(*´ω`) #反応してくれた人とルームシェアしたらどうなるか妄想する
08-20 23:17

最後の一人だ!って思うと追加がくるわろりんwwwwwwwww #ありがとうございます
08-20 23:12

シェア設定:大きな家をみんなで借りてシェアしてます
08-20 22:08

これからまったり #反応してくれた人とルームシェアしたらどうなるか妄想する やるよー。0時まで受付なり。
08-20 21:59

( ゚д゚ )?!
08-20 21:57

昔作った画像が出てきたんだけど、すごく…シュールです… http://t.co/N0eAACuZ39
08-20 21:54

偶然にも自作「さくらもち家」のパパンを彷彿させる夢である
08-20 21:37




クロワッサン #くって打ってでたものが将来の夢
08-20 21:34

パラレルワールドの霞月楼性別 女身長 167cm体重 54kg職業 ロードレーサー口癖 おっぱい!趣味 人助け性格 温和特徴 体が丈夫 http://t.co/YcCbde8cA3 ぱいおつ
08-20 21:16

まぁ俺が携帯のお知らせ音に使うだけだし、雑音あってもいいか。響きは外せない
08-20 21:14

ううむ…ノイズ除去の代償に風鈴の「響き」がなくなってしまう…ぐう
08-20 21:13

うし、音源チェックからでござる
08-20 21:00

作業が溜まってきたので書きだしてやっつける
08-20 20:33

写真から伝わるほにほに感>RT
08-20 20:31

あぶり…焼き餅になるのか>RT
08-20 19:59

イメージ的にはトトロとめいちゃんである
08-20 19:46

大福時間だと、まだ5月くらいだよ??俺今年何して…あ、万年筆買うてたわ
08-20 19:42

今年の2/3が終わるとか…嘘だろ(ぷるぷる
08-20 19:41

145はわかる>RT
08-20 19:35

(´;ω;`)ブワッ
08-20 19:34

お水…(うろうろ
08-20 19:23

父君が「ビターだよ」ってチョコくれたんだけど、食べたらガチビターでにげぇぇぇぇおぇぇぇぎゃぁぁぁぁぁ
08-20 19:19

真面目に関東旅行を計画しようか考え中_(:3 」∠ )_ 日本橋と代官山蔦屋に行ければ7割目的は達成なわけだが
08-20 18:58

お手紙に使ってくれたインクが「娘ちゃん瞳の色で」って鬼畜注文したやつだ(*゚∀゚) そうに違いない!! うはー爽やかででも落ち着いてて良い色(ノ´∀`*)
08-20 18:41

俺ガチでハガキ1枚の暑中見舞いだしただけなのに、みんなプレゼント入りでお返事くれる…(´;ω;`)ブワッ
08-20 18:32

素敵な封筒で遥々海を超えてお手紙が!!!要さんありがとー(*゚∀゚) http://t.co/H9vXgS2WcV
08-20 18:31

うっせぇ陶器ぶつけんぞ!!それとも眼鏡か?!宝石か!?わかったアパートだな!!残念ぶつけるのは大福でしたー #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:49

大福ぶつけんぞ #アイコンと合致したぶつけんぞ
08-20 17:00

いつかntさんとこに遊びに行きたいですな ( _・ω・)_ http://t.co/dlCNJC5hAk
08-20 16:41

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
08-20 16:36

進化しとるかわえ 【マークス オリジナル】 トランクブロックメモ/TRUNK【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/4XkFYlQqpj #RakutenIchiba http://t.co/EZFZaZCuR1
08-20 16:10

だいぶ昔に買ったメモ用紙をようやく使っている。可愛くて使いたくないけど、使わないと貯まるし意味がないのでな。これが在庫で残ってて値引きされてなのがわからぬ!色違いも欲しい。マークスいいよマークス http://t.co/wRb1LsJLg1
08-20 15:53

ntさんがいじられるのは愛情の裏返し_(:D ∠)_
08-20 15:50

ヴァッ
08-20 15:49

ちげーよ汚いものがうつりこんd申し訳ないって思うんだよ_(:D ∠)_
08-20 15:49

すやぁしたい http://t.co/cvMfgR9kt2
08-20 14:54

お盆休みの間、この時間よく寝てたんだよねぇ#やっべすっげねみぃ
08-20 14:50

つらたん・・・>RT
08-20 14:27

とめぃと ふっふ ほんっにゃらっら ふんふふんふふんふふんふ ~~~~~まーよねーずぷりーぃーず!(ここだけドヤ顔>RT
08-20 14:19

経理帰った、いいなー ( _・ω・)_ちょっと時間てたのでれんしゅー http://t.co/YHDN6SnO8B
08-20 13:58

ぶつ…ぶつけっ…ぶつけるものがないっ#部活別ぶつけんぞ #帰宅部
08-20 13:16

「俺あんまり絡んでねぇしな」とか「あたしフォローされてないし…」っていう人もどんと来い超常現象(・ω・) あんまり絡みがない人はアイコンとか最近のツイートから適当に判断しますお #びば大雑把
08-20 13:09

とりあえずリプという形で「反応」した方を片っ端から妄想することにしました^p^
08-20 13:02

まだまだ受付ちう RT 面白そうなので_(:D ∠)_ #反応してくれた人とルームシェアしたらどうなるか妄想する
08-20 12:38

今日の水出し緑茶は濁ってない!! ふっしぎー
08-20 12:14

くそ、暗黒卿ネタ入れたいけど俺スターウォーズみたことない…!!
08-20 12:12

俺を男にしてギャルゲだな!
08-20 12:09

面白そうなので_(:D ∠)_ #反応してくれた人とルームシェアしたらどうなるか妄想する
08-20 11:43

デートとかしないからちょっとよく分かんない(プルプル
08-20 11:21

洋館めぐりなんかしたら、俺SDカード何枚もってけばいいの
08-20 11:19

話すにしてもタイミングが分からぬ故 #コミュ症
08-20 11:01

こういう気配り出来る子になりたいですな(・ω・) どうも俺が歩けちゃうから、ついつい・・・ってことがたまにある(。・ˇ_ˇ・。)
08-20 11:00

クリアキャンディ牛柄ちゃんがそろそろ初インク無くなりそう。なくなったら総督戻るんだ―
08-20 10:37

10日おきに万年筆使う機会が増えて楽しい半面忙しいから困る。 #はよ伝票起こせ
08-20 10:36

なんか昨日帰り際に職場のPCのウィンドウズアプデしたら、某ソフトで入力するたびに変な吹き出しが出る…うっとーしー。グーグル日本語入力さんとの兼ね合いなのか、新しいアプデ内容なのか…_(┐「ε:)_
08-20 09:55

なんか同じ外人垢に何回かフォローされてんだけど、不具合? 文具垢みたいじゃが…(´・ω・`)まぁいいや、月(ツク)聞きながら寝よう。最近の睡眠導入剤である(つд⊂)zzz...
08-20 02:50

まるで念話である
08-20 02:29

佐々木望って書いて「のぞみ」って読まれると悲しい。分かるけどね。関さんって言って智一連想されるのと同じくらい悲しい。違うよとし君の方だよ!! #眠いらしい
08-20 02:28

ふふふ…
08-20 02:26

キャラソン込やからな。久しぶりに聞いて笑ってしまった。♪口笛着聞こえる~昨日よりも遠くで~♪♪言葉などなくても Eye toEye♪佐々木望(のぞむ)さん…(´;ω;`)ブワッ
08-20 02:22

監視されている…だと?! 俺は昨日ゆーはくメドレーしてたわ…
08-20 02:20

卵かけご飯うまうま
08-20 02:13

小腹すいた
08-20 02:08

はっ 寝てた…びっりした
08-20 01:56

勘亭流の人がどんな紙使ってるのかきになる
08-20 00:58

ペンは垂直気味に持つし文字も真っ直ぐなので斜めにすると綺麗とか言われても困る。わしサイトでもWordでも斜体苦手やねん。読みづらくね?
08-20 00:49

f長くしてみた。飽きてきた。主に万年筆さわってたいだけである http://t.co/YjWcOh1UOI
08-20 00:44

この人Twitterやってたのwww>RT
08-20 00:23

この2日の成果。まだ角度はバラバラ(´・ω・`) http://t.co/tZZsqkClnK
08-20 00:21

うるせぇ陶器ぶつけんぞ #ご当地ぶつけんぞ
08-20 00:09

関連記事
[ 2013/08/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>