08/19のツイートまとめ 

9kagero

いつもロットリングをロッ「ド」リングって書いちゃう #手書きツイート http://t.co/7aKg8kelQl
08-19 23:51

新しいのやんのか。次はメールが来るような内容だといいのう
08-19 23:47

【霞月楼の恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://t.co/3iIpyVajkWなるほどなるほど
08-19 23:22

霞月楼を飲み物に例えると「赤ワイン」です。情熱的で積極的。新しいことが大好きだが、一方で飽き性でもある。甘やかされるとすぐふにゃふにゃになったり。「カフェオレ」の人と相性が良い。 http://t.co/U8zYw47PXE飽き性である ( _・ω・)_
08-19 22:45

あれ、さっきの添付できてなかった http://t.co/g5gkE1oLVv
08-19 22:39

濁りを恐れず毎日寝る前に水出しの用意。ごくごくぷはー null
08-19 22:16

RTされた分だけ○○するっていうのよくみかけるけど、「お、俺もやろっ」って思うのが中々ない_(:3 」∠ )_
08-19 22:10

そういえばあそこ、相続の問題どうなったんだろう。暖簾分けしたままなのかな
08-19 21:51

帆布と言ったら一澤帆布_(:3 」∠ )_
08-19 21:50

帆布か?帆布なのか?
08-19 21:49




俺はスクエアが好きなのじゃ。丸っこい鞄はノート入らないじゃんね(_・ω・)_ クロワッサンみたいな形の鞄とかマジ何いれんの
08-19 21:48

そこそこ形がしっかりしててシンプルな鞄っていうと…うーん。帆布くらいしか思いつかぬ_(:3 」∠ )_ 楽天とかでみるとクシュクシュした鞄ばっかで「そうじゃない!」ってなる
08-19 21:46

んー、良いカバンないなー(_・ω・)_
08-19 21:33

あなたの刀の名は『牡丹(ぼたん)』です。 http://t.co/hworW3l8ch 崩れろ、牡丹!!(某死神漫画風
08-19 21:31

霞月楼の声はデスボイスを思わせます。その素敵な声を聞いた人はこう感じるようです。【1位】癒される【2位】エッチな気分になる【3位】元気になる http://t.co/lStKjKLyOvデスボイスで癒やす!!
08-19 20:23

マゼンダって聞くと、プリンタのインクしか浮かばない…あと友だちの卒業作品
08-19 20:20

ほわぁぁあぁトランプペンかわゆい
08-19 20:04

いい月 http://t.co/d6NuGIm04x
08-19 19:17

まぁいいや(_・ω・)_
08-19 19:10

前に姉に教えてもらったシャツの会社忘れちゃったなぁ…なんて名前だっけ……
08-19 19:09

シャツかわいいよシャツ
08-19 18:56

可愛い服あるけど着こなせる体型じゃないのでどうしようもない(_・ω・)_ 痩せているというだけでおしゃんてぃーなのだ。そっとカタログをとじよう
08-19 18:52

アンデスレットっていうジャガ芋らしい。皮むいてこの色。とてももちもちしてて、サツマイモみたい。お塩だけでもちもちほくほくうまうま(*ノω・*) http://t.co/mEDiV4FKOj
08-19 18:20

フェリシモからまだカタログが来る(_・ω・)_ 狙ったもの買えないし遅れまくるしもう買わないんだけどなぁ。可愛いのはあるけど俺のカラーじゃないし(´・ω・`)
08-19 18:03

日曜日にペンランド行くかー(_・ω・)_
08-19 17:46

しまった。俺としたことが昨夜の(大福)虐待画像保存してなかった。
08-19 17:43

ひこうきぐも! http://t.co/eaALPuKNf6
08-19 17:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-19 16:36

あー、そうだった…_(┐「ε:)_
08-19 14:11

すげぇ
08-19 13:44

あたってるのか? あまりこういうのは信用しないから分からん_(:D ∠)_
08-19 13:33

定着するとそうでもないんだけどね
08-19 13:20

狂騎士使ってから紅葉使うと、凄くピンクくみえる_(:D ∠)_
08-19 13:20

にげてー!! http://t.co/xuRcnjvwug
08-19 12:57

にんげんどもよくもつをささげよ http://t.co/Djcbgb45OF
08-19 12:43

ダンボー、ダバダ火振りver刺青にみえるwwwww かっけー http://t.co/hpISXl8OxL
08-19 12:42

お得意先がダンボーとコラボ! http://t.co/TELDjODQ40
08-19 12:36

開封の義 http://t.co/sScUKZ1C6z
08-19 12:36

ご飯むしぁ
08-19 12:23

フェイスブックのお店やブランドのページって、お気に入りに入れていつでも飛べるような感じにはならないの?? mixiでいうコミュ一覧みたいな( ・ω・)
08-19 12:09

べーさんM400が安くなっててポチりそう_(┐「ε:)_でもまずはシャルトルのお迎え!
08-19 11:24

やだなぁお仕事してますよ
08-19 11:20

昨日刺されたところが痛い…>RT
08-19 11:19

うーん、本は紙派だけど俺の体質考えるとタブレット買おうかなとも思う。場所取らないしな―_(┐「ε:)_ 何回も悩むってことは、要は欲しいってことやな
08-19 10:56

睦月たんは黒縁メガネかけて世界史を教えて欲しい気がする_(┐「ε:)_
08-19 10:32

ここまで出た教科・国語/現文*2・倫理*2・地理・美術/音楽・図書室の司書
08-19 10:18

#私が先生だとしたらどの教科を教えてそうですか
08-19 09:17

アウロラかー・・・欲しいけどうーん( _・ω・)_
08-19 09:12

あ…ペンランド行かないとな。電話しておいたほうがいいんだろうか…
08-19 08:37

ちなみにあの国旗は手作りだそうです。ネタにかける情熱、見習いたいものです(真顔
08-19 02:21

あなたのツイッター歴は【1348日】でした。→ http://t.co/UgVHZHx6aGみんなもチェック? http://t.co/0saBKhJARZ
08-19 02:13

大福に国旗、どうしてこうなった感やばいwww
08-19 02:08

#せやな
08-19 01:38

湿度め…65ってなんだよ不快だよ
08-19 01:27

今日床で寝ようかな…ベッド扇風機あたらない
08-19 01:17

進撃18話までみてて出来るネタバレか…原作だとあいつ2回舌噛んでたよ!くらいかなぁ…
08-19 01:15

今日は気温低めだから…と思ったら湿気やばい
08-19 00:51

「○歳に戻りたい」とか、「○歳になりたい」っていう話になると俺「28~34で止まりたい」っていうんだけど、大概不思議そうな顔される(_・ω・)_
08-19 00:28

そろそろ?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??お布団もふもふ
08-19 00:26

さすが西川さんwwwwwwwwwwwww てかもう42なの(´゚д゚`)
08-19 00:16

お姉さんたちのくねくねダンスみた後にRIP SLYME勢の硬い踊りをみると、「あ、おっちゃん頑張ってんな」って思ってしまう_(:3 」∠ )_
08-19 00:15

一人バンドすげぇwww その場で多重してんのか…
08-19 00:05

ナイスバディで黒髪でアシメででも髪長くてお姉さんすてき
08-19 00:03

関連記事
[ 2013/08/20 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>