08/16のツイートまとめ 

9kagero

感動したので保存
08-16 22:58

企画といえば次のボイドラのあれをあれせんとな
08-16 22:41

霞月楼のいい所ベスト7!7位.感受性が豊か6位.企画力がある5位.独創性がある4位.かまってくれる3位.唇が柔らかい2位.いつも元気1位…【いい意味で変態】 http://t.co/r9OEqToMZa いい意味で変態\(^o^)/
08-16 22:34

西濃…ギリリッ しかたないか・・・
08-16 22:22

レゴのゲームちょっと楽しそうwwww でもwiiもってない・・
08-16 22:17

明るいうちのお月様はぁはぁ。しかし風景も入れて撮れるようになりたい。月がそこそこ大きく写ってるのに風景もってあれどうやってるんだろう http://t.co/yRfoel7pAb
08-16 21:29

昼間は時間が短かったから、寝る前に水出し緑茶を冷蔵庫にセットしておこう(_・ω・)_
08-16 21:25

え、もしかして福通お盆休み?
08-16 21:23

おい福通今日もこなかったんだけど。なんなの
08-16 21:23

父「かげりん、今日ハリポタやるよ!」母「え?白虎隊?」うちの母はすごい耳の持ち主である
08-16 20:52




ぷはー! 風呂上がりのひえひえ緑茶うめー!
08-16 20:50

お風呂出たら寝起き早々見つけた月と、あとカメラでとってみた環境音のチェックだだだ。忘れそう
08-16 20:08

邪王暗黒黒龍波!!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
08-16 19:31

松原さん背後霊やったんか…通りで肩が重いわけだ #冷房で冷えただけ
08-16 19:22

美味しいミルクティー飲みたい、冷たいやつ ( _・ω・)_
08-16 19:17

寝てしまった‥(つд⊂)ゴシゴシ
08-16 19:10

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
08-16 16:36

あつーい! お前なんてこうだ!!むにっ http://t.co/mXO7wNwoOg
08-16 14:18

まとめを更新しました。 「万年筆擬人化まさかのゲーム化まとめ」 http://t.co/bo3z29SvZR
08-16 14:05

夢ひろがりんぐ
08-16 14:04

こういうトカゲみると、やっぱりドラゴンはいたんじゃないかって思うよね
08-16 14:04

ただの大福になんとお心優しいお言葉…(´;ω;`)ブワッ
08-16 14:00

完全に煽ってんだろコレ
08-16 13:55

みんないつも仲良くしてくれてありがとう>< うれしい><こうですか^p^
08-16 13:55

これ面白いけど、卓上にそんなスペースない(´・ω・`)水面に描かれる美しい波紋を表現した「雲と雨と波紋のペンスタンド」 - GIGAZINE http://t.co/MudFZfeIYr http://t.co/7RSC7DNA5K
08-16 13:46

これ気になるけど、このサイズでこの値段か…と思うとなぁ(´・ω・`) 箸置き 「cucu 」 [楽天] http://t.co/nlGue1gdvv #RakutenIchiba http://t.co/79yq0TdlkV
08-16 13:42

すごく…痛そうです……>RT
08-16 13:38

三日月型の箸置きがあったけど…びみょす惜しいそうじゃない
08-16 13:35

美しい。でも鉛筆幅くさい ■【名入れ可能!】木製ペントレイ・ペントレー [楽天] http://t.co/mBrF1bMmxD #RakutenIchiba http://t.co/bGHdSJoj3i
08-16 13:04

ペントレイで画像検索すると革と木製が圧倒的に多いな(_・ω・)_
08-16 13:00

うむう、理想のペン置きが無い(_・ω・)_
08-16 12:54

それよりもヤフオク!で「箸置き」って検索すると米が大量に出てくる不思議
08-16 12:46

綺麗だけどたけー!フランスアンティーク◆クリスタルガラス箸置き2個ナイフレスト http://t.co/Vo9JEnOm9S #ヤフオク
08-16 12:42

リズムとしては水道橋博士みたいな感じで
08-16 12:38

つーたんが博学だから博士って呼ぼう。暗黒卿博士
08-16 12:37

水出しの様子みたら、なんか白く濁ってるんですけど…お茶パックのせい…(´・ω・`)?
08-16 12:28

その発想はなかったwwwww ジェネレーションギャップ!>RT
08-16 12:28

お目当ての文具屋さんもお盆休みだったし、結局切手しか収穫なかった…_(:3 ⌒゙)_ツラタン
08-16 12:23

かわゆい箸置き探し歩いたけど結局1つもなかった…やっぱり手っ取り早くNETだな(¦3っ )っ
08-16 12:22

あっちー。切手買うミッションこんぷりーと!
08-16 11:50

うちに緑茶があったので、水出ししてみる(_・ω・)_
08-16 11:50

バーがあるなら餅屋があってもいいじゃない!! ってことで多分大福量産してるのこいつら
08-16 01:33

ねむ
08-16 01:32

主「それで私は何をすればいいですか?」星「んー、中はやることないしなぁ…せや!(レジに座らせて)ほな看板娘ってことで/ニコニコ」主「えっ」べ「そうですね、男ではむさ苦しいですし」星「わしの座譲るわ~」べ「殆ど寝てたでしょう」星「バレた?#万年筆擬人化まさかのゲーム化
08-16 01:32

主「お世話になります!/ペコッ」べ「うちは見ての通り餅屋です。居候は構いませんが、手伝ってもらいますよ」主「任せてください!」星「なんや、バイトとったん?」べ「違います」星「あ、べーさんの彼女か」べ(足を思い切り踏む)星「っ…」 #万年筆擬人化まさかのゲーム化
08-16 01:16

よし、やる気出た #なんで?
08-16 00:42

そっか…俺と万年筆は会話できないんだね。万年筆の意思は俺に届かないんだね。遠いね。主人公うらやましす
08-16 00:41

やばい、ゲーム内における俺と万年筆達の関係を整理したら切ない ( _・ω・)_
08-16 00:38

秋の虫っぽいのが鳴いていて、でも扇風機は欲しくて、そんな時にふと古い久保田を聞きたくなる
08-16 00:35

髪とペンは偉大であるな
08-16 00:33

めよさんベースの主人公イメージでちと動かしてみるかー、どうしよっかなー
08-16 00:17

お菓子の家 和菓子ver
08-16 00:10

大福村長、そんなトコでなにやってんすか
08-16 00:03

関連記事
[ 2013/08/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>