08/15のツイートまとめ 

9kagero

さっきのシール風大福 http://t.co/Y1dLGVbHyN
08-15 23:57

一袋目のシールがパンダじゃなくて、( ゚д゚ )ってなった。二袋目はパンダでよかった http://t.co/cVqJAoxI2d
08-15 23:33

なんで改行されたし
08-15 22:00

ゲーム用のファイルの階層が大変なことになっている(_・ω・)_
08-15 21:54

絵は描きやすい http://t.co/aBW24i1ttd
08-15 21:44

あれに出してよかったんか!!!こぼさないようにしてたのに…
08-15 21:35

ANNA SUI 15th Anniversary present Campaignチャレンジ結果は...残念50名様に"ローズ リング ルージュ"がその場で当たる!http://t.co/2MeMC9T2Ug http://t.co/d6Obt823GE
08-15 21:34

風呂上がりんぬ #手書きツイート http://t.co/8tzs9G3MCX
08-15 20:56

設定ぐちゃぐちゃってして読めなかった…もういいや_(:3 」∠ )_
08-15 20:52

お風呂でて一息ついたら、一番最初の設定さらしてみよう ( _・ω・)_
08-15 20:30




んー…んむ氷がない
08-15 20:28

コンコンッ パカッ
08-15 19:29

卵か、、、そういえば俺らのやつでも使うな。ハムエッグ的な(_・ω・)_
08-15 19:29

友人から届いた暑中見舞い…とみせかけてのお手紙!! 付箋紙までくれた(∩´∀`)∩ やっべポストカードちょー綺麗なんですけどー! http://t.co/YpG3cJ1jR5
08-15 19:27

なんなん、嫌がらせなんか
08-15 19:03

おい福通(真顔
08-15 19:03

霞月楼さんは【ベッド】で【ゲームし】ながら【妄想する】のが【日課】らしいΣ(・ω・;)ナヌッ http://t.co/zOUAL2oVRF えっ…ゲームはしないかなぁ、なしの方が妄想できるし
08-15 19:02

セ付箋紙ほぼ#せふほの予測変換で本性わかるらしい一個も分からん!
08-15 18:59

うちも今日うなぎだった。むしゃぁ http://t.co/Ker3KU0eq5
08-15 18:06

げっと! ライターもあったwww http://t.co/U3IH9BEBPB
08-15 17:27

あちぃ http://t.co/UZ9CrK6EJN
08-15 17:20

このままでは2日連続で一歩も外に出ない事態に陥るのでお散歩! コンビニでも行こう http://t.co/4MdFe6JhKD
08-15 16:56

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-15 16:36

ホッシーは海というより川で飛び込んだりしてはしゃいでそう。夜も花火振り回して怒られたり、お腹出して寝てお腹壊す要因。総督は冷酒に枝豆や冷奴で1杯。高一さんはお酒飲めないから、麦茶かな
08-15 15:51

しかし風鈴鳴る午後にうちわ片手に本とか読んでたらハゲ萌える。浴衣に和室の書斎。成人じゃないとこがみそ。もっと色々遊ばせてあげたいっ
08-15 15:46

仕方ないのでべーさんの浴衣姿を妄想する。すいか渡してもかぶりつけなさそう。このお上品さんめっ
08-15 15:44

昨日福通の不在届けが入ってたんだが、未だに再配達来ない。不在届けに伝票番号もドライバーの携帯番号もなかったから、どうしようもできない。俺のロットリングはよぅ
08-15 15:42

俺「べーさんは夏でも服変わらないねぇ」べ「ええ、まぁ。中々緑のストライプってないですし」俺(こだわりだったんだ)「じゃあいいものあげよう! じゃじゃーん」べ「なんてすか、この布切れは」俺「これは浴衣だよ。ささ、着せてあげよう」べ「…足がすーすーします」#万年筆擬人化
08-15 15:30

臙「星、星はいつまで犬耳ですの?」ホ「ん? せやなー。なんや最近はこれあるのが普通やからなぁ」臙「星は下僕ですの?」ホ「え?」臙「犬。ほら、とってこいですの」(ボールを投げる)ホ「犬ちゃうわ!!」臙「ちっ」#万年筆擬人化
08-15 15:25

俺「王様ー、王様ー? どこ行っちゃったのかな…」王子「すみません」俺「?」王子「配管山はどちらですか?」俺「あー。ーーー」王子「ありがとうございます、レディ」俺「キザな人だ…」王様「かげろうちゃーん」俺「いた! もー、どこ行ってたの」#万年筆擬人化ニアミス!
08-15 15:21

眠くなってきたな…(つд⊂)ゴシゴシ
08-15 15:12

主人公案なので、もちろん全部女性です。一応20代までにしてありますが…別に70歳のおばあちゃんとか出してもいいのよ #誰得 #万年筆擬人化まさかのゲーム化
08-15 14:51

はて、主人公6タイプをココに垂れ流してもいいものか………
08-15 14:26

傘と鳥かごかわいい
08-15 14:25

お笑いの麒麟の人みたいな声がいい声っていうじゃない。いい声だとは思うけど好きな声ではないなぁ。俺は中高域が好きだ_(:D ∠)_
08-15 14:25

猛暑 時々 曇…?? http://t.co/9RwqDXGGLv
08-15 13:55

最近俺が電話に出ないと「携帯の調子悪いの?」ときかれる。俺そんな確実に出ると思われてんのかしら
08-15 13:52

ナルホドくん34かー…年取ったなぁ。最初は新米弁護士だったのに、今や事務所の長だよ(_・ω・)_
08-15 13:29

逆裁5は今までのシステムをほぼ余すとこなく使っていて楽しかった・そして人や事務所が確実に成長しててうははは
08-15 13:26

はー…クリアしてしまった
08-15 13:13

40人www みんな分かってる?これ擬人化だからねアリガトウゴザイマス>RT
08-15 12:43

テレビでプーチンが出てくると無条件にチトフさん連想する
08-15 12:39

うわー!ばん刑事せつねぇ!そして春美ちゃん大きくなって…(`;ω;´) 春美ちゃんはひんぬー属性がいいなぁ。真宵ちゃんはおおきくなってほすぃ(胸の話です #逆裁5
08-15 12:31

豆乳がほのかにすっぱい…これアウトかな
08-15 11:46

こういう時はプロの仕事を見る!という事でなんかDVDみよ(いつも普通に楽しんじゃうけどな)
08-15 11:42

その部分は考えてるよ!!!ってなる。しかし伝わらないのだろうか…難しい。通信だとこういうのがあるんやなぁ。もやもや
08-15 11:36

はー、課題なー。20枚じゃ書ききれない部分の設定を「これが書いてあるといいですね」ってなるとなんともまぁ…複雑である。いらんシーンが多いのかなぁ、でもなぁ課題内容に合わせようと思うとなぁ。ぬー…
08-15 11:35

菱川くんどうしよう俺もやる気が出ないよ ( _・ω・)_それよりカラオケ行こうぜ!!ってなるから今は聞けないな…遊んであとから絶望に打ちひしがれるフラグ
08-15 11:32

無駄に色を変えて_〆(・ω・` )カキカキ楽しい!そして #ノート カバーたるものの素晴らしさよ!テンション底上げされる http://t.co/fHtA26Pm7A
08-15 11:11

それぞれに沼をつけるとしたら…カメラパソコン系(ネラー?)サプリ(プロテインとか?)なし(それもまた個性!)本?(黙々とするものがいいな)人形だろうか…
08-15 11:04

最後の人形好きはドール沼を併発できる(真顔
08-15 11:00

一番ベーシックなのは一人目だろうなぁ。ちょーネガティブは個性的すぎるかのう ( _・ω・)_
08-15 10:57

主人公案 6タイプ・20代後半のお姉さんタイプ、一番素直・20代半ばのフリーター、ちょーネガティブで冷めてる・新高校1年生、ちょーポジティブ・20代前半の大学生、周りに流されやすい、楽観的・19歳、無口。頑固・高校生、人が怖い、人形好き#万年筆擬人化まさかのゲーム化
08-15 10:54

さて、主人公考えるか。どうしよっかなー ( _・ω・)_ 昨日一人考えたけど…んー個性的すぎるな…完全に逆裁の影響くさい
08-15 10:12

霞月楼がアニメキャラになると身長:116体格:細身性格:ツンデレ髪型:ふわふわロング服装:ブカブカTシャツ特技:妄想(意味深) #アニメキャラにしてみた http://t.co/t804b52T4F116…小学生か
08-15 08:50

そうなってくるとシャーベットブルーの縁にあの色を…!って欲が出てくる。 あれは何色をのせればいいんじゃ…あか・むらさき、ちがうな…うー
08-15 00:56

シェードグリーンがなんか納得行かなくてグラデかけたけど、そうなるとマンダリンと紺碧もグラデにしたい…ぐう
08-15 00:55

さっきのサンプル壁紙にすると…すごく、ガチャガチャします
08-15 00:40

その2 http://t.co/kyYnZki3zp
08-15 00:27

人様にお分けできる分のカラーサンプルが出来たっぽいので、大きいサイズを投下ヽ(*・ω・)ノ  その1 http://t.co/U9SG2noPMC
08-15 00:27

関東中部関西同時多発オフしたらええんちゃうか
08-15 00:19

カラーサンプルその2。青具合が難しい。誰か俺に色彩感覚ください(_・ω・)_ http://t.co/VkWkJ34rFP
08-15 00:13

あおってこんなにむずかしかったっけ
08-15 00:02

関連記事
[ 2013/08/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>