08/12のツイートまとめ 

9kagero

アプリで色とったらこれになった。インディゴブルー / DICデジタルカラーガイド カラーデータDIC-F43フランスの伝統色RGB:26, 61, 138HTML:003C88Munsell:6.2 PB 2.5/12.1CMYK:C100, M83, Y0, K0
08-12 23:20

スキャンで読み込んだけど肉眼と色合いが違う…どゆこと? http://t.co/jU8rp8cwBK
08-12 23:14

青騎士の青木さん(命名、予測変換)
08-12 22:34

こっちのが色が近いかしら…青騎士でごさるー #インク沼 http://t.co/Lhq1TQvTWi
08-12 22:25

青騎士! ガラスペンでは使いづらいな(笑)ところでいつも「あおきし」って変換すると「青木氏」になるんだよね。誰だよ。 #インク #インク沼 http://t.co/3smyoaphxm
08-12 22:23

さて、日記も書いたし青騎士を…どぅふふ  #手書きツイート http://t.co/pMfNDPSDil
08-12 22:10

そういえば軍曹がこの間雑貨屋巡りしてたな…
08-12 21:15

ドシンwwwww
08-12 21:03

null / うーさーが群馬県を征服しました。 #wtc_wooser http://t.co/YrUUDCxVL3
08-12 20:43

頭身…一頭身な件>RT
08-12 20:07




TL上に長芋短冊を流したことにより、フォロワーさんに長芋短冊好きがいることが判明。気が合いそうだ #もう合ってるけど
08-12 19:55

ANNA SUI 15th Anniversary present Campaignチャレンジ結果は...残念50名様に"ローズ リング ルージュ"がその場で当たる!http://t.co/2MeMC9T2Ug http://t.co/1ErBGByfTd
08-12 19:51

最近の夕立は夕立の範囲超えてるし、整備のせいで水捌けも悪いよな(´・ω・`)
08-12 19:49

9月の連休に俺の友達(キャップレス買った子)と遊ぶかもなんですが、誰か一緒に遊びませんか(^q^)
08-12 19:31

お酒関係なく、長芋短冊はいいものです http://t.co/tWjkZXm3yf
08-12 18:22

なにごと…
08-12 18:16

冷えてないし炭酸苦手だから、氷ちょっといれる邪道さ(^q^)前にいーんちょーが「ビールは喉!」って言ってた気がしたから、飲み干す!味わわずにごくごくと!苦くない! 美味しい…のか? でも苦くない!!味わわないってどうなの(真顔 http://t.co/WSzwD1sulK
08-12 18:13

せっかくなのでスーパードライを飲んでみる
08-12 18:08

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
08-12 16:36

お中元解体したらビールばっかだった…かなしいビールとか飲まない
08-12 16:11

あつー(ノ)・ω・(ヾ)ーい
08-12 14:59

ビックリタオフまだですか
08-12 14:54

おやおや? 箸置き にわとり箸置 [45mm] 置物 箸置き かわいい 卓上 ガラス 硝子 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】 [楽天] http://t.co/PJfO11BNpP #RakutenIchiba http://t.co/zQZNMFbWJb
08-12 14:31

絵本コーナーが来るたびに、絵本講師ってどんなこと教えるんだろうってすごい謎。絵本作家でも育てるの??
08-12 14:22

抜かれたの…くやしい………( _・ω・)_
08-12 14:14

うっそマジで?!高知県西部で41度 国内最高 NHKニュース http://t.co/sKxC6tTQ7F
08-12 14:11

半分くらいになっとる・・・
08-12 13:41

ん・・・あれ? えっ?! なんかスケサファリに入れた狂騎士が異様に減ってる気がする。そんな使ってなかったはずだが…蒸発した?
08-12 13:41

気温アプリいれたら速報みれるかと思ったけど、自分がいるとこの気温だった。でもなんか中途半端な数字になってる/(^o^)\現在5位で38.5。ぐぬぬ...
08-12 13:38

そして万年筆の手拭いもげっとーヽ(=´▽`=)ノ
08-12 12:41

俺ね、思ったんです狂騎士にはやっぱり上官が必要だなって まる http://t.co/gsBCWlkrRl
08-12 12:41

練り消し…効率は良いがwww
08-12 11:50

俺も箸置き(ペン置き)さがそ(・ω・)
08-12 11:16

写真撮る時用のペン置き?欲しいなーと思ったら睦月たんがなんか買ってる( _・ω・)_ 箸置きも使えるのか…そういえばそうだった
08-12 11:05

百均で 買ったノートタイプの原稿用紙を消費しようの会。インクフローがいいと滲む。セーラーの細字なら大丈夫何だか(´・ω・`)#手書きツイート http://t.co/Az2aOkpWKr
08-12 11:04

終えrが子供の頃は10時頃から夏休みアニメ劇場的な時間だったなぁ。ということでRT
08-12 09:37

なんか息吸うと脇腹の辺が痛いぞ…なんぞこれ( _・ω・)_
08-12 09:28

おはよーございまーす(・ω・)
08-12 09:10

くっ、楽天派だとばれているっっっ
08-12 08:36

ノリノリで悪役っぽいセリフ書こうと思ったけど、完全に眠いテンションだからやめておこう(つд⊂)ゴシゴシ
08-12 00:47

代わりにつーたんぎ錆びた
08-12 00:43

一日で完売か…_(:3 」∠ )_>RT
08-12 00:43

はっ、そういうことか。あの画面で入力すればいいのか…なるほど、覚えた
08-12 00:39

あ、これでやめようと思ったらおちた(_・ω・)_
08-12 00:24

入札にあきてきた_(:D ∠)_ #飽き性
08-12 00:10

関連記事
[ 2013/08/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>