08/06のツイートまとめ 

9kagero

んんー、Suicaいれとけば大須までもう切符買わなくてもいいのかな(ぽちぽち
08-06 23:43

すごろく、勝敗システムっていうのか?実装されてたwww ペンクリの罠も速攻逃れれたし、によによだー! マスの中程からゴールに瞬間移動するのは、たぶんマス数が少ないからだよ、ね?
08-06 22:38

ふおぉ! つーたんから暑中見舞いきてた!! さかなだー(ノ´∀`*)
08-06 22:29

なんでそんな機能つけたんや^p^
08-06 22:17

うわー。画像に座標埋め込む機能、気を付けないとうっかり自宅がだだ漏れになるな・・・。旅行の時とかはいいけどさ
08-06 22:17

こやつとはもうおさらばである http://t.co/cSjLGvXYJg
08-06 22:14

終わった所ですごろくみよう
08-06 22:05

やべぇwwwwwwww>RT
08-06 22:00

教訓:もうGalaxyにはしない(データ移行がスムーズに出来なかった
08-06 21:59

大体の携帯の設定は終わったかなー。あとは使いながらカスタムしよ
08-06 21:59




大沢たかおがでてるから、南極の番組かー。ジェンツーペンギンとアデリーペンギン?でてきたwwww 反応してしまう(笑) 完全に白くまカフェのせいですありがとうございます
08-06 17:52

ペンギンの番組やってる、BSかなこれ
08-06 17:44

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
08-06 16:36

なんという・・・>RT
08-06 15:30

15m級の無鉄砲wwww わし巨人やったんや…>RT
08-06 14:29

こうしてまた買い物カゴの中身が増えてゆくのである
08-06 11:58

わたしはけっしてスケルトンがすきなわけではないっ(りきせつ
08-06 11:37

ハー、見てはいけないものを見てしまったどうしよう。ポチりたい。ポチりたいけれどもだな!! ぐっと我慢である
08-06 11:31

イタリアの棒は痛いということがよくわった_(:D ∠)_
08-06 09:55

なんか今猛烈に最遊記のイメージソング聞きたい気分_(:D ∠)_ しかしPCに取り込んでいない…
08-06 09:30

ミレイちゃんが剛力になったらどうしよう^^^^^^^^^^^
08-06 07:05

10時代に寝落ちて朝6時代に目が覚めるとか…ないわー
08-06 07:01

関連記事
[ 2013/08/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>