08/05のツイートまとめ 

9kagero

かわいいなおい(真顔 >RT
08-05 22:08

Twitterの公式アプリが機能してないでござる(´・ω・`)
08-05 21:55

俺も手紙Lvあげないとな…
08-05 19:55

お二人ともありがとうございました(*゚∀゚)! 本当はつーたんの手作り便箋や睦月たんのイラストも載せたいけど、絵系は心配で載せれないでやんす…(´・ω・`) 気になる方は文通したらいいも思うの(^q^)
08-05 19:55

ありへさんからはポストカードと我が同士! 「仲間のもとへお戻りー」と、送ってくださいました(∩´∀`)∩ …え? ふせ…?違います!付箋紙じゃないです俺の仲間です気をつけてください http://t.co/GqIC3R5n8f
08-05 19:54

許可を頂いたので、お手紙と一緒に遥々来た子をご紹介! ふにふにさんからはレザーの栞を頂きました(*‘ω‘ *) 羽とインク瓶の形(^q^)カワユス 本やノートにはさもーっとヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/eBYEXv2bQj
08-05 19:51

なんか!色々入ってた!! 俺本当に手紙しか入れてないのに/(^o^)\ なんか申し訳なくwwwwいや、ニヤけた顔戻りませんけど!!! 写真あげてもいいかな、怒られないかな(チラッチラッ
08-05 19:27

みんな手紙いい匂いするー! クンカクンカ
08-05 19:12

お手紙開封の儀
08-05 19:10

投函完了!! これで心置きなく遊べる(∩´∀`)∩ワーイ
08-05 19:06




コンビニ行って、空いてるしーと思って買った切手貼ってたら人めっちゃ増えて焦った。急いで終わらせたけど、ちょっとレジ潰してサーセンした(´・ω・`)
08-05 19:04

あ、あれ…昨日書いた暑中見舞いがめっちゃ色薄くなってるんだけど、大丈夫かな…
08-05 18:59

おつ、リプトンからまたライチティーが出る!これは買いである
08-05 18:36

お手紙きたー! おされすぎて泣けるwwww http://t.co/98huopuQ7Y
08-05 17:49

お腹すいてきた・・・
08-05 17:11

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
08-05 16:36

みんなジャンがブレードの柄にキスするトコ見過ぎじゃねww
08-05 13:51

可愛いけど最後まで使い切れなさそう/(^o^)\>大福瓶
08-05 13:02

静かな品の良いお嬢様がさらさら使ってるといいよね。毎朝執事がインクいれておくの。俺インク入れる役でいい
08-05 12:56

シャレーナの購入を検討中だけどどれにするか絞れない
08-05 12:51

シャレーナは廃盤になったっていってたなぁ…。うぅ細軸苦手だし金もあんまり好きじゃないけど、金ボディに赤のグリップ?が素敵だった。父君もう万年筆使わないのかな(´・ω・`)父君の好きそうな感じなのに。
08-05 12:07

くそ…社長さんが持ってたあのちっこい万年筆が可愛すぎてつらい忘れられない…もしかしてこr(ry
08-05 11:17

総督が恋しいでござる。しかしクリアキャンディ先に使わないとヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-05 11:06

はて、いつフォローされたんだろう…
08-05 09:59

うおおおそういう事だったのか!!!フォローシトコ
08-05 09:59

おっはーでござる
08-05 09:14

関連記事
[ 2013/08/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>