08/04のツイートまとめ 

9kagero

ズキューーーーーン #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する
08-04 22:37

今日の午後ねむりこけてさえいなければっ…!!orz
08-04 22:25

あーもうなんで前回の提出時にまとめて切手を買っておかなかったんだ/(^o^)\ 今度コンビニでまとめ買いしよ(´・ω・`)
08-04 22:23

寝ても寝ても眠いしルーは早く充電器の返せ
08-04 22:09

なにそれすげぇ気になる! 所長!しょちょぉぉぉぉぉっ!!! 8頭身ってどういうことなんですかっ
08-04 22:05

めよさんがこんなところに… >RT
08-04 21:57

花火大会なのに打ち上げ場所が変わったせいで家から見えない…まぁいいや、逆裁やろ _(:3 」∠ )_
08-04 19:56

有料コンテンツ…だと(´・ω・`)
08-04 19:20

うーん、成歩堂くんベスト着用してていいな。ベストいいよベスト。あと懐中時計(^q^)所長としての貫禄が出てきたかしら(*゚∀゚)
08-04 19:18

うわぁ(笑)
08-04 19:17




【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
08-04 16:36

なんという萌え設定。ちっこい子が大きい刀とか振り回すのいいよね霞月楼は 貴族で女性で29歳。ワンパク。桃色の髪、大きい桃色の目、丸っこい鼻を持ち、斬馬刀で戦います。ペットは狸です。得意魔法は爆属性です。 http://t.co/LRt04X8rD5
08-04 13:31

さて、すけ軸共を洗いに出した所で、次は何しようかな_(:D ∠)_
08-04 13:25

あの、基本的に調整とか自分でやろうとは思ってないので大丈夫ですよ(; ・`д・´) 名前つけて可愛がってる子にそんな事するわけないじゃないすか…
08-04 12:26

シティーハンターみたい。ツライ。やばい。なんでシティーハンターの曲なんて流れてしまったん………
08-04 11:43

うし、タイトル決まった。また意味がわからないって言われそうだけど!!! ちゃうねん、20枚じゃ書ききれないバックグラウンドがやな #言い訳見苦しい
08-04 11:36

そのうち薄雲鼠(色の名前の方)のインク作ってもらいたいなぁ…。
08-04 11:20

ペリスケに入ったインク見てると、どうしても昔あった注射器型のシャーペン思い出すww
08-04 11:11

朝から林原祭り(。・ω・。)
08-04 11:05

ペリスケ200もペン先調整とか出来れば書き味かわるのかなぁ…ううん_(:D ∠)_ しかしそんな機会ねーしなぁ。とりあえず洗うか
08-04 11:04

鳩さんきた(_*・ω・)_<暑い中ご苦労様
08-04 11:00

うーん、困った………ペリスケM200使わないかも(´・ω・`)
08-04 10:45

ハガキって書けること少ない…(´・ω・`)
08-04 10:02

今日の午前中は文具と戯れる予定。っていうか文具系の作業がなんにもできてない!!! タイトル考えながらインク見本一覧作ったりお手紙の下書き書いたりしよう(_・ω・)_
08-04 09:24

さぁさぁおつかれの皆様、柔らかい大福を食べて癒されるのです(・ω・)っ○
08-04 00:56

#手書きツイート http://t.co/BAuVUHOO9k
08-04 00:47

書けた!やっぱり明確な締切と制限は必要だね^p^ 確認と提出準備は明日ー_(┐「ε:)_
08-04 00:39

あ。あー…なるほど。みっけたでござる #課題やってるよ
08-04 00:31

ジョイwwwwww>RT
08-04 00:08

関連記事
[ 2013/08/05 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>