07/29のツイートまとめ 

9kagero

ふむそういうことか。かげろうさんちょっとお疲れなんやな。充電期間か _(:3 」∠ )_
07-29 21:02

運びが素直すぎるのは分かっているけどみんな1週間でそんなあれこれ考えて書けるの?すごくね。お腹いっぱいで眠い時なんて難しいこと考えれないよ #ちょこっとだけ課題中
07-29 19:29

うー。食べ過ぎた_(:D ∠)_
07-29 19:23

地元の本屋にポストカード見に行ったけど、これっていうのがなかった。っていうか写真なら自分でも作れそう_(:D ∠)_ 撮り貯めた写真あさるかー
07-29 18:47

かっこいい・・・・>RT
07-29 17:58

イラストうまひ_(:3 ⌒゙)_
07-29 17:44

うーん違うかなー暫く放置してるから匂いちゃんと覚えてないなー
07-29 17:43

睦月さんからお手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!この匂い知ってるぞ!っていうか持ってる気がする!!ミラク…?
07-29 17:42

キャップ可愛いよキャップ(・ω・)
07-29 17:11

このオブライティングっていうやつキャップかわいいな_(┐「ε:)_
07-29 16:55




霞月楼さんには「オンライン ハイウェイ オブ ライティング万年筆」と「ナガサワ Kobe INK物語 六甲アイランドスカイ 」がオススメ! #FPandINK http://t.co/7dTV792nnc 青歴史はまだまだ続く( _・ω・)_
07-29 16:54

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
07-29 16:36

みんな7-11なのなwwww(俺もだけど
07-29 16:14

はー超笑ったwwwwwww 堪えるの大変だったwwwwwwww#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 まとめ - NAVER まとめ http://t.co/mBTQzQAikZ
07-29 15:50

あれ、思いの外狂騎士のヘリが早い。文字幅がMだからかなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
07-29 15:28

インクあるように見えるけど、ネジを下ろすとからっぽ。お分かり頂けるだろうか( _・ω・)_ http://t.co/DU3S5GUjOc http://t.co/wtXgcZRp00
07-29 15:11

総督の調子が悪いと思ったらインクが(ryなんかコンバーターにしたら、インクの残量全然わからないんだよね。何時まで経ってもコンバーター内全部真っ黒。極黒だからなの(´・ω・)?
07-29 15:03

今年の誕生日には羽ペンを買おうかと検討している。完全に趣味だけどね。憧れるじゃん?(*´艸`*)フフ
07-29 14:37

あ、そもそもこれインクつけれないのか…使い道なす #安心
07-29 14:36

落ち着いてChromeを一旦最小化
07-29 14:25

複写ペン?! え、ガラスペンで? 複写 えっ、ちょっとまってえっ
07-29 14:25

見てない見てない俺は何もみていない( _・ω・)_
07-29 14:11

大福とかそんなに食べたことないし、ましてや豆大福なんて数えるくらいしかない。正直赤福とかおはぎの方が好き。しかしウチは両親が洋菓子派なので基本家に和菓子などない( _・ω・)_ #懺悔
07-29 13:10

今日3名の方にお手紙だしますー(・ω・)
07-29 13:08

この香水瓶かっこよすぎわろたhttp://t.co/y0cko2MRvZ http://t.co/czhSzDZ2Rz
07-29 11:40

雨強なってきたな( _・ω・)_
07-29 11:34

お腹すいた( ????? )
07-29 11:24

癒される(?´?`?) http://t.co/a8TiRKTHPE
07-29 11:19

こわひ・・・>RT
07-29 11:10

おかしいな、万年筆買ったのになんで字うまくなってないんだろう(・ω・)?>RT
07-29 10:37

普段つけない香水つけてみたら、たまに香る度「誰の匂いだよこれ…」って訝しく思ってしまうアカウントがこちらになります_(┐「ε:)_
07-29 10:29

べ「星さん知ってます?最近双子の方がお見えになったんですよ」ホ「そうなん? 姿見えへんけど」マル「ここだよー」モロ「ここだよー?」ホ「!? ちっさ!!」ベ(可愛い…)#万年筆擬人化
07-29 10:14

インクが入っていない万年筆をペンケースに入れていると変な感じ( _・ω・)_ やっぱりさくらもち入れるか…秋桜でもいいけど……
07-29 10:10

このさくらもちマグネット、大垣でつくっとるやないか_(:3 」∠ )_
07-29 09:53

小さいしおりまでついてる。凝ってる_(┐「ε:)_ http://t.co/gwpoTnrON3
07-29 09:45

大福マグネットは仕方ないので、とりあえずPCモニターの台座?のトコに載せて見て楽しむでござる
07-29 09:45

おかしいな、俺どっちかと言うと犬っぽいっていわれるのに_(┐「ε:)_
07-29 09:21

【霞月楼】猫。気ままでちょっと面倒くさい性格。テンションの差が日によって異様に激しい。人に気を遣うのが苦手。鳥、牛の人とは相性がいい。 http://t.co/94QMfoSlyD に゛ゃー(だみ声
07-29 09:21

女性優遇は廃止の流れになってんのかー ( ・ω・)
07-29 09:04

正直女性優遇の風は好きじゃないでござる。
07-29 08:56

ここにも一人アイコン詐欺疑惑の人が…Twitterって怖いところ _(:3 」∠ )_
07-29 08:28

むぅ、呼吸が辛いと思ったら雨か…。おはようでやんす。
07-29 08:10

逸材現る
07-29 02:55

深夜のTLに突如現れる大福!!(●人●) (○人○) (●人●) (○人○) (●人●) (○人○)
07-29 02:50

ワーグナーの説明っぽいのちょろっと見た。くそ、今から記憶削除してくる
07-29 02:21

今日は結局モロにさくらもちチョンチョン出来なかった…。あとタルガとトゥフィーブラウン…だっけ? 茶色入れてあげたいけど…あの二人は次のターンまで我慢だなぁ…はぁつらたん。切ない。もしかしてこれが恋?! #違う #寝ろ
07-29 02:14

旅行だったから見開き2ページ使ってしまった…_(┐「ε:)_
07-29 02:03

6月分の #トラベラーズノート でけたー! もう7月分がせまっている!!やばし!!! http://t.co/sKzf1lkuzB http://t.co/Xhk208N9wF
07-29 02:02

こんとろーるぜっとほしい
07-29 01:03

これだからリアルトリミングは…やり直しがきかない………
07-29 01:02

うおおおおおおお切る時にちょっとだけ斜めった時の悲しみプライスレス
07-29 01:01

筆がのらない時はどう足掻いてものらないので、6月分のトラベラーズノート作る http://t.co/Vwa1822HvT
07-29 00:17

ちがった11日からだった…
07-29 00:14

1日からシナセンがお休みなので焦る必要がないと思ってるとかそういうあれ
07-29 00:14

よし、カラーサンプルのテンプレとノート用の画像でけた_(:D ∠)_
07-29 00:14

関連記事
[ 2013/07/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>