07/28のツイートまとめ 

9kagero

トラベラーズノートに張り切れるかな…
07-28 23:49

6月のトラベラーズノート作ってないことに気がついてしまった…
07-28 22:56

流れ星か…1回しかお目にかかったことがない_(:3 ⌒゙)_
07-28 21:55

気付かぬ間にミニを見てるということは…マルとモロが呼んでるのか…
07-28 21:20

ケロちゃんがおるSAILOR セーラー万年筆 プロフェッショナルギア オレンジ 中細字|中古/良上品|キングダムノート(中古万年筆・インク・筆記具専門店) http://t.co/HQvQzyb9qD
07-28 21:15

ほんとだミューとかいうの小さい/(^o^)\
07-28 21:10

継ぎ目のない包丁みたいでカッコイイ。くぅ。
07-28 21:08

何これカッコイイ…PILOT パイロット万年筆 ミュー701 細字|中古/並品|キングダムノート(中古万年筆・インク・筆記具専門店) http://t.co/U1eU9faBSM
07-28 21:07

ばかな…俺は大福であってパンケーキではない!! 断じてない!!
07-28 21:02

パンケーキ #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体
07-28 21:02




青色綺麗(・ω・)AURORA アウロラ万年筆 オプティマ ブルー F|中古/良上品|キングダムノート(中古万年筆・インク・筆記具専門店) http://t.co/Pgu99X0tfF
07-28 20:59

王様のサービスショット! http://t.co/jPlR2bLQ6r
07-28 20:50

まんますぐる>RT
07-28 20:48

普通の三ツ矢サイダー買えば良かった_(:3 ⌒゙)_
07-28 20:47

酸っぱさより甘さのほうが… http://t.co/LRxaQon9NM
07-28 20:44

俺でも憧れるわ >RT
07-28 20:23

コンビニきたからメロンソーダ探したけどなかった…(・д・)チッ
07-28 20:00

おすしおいしい
07-28 19:31

フォロワーさんから「アロワナな」と総ツッコミである _(:3 」∠ )_
07-28 19:23

あろわなどぅー♪
07-28 19:20

おかしいな…三回くらい反芻して、あうろなで間違いないと思ったのに…
07-28 19:12

アマゾンの方にいそうなお魚どーん! あうろな…? http://t.co/Ihgt1uf2cR
07-28 19:00

寿司屋にきたら、えらいおしゃんてぃーなエイ?がいた。ドット柄ってお前( ´∀`) http://t.co/PRecmJwkSW
07-28 18:59

からの、おはよう(白目
07-28 18:52

一人ではなかなか笑えないので相手が必要になるよなー。そらかあれだ。おわらいとか映画だよな _(:3 」∠ )_
07-28 18:50

TL遡ってたら大量の「ウテナのフィギュア」と「百合ボイドラがあってもいいと思うの(ダンッ」っていうのがうまい具合に並んでて、百合そんなに需要あるのかと錯覚してしまった
07-28 18:41

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
07-28 16:36

特に学園モノが好き!とかリーマンものが好き!とかはないけど、ギャップ萌えは大いになるなと今気がついた。子供の頃と立場が逆転したりね、うん。子供だったのにみたいな。うんうん。美味しい美味しいもぐもぐ
07-28 13:42

なんでも出来ちゃう人が好きな人の気を引きたくて困ったちゃん演じるシチュ美味しいです^p^モグモグ
07-28 13:38

今回のメイン人物は63歳と60歳と21歳_(┐「ε:)_ やっぱりおっさんおばさんが出てくる
07-28 13:33

あれ、俺居候してる設定多いな…。まぁいいか。
07-28 13:29

かわいいなちくせう。インクのピンズとかないの
07-28 13:11

切れ味の悪い爪切りで爪きったら、がっさがさ_(┐「ε:)_ 捨てよ
07-28 13:10

最近課題ができないのはきっとあと3回で終わってしまうこの通信を終わらせたくないという重いからでそれを思うと手が全く動かな(ry #違う
07-28 12:51

携帯変えたいなー。ぬーんぬーん。夏休み入ったし安くなったりしないの
07-28 12:28

なんか悲しい気持ちになった >RT
07-28 12:28

そして登場人物は書き上がるまで何人になるか分からない_(:3 」∠ )_ ちょい役とかね、増えちゃうよね
07-28 11:13

俺のプロットはざっくりざっくりなので、今回で言うと空行込みで16行である_(:3 」∠ )_
07-28 11:12

「ら」を変換したら(、´・ω・)??┻┳?一が出てきてどうしてこんな物騒なものが登録されているのか身に覚えがないでござる
07-28 11:08

えっもう11時?! 嘘さっきまで9時40分だったのに #時間泥棒
07-28 11:00

面白くて安いノートカバー見つけたから、試しに買ってみた_(:3 」∠ )_ #課題は?
07-28 10:59

遠い戦地に思いを馳せる図 #課題してきます http://t.co/PKP3zIW6JG
07-28 09:35

はぁ…あの結婚したいおにゃのこ№1のカナコの声か…どんながいいかなぁ(^q^)ジュルジュル
07-28 09:15

【速報】ついに相方(企画的な意味で)に大福と呼ばれる
07-28 09:13

やはりあの二人は好みが似ている(確信
07-28 08:56

耳が痛い _(:3 」∠ )_ >RT
07-28 08:53

セミがしゃわしゃわうるさひ #夏だなぁ
07-28 08:10

ダメだ。剛の声に癒されながら寝る _(:3 」∠ )_
07-28 02:26

けしからん事と見て、幸村さんとみたらし団子が浮かんだからやっぱりこれ眠いな俺
07-28 02:18

これ大分眠気キテるな。さくらもちもちー
07-28 02:13

明日はモロでつけペンしよう。「先っちょだけ!先っちょだけだから!!」っつって #万年筆の話しです #深夜ですしおすし
07-28 02:13

おいお前らなんでさそれをふぁぼった
07-28 02:05

今日分かったこと:レム氏やばい
07-28 01:59

そのうちペン先太いの欲しいなーと思いながら布団もぞもぞ
07-28 01:32

設定考えながら寝てた。今日はもうだめだ(フキフキ
07-28 01:30

はっ、ノート使い終わりそう_(:3 」∠ )_
07-28 01:09

名前決めるの苦手じゃけー
07-28 00:59

バンバン エルバン エルバンバン #現実逃避
07-28 00:59

あーだるーい課題いいい
07-28 00:29

友達のラジオでも聞きながらキャラ作るかー_(┐「ε:)_
07-28 00:28

そういえばインク帳ってみんなどういう風に描いてるんだろう。こう、ntさんでいうmみたいな線っぽいやつ。四角くしゃしゃしゃーってやったり、くるくる電話コードみたいなやつ描いたり色々あると思うのじゃが_(:3 」∠ )_
07-28 00:22

とぅるっとぅるー #現実逃避
07-28 00:19

そして煮詰まってまたムーコ読むっていうね_(:3 」∠ )_
07-28 00:14

魔法がとけて髪が抜けました
07-28 00:13

ブログたまに見てる人にフォローされたどういうことなの
07-28 00:10

…ん?あれ?なんか…えっ?!
07-28 00:10

関連記事
[ 2013/07/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>