07/27のツイートまとめ 

9kagero

ちょこ食べたい…買っとけばよかった…
07-27 23:19

時間もないしあるある展開の方が先生受けが良い気がするので、さらっと書き上げたいところである_(:3 」∠ )_
07-27 23:16

わかったじゃない、変わった
07-27 23:02

主人公の仕事を臭気判定士にするか染色工にするか迷う・・・
07-27 23:01

1つ終了。趣味文みたい。課題なんも思いつかン。やばし。
07-27 22:12

真面目にやることやらないとマズイのでTL監視だけにする。どろん!
07-27 20:48

はて…そういえばじゅん子さんはリヴァイ好きではなかったか。まずい、怒られる。
07-27 20:26

思わぬ呟きに星がつくと「わーい嬉しいーヽ(=´▽`=)ノ」っていうよりも、「ほう…お主の好みはそれか(ゲンドウのポーズ)」ってなる。★付きを眺めるのは興味深くて面白い
07-27 19:57

御飯食べてぼーっとしてる場合じゃない。俺はやることが沢山あるんだ_(:3 ⌒゙)_ゴロゴロ
07-27 19:20

あれ、このPCカオモジ登録できてない
07-27 19:04




大体「汁」ってなんだよ「汁」って。変な妄想しか出てこないわ
07-27 18:53

青汁っていう響きが悪いよね。もっとこうおしゃんてぃーな名前にしたらいいのに。ベジタボーティーとか #おしゃんてぃーじゃない
07-27 18:53

青汁ゴクゴク
07-27 18:52

便箋セット買うと、大体便箋2枚に対して封筒1枚だから物足りない。こんな内容少なくていいの?!ってなる。多分俺の字が大きいんだね(¦3っ )っ
07-27 18:51

課題やらなきゃなのに情報カード買ったからインク一覧作りたいし手紙書かなきゃだし…ぐぬぬ。 #課題やれよ
07-27 18:46

今回のdancyu、肉特集でめっさ美味しそうだった
07-27 18:36

あ…はい(´・ω・`) >RT
07-27 18:34

父君がセッティングのコーンスープ。おしゃんてぃー! http://t.co/7ewP2CcTYG
07-27 18:19

可愛い女の子のイラストが増えてく予定だったのに…
07-27 18:13

万年筆クラスタさんのイラスト用フォルダがあるわけなんだが、はぴすたフォルダが大福に侵略されてて #いささか複雑な心境にございます http://t.co/SrqzHGPnWy
07-27 18:13

犬飼ってみたい_(:D ∠)_
07-27 18:09

はー、ムーコ可愛かった。癒される。しかしバカだなーちょー可愛い
07-27 18:09

キャラに似合わずこんな便せん買ってみた。なんとかく、どこぞの人を連想しなくもないが気のせいだろう。さぁて誰に当たるかな(^q^) http://t.co/cuZYOXWLE2
07-27 18:05

あれ?もしかして・・・・・・・・俺が巨人巨人いうからこうなったの?(白目
07-27 17:59

巨人どもめ…一匹残らず駆逐してやるー!(あれこれリヴァイのセリフじゃない
07-27 17:58

駆逐失敗した模様>RT
07-27 17:53

進撃の大福 #アイコン変えました
07-27 17:42

なにこのムーコ…あほかわいい………
07-27 17:37

ムーコげっとーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/Fqc57Sha5V
07-27 17:32

てがみじょーきゅーしゃすぐる
07-27 17:30

お手紙開いた瞬間息をリアルで飲んだのは生まれてはじめてざます………すっげ
07-27 17:27

無地の情報カードと名刺入れもげっと!これでインク一覧つくるぞーヽ(*・ω・)ノ  そして頂いた手紙の保管用に、ジッパーファイル?も購入(・ω・)ホクホク
07-27 17:22

おっ、お返事届いてる(*´ω`*)
07-27 17:20

きたーく
07-27 17:19

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
07-27 16:36

雑誌ボールペンちゃう。ボールペンや\(^o^)/
07-27 16:06

仕方ないので、持ち歩き用に買った雑誌ボールペンといちゃつく http://t.co/Ngcs7BJPIY
07-27 16:02

喫茶店にきたのでそそくさと…だしたら姉にとられたー!/(^o^)\ http://t.co/NiLlcICQYs
07-27 16:00

売ってるコーナーも把握したし、もう迷わない(店内的な意味で)
07-27 15:40

趣味文ぱら見したら滾ったので買ってしまった。しかないよね、うんうん。
07-27 15:40

母「風邪引いてるんでしょ、この栄養ドリンク持ってって」姉「ありがと。ここはいいの?」父「私は正露丸があるし、霞月楼は万年筆があるから大丈夫」姉「万年筆?!」俺「喉が痛くなったらインク飲むから平気」姉「^p^」#今起こった会話
07-27 13:53

関さんで育ったようなものです #教育テレビ的な意味で
07-27 13:41

ほわああやっぱり関さんだ俊彦さんハァハァ 悪役だだだ
07-27 13:35

!! 関さんや! 父君が見てる映画の吹き替え関さんなんちゃうん!!(ガタガタッ
07-27 13:35

ん?あれ?これ…んんん?
07-27 13:35

タンブラーかー。やってるにはやってるけど、文具系ではないしなー
07-27 13:19

タオル持って行こう_(:D ∠)_
07-27 13:15

あっつ…。汗が出るようになったのはいいけど、汗の処理が分からなくてアトピーがヒャアアア
07-27 13:15

お休みだし香水ふってこう。こんなもん自分だけ香りわかればいいのですクンカクンカ
07-27 13:00

はぴたんが女子力高まり過ぎておにゃのこになるのはいつです??
07-27 12:54

友人に豆大福のキャンドルとマグネットをおすすめするだけの簡単なお仕事┌(┌ ^o^)┐
07-27 12:48

なるほど…こういう時にペン差し付きのメモカバーが欲しくなるんやな…。でも好きなのが中々ないんだよなー
07-27 12:44

冷蔵庫の中wwww 斬新すぎんだろwwww
07-27 12:33

つまりこれはあれか他人の会話に混ざりすぎ!!
07-27 12:29

最近スマフォの電池のヘリが早いのは寿命だけじゃなく、Twitterからの通知という疑惑
07-27 12:26

置いておくだけでも可愛い(確信#時間ない http://t.co/8trILYNOpP
07-27 11:57

ふにふにさんトコの漫画はいつよんでも旦那さんが不憫属性 #失礼
07-27 11:54

えっもうこんな時間。やべ
07-27 11:50

【ラス1】多分初めてであろう暑中見舞いなぞやろうと思ってます。お返し不要! もらってやってもいいよーって方はご連絡くださいまし柱|彡サッ
07-27 11:35

みんなのアドレス難しすぎだろ_(:3 」∠ )_
07-27 11:32

TMさん×ほていさんがかっこ良すぎる_(┐「ε:)_
07-27 11:30

しまった…大福の結界はるには最低でも4ついる…3つしか買ってないor2
07-27 11:05

だっいふーくーだーいふーくあったわね~♪ごるさんに教えていただいたマグネットゲッツ(^q^) http://t.co/fd8vyVABHZ
07-27 10:56

あーらこんなーとっころーに桜餅 http://t.co/V8sXJ17nZY
07-27 10:55

アイスコーヒーでも作るかー
07-27 10:37

二度寝俺はそういうことに幸せを感じるんだ(aa#おはようございます #暑くて目が覚めた
07-27 10:36

(つд⊂)ゴシゴシ …( ゚д゚ )<二度寝するか…
07-27 07:16

香水ふってねる。くんかくんか
07-27 02:12

パーカー フロンティアとロディアにひとしきり萌えたので寝る。日記帳にあう万年筆が見つかるといいなぁ。フロー渋くなるのつらい。おやすみ。 #手書きツイート http://t.co/at2PknPwxt
07-27 02:10

まとめを更新しました。 「万年筆擬人化まさかのゲーム化まとめ」 http://t.co/bo3z29SvZR
07-27 01:40

ラピュタもっとるwww>RT
07-27 01:34

目が・・・目が・・・・・・・・あいてる!<○><○>カッ
07-27 01:27

どうしようモコナ画像あさったら怖いの見つけた…
07-27 01:26

唯一の弱点が人にモノ教えると胃に穴があくってとこか
07-27 01:23

そういえば小学生の頃モコナ練習したなーとか思って、記憶を手繰り寄せ手描いたらひどい事に…。当時と大差ない/(^o^)\
07-27 01:21

たまにふっと喋っても、前と同じノリで喋れる友人というのはいいねぇ_(:D ∠)_
07-27 01:19

ネット上で生活しすぎて、人様の住所とかはプライバシー保護と思って消してしまうのだよね…。意味ないかもだけど(¦3っ )っ
07-27 01:15

これはハガキを用意せねば…!
07-27 01:12

うーん、やっぱりあのカバン可愛い。明日みても可愛いと思ったら腹くくろう_(:D ∠)_
07-27 01:05

お返事なし可の暑中見舞い送りつける方募集とかしたら、誰か手上げてくださるのかしら(・ω・) 暑中見舞いとか書いたことないけど!けど!!
07-27 01:03

そろそろ残暑見舞い?
07-27 00:53

暑中見舞いかー、そういえば書いたことないな_(┐「ε:)_
07-27 00:53

レムたんのツイキャスをBGMにお手紙の下書きの続き #課題やれ
07-27 00:46

何気なくチトフさんのプロフみたら、かなりの人見知りってあるのに来いとかいって大丈夫なの_(:D ∠)_<大福だから平気なのかな
07-27 00:30

有料のカメラアプリ落とすか・・・
07-27 00:18

くそ、さっきの肌みえとるやんけ…広告で両端みえないんだよなぁ…
07-27 00:18

勘違いしすぎてくそダサいトコを暴露してしまった…そうだよな、さすがにあれはないよな
07-27 00:13

ぬう、明日姉に聞こう…_(:D ∠)_
07-27 00:03

え、普通こんなにながいの。それともくしゃくしゃさせるものなの。馬鹿正直に全部伸ばすのものではないのかしら…よく分からぬ… http://t.co/LT7PCsvJdW
07-27 00:00

関連記事
[ 2013/07/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>