07/17のツイートまとめ 

9kagero

ふおとしよつぷが こわれた (´・ω・`)
07-17 23:25

さいご……/(^o^)\>RT
07-17 22:32

仕事用にアームカバー作ろうと思ったけど、UVカット用のやつでいっか…_(:D ∠)_
07-17 22:31

霞月楼が本気出したら取れるテストの点数英語1点数学1点現国1点古文1点物理1点化学1点歴史1点地理1点保健体育1点 http://t.co/FOFUpKjQwX ALL1点がどれほど難しいか!!
07-17 22:29

松原さんになにかリプ送ろうと思ったけど、フォロワーさんに何人かお嬢様、旦那様がいるようなのでやめておこう…(ハズカシイ
07-17 21:35

松坂屋へは矢場か栄に行けばいいのか。矢場なら地下通路直結…とφ(..)メモメモ
07-17 21:30

明後日のペンクリについて調べてる俺の機嫌が悪いわけない!!(ドヤァ
07-17 21:28

思わずキャラが崩れてしまったではないか(・ω・)
07-17 21:12

まったく(・ω・)
07-17 21:12

だからwwwwwwwwwwうpしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww報告しろとあれほどwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇ
07-17 21:12




未だに分からないんだけど、キャパ超えるほど仕事引き受ける人ってなんなの_(┐「ε:)_?
07-17 21:05

あー、帯紐って帯の上につける細い紐のことかー
07-17 21:03

開けるとこんな感じ。問題は何で口を止めるかである(^q^) おされな紐なんてないしなぁ…輪ゴムはないやろ(笑) 卓上で落ち着いて使うなら、縫わずに作ったこの手ぬぐいでも十分(*‘ω‘ *)b #手ぬぐい #万年筆 http://t.co/ilB3oeT7Eh
07-17 20:39

大体5本はいった。もっとキュンキュンに最終丸い形になるよう巻いたらもうちょっといけるかも? #手ぬぐい #万年筆 http://t.co/CKPxtiMrk0
07-17 20:37

昨日つーたんがやってた手ぬぐい筆箱をやろうと夕方ホコリ払いに軽く手洗いしたら、もう乾いてた。乾くのはえー!
07-17 20:33

この時の彼はまだ知らなかった。この行為こそ、真の暗黒卿を呼び出す儀式なのだと。ゴゴゴゴゴ
07-17 19:33

装備集めなう。腕用のアイテムがなかなか出ない #討鬼伝 http://t.co/hCapQoumYH
07-17 19:29

霞月楼さんには「ジャン・ピエール・レピーヌ カクタス万年筆」と「プラチナ 万年筆インククリーナーキット 」がオススメ! #FPandINK http://t.co/7dTV792nnc どうしてもオレに洗浄させたいらしい
07-17 19:24

※流血注意ぎゃぁぁぁぁ臙雲ちゃーーーん!! http://t.co/CB3JV89x0s
07-17 17:18

[気音間] 注染手ぬぐい 【コラボレーション手ぬぐい】ホモちゃんがいっぱい日本手拭い(てぬぐい)手ぬぐい専門店「わざっか本舗」 [楽天] http://t.co/JS8pDh0ItD #RakutenIchiba http://t.co/nlocdZc0cO
07-17 16:59

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
07-17 16:36

狙ってる手ぬぐい3 [気音間]手ぬぐい 【動物】ぱんだだらけ「わざっか本舗」 [楽天] http://t.co/1Rj4F15VLY #RakutenIchiba http://t.co/W7jeBYGkGn
07-17 16:17

狙ってる手ぬぐい2 [気音間]手ぬぐい【髑髏・骸骨・しゃれこうべシリーズ】雨夜遊歩 「わざっか本舗」 [楽天] http://t.co/FN4awioNuv #RakutenIchiba http://t.co/7iaP6tWGhC
07-17 16:16

狙ってる手ぬぐい1 [気音間]手ぬぐい 【髑髏】侠客の骨日本手拭い「わざっか本舗」 [楽天] http://t.co/7PM07sFG60 #RakutenIchiba http://t.co/RrrhtNMKot
07-17 16:15

俺が持ってる手ぬぐい(*´艸`*) [気音間]手ぬぐい【髑髏・骸骨・しゃれこうべシリーズ】合戦の跡 日本手拭い「わざっか本舗」 [楽天] http://t.co/wRRZ8Q8PB1 #RakutenIchiba http://t.co/T7imnHRTDk
07-17 16:08

もちょもちょ。ちょこっとプロフ内の項目追加。 http://t.co/ioEzb8dNDE
07-17 14:46

え、冷房の「強」より「除湿」の方が電気代高いの。まじかー。知らなかった
07-17 14:04

万年筆バラすのは怖いなぁ…LAMYのニブを交換したくらいしか…。黒ニブに変えちゃったから、セルフオールブラック(*´艸`*) あの子は魔界にいるからね、中々擬人化(人じゃないけど)してあげられない
07-17 13:48

っていうかみんな地味にお金持ちだよね。俺そんなに高いのぽんぽん買えないお><。ふええ
07-17 13:36

ハッピースターさんのお金の使い方が凄いんだけど、印税でももらってんの? それともお医者さんなの?
07-17 13:36

おい6日目wwwwwwwwww>RT
07-17 13:33

みんなが住んでる家=筆箱という認識でいこうかね(・ω・)
07-17 13:07

ざっくりざっくり(・ω・) http://t.co/yMR9SBZTQY
07-17 12:02

そういえばステイ先の家主どうしようね。本人出しておk?
07-17 11:59

人型の龍(人外属性)とロボットと砂漠がありそうな国の王様と幅広いラインナップ
07-17 11:58

うちの子の設定まとめてると、世界観がまるで一致しない^^b
07-17 11:55

埋めるところから埋めよう_(┐「ε:)_
07-17 11:32

さて、主人公を考えねば(・ω・)
07-17 11:30

おつきさま(*´Д`)ハァハァ
07-17 10:39

霞月楼ーこんなっしーヾ(。゜▽゜)ノ ヒャッハー!霞月楼の部屋中に「プラチナ 万年筆インククリーナーキット 汁」ブシャー:;::.,+ #インク汁ブシャー http://t.co/7dTV792nnc インクじゃねぇ!!!
07-17 09:31

今日のインクは何かなー
07-17 09:31

おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ 昨日は寝まくった_(┐「ε:)_
07-17 09:30

うっかり討鬼伝のシナリオ進めたら、いつの間にか装備が2つも出てた。どうりで、紙装備に成り下がってたわけだ(´・ω・`)5章入って神鳥?と秋水。きましたわ!たぎる!!
07-17 02:30

あ…6月のトラベラーズノート書くの忘れてた。明日書こう。今月のネタはインク作りやな。
07-17 02:28

関連記事
[ 2013/07/18 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>