07/16のツイートまとめ 

9kagero

はっ、寝てしまった…(つд⊂)ゴシゴシ
07-16 23:35

うちにミシンがあれば…!!
07-16 18:50

自家製いちご酒を飲みながら / 夜ご飯! 思ったよりアルコール強くなかった(*‘ω‘ *)b http://t.co/7N7WsBUorj
07-16 18:08

(臙雲ちゃんはキャップレスでしもちゃんです)
07-16 17:33

臙雲ちゃん机に置いておいて、ちょっとイライラしながら頑張って他の人の仕事やって戻ってきたらペン先出てた………。ふざけんなあああああああああああああ
07-16 17:33

あばばば>RT
07-16 17:27

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
07-16 16:36

よし、集中して仕事する(・ω・)
07-16 14:21

本家がキキインクやるからな。ワインをインクに例えるくらい…
07-16 14:15

まとめを更新しました(アンケ内容~双六バグ) 「万年筆擬人化まさかのゲーム化まとめ」 http://t.co/bo3z29SvZR
07-16 13:41




今日7月16日は「なないろ」の日らしい。一体どう祝えば…?_(:D ∠)_
07-16 13:39

駐車場のねこーはーあくびをーしなーがらぁ~♪
07-16 13:31

はぁ、プロギアミニの黒可愛かったなぁ。あれペットにしたい。シルクハットのうさぎもいいけど、なんかあざといから黒わんことかでもいいな。そんでホッシーとじゃれたりね。 #買わないってば
07-16 12:24

収録されている作品の脚本かかせて頂きました(・▽・) イベントや #M3 に行く方はぜひぜひー>RT #ボイスドラマ
07-16 11:59

エルバンのローラーボールを複写紙用に使ってる人おるんか…なるほど。インク的に問題ないなら俺もそうしようかなぁ
07-16 11:29

恋愛シュミレーションでは主人公の顔がない、個性があまりない方が好きな俺はやっぱり男脳よりなんだろうなー( _・ω・)_
07-16 10:57

結構1番多そうやな。やっぱりそういうものなのか( _・ω・)_ 男女の違いオモシロイ
07-16 10:45

はー。昨日文具店でうっかり見かけたプロギアミニらしきものが頭から離れない。ちっこくて可愛かった。別にミニブームとかではないんだけどね。黒でさ。シルクハットやタキシード姿のペット的な感じだったら可愛いなって。 #買わないよ
07-16 10:12

昨日の夜から涼しくて助かる。夜でも25度くらいやったし。助かるでござる。今日も涼しくありますように( _・ω・)_
07-16 10:10

つぶやく時は #御伽屋事務所 のタグをつけてツイートしてくれると所長がもふもふ喜ぶよ!
07-16 09:51

関連記事
[ 2013/07/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>