07/13のツイートまとめ 

9kagero

風呂敷広げすぎると死にかねないので、どのくらいに留めるかがミソである_(:3 」∠ )_
07-13 23:43

インクは出したいよなぁ…。擬人化の時点で人型だから、インクは何になるんだろう………
07-13 23:37

基本的な世界観をどうするかだよな。まぁ適度なファンタジーな感じだろうなぁとは思う。マスコット的な人外がいてもいいかもしれない。案内っぽいというか、サポート役で。通貨を導入すれば買い物や衣装替え、ミニゲームが楽しめるけど多分死ぬ
07-13 23:34

もっと擬人化してる人たくさんいると思ってたんだけどなー。いないのねー。少数派な自覚は、まああるけど
07-13 22:40

何気なく「万年筆擬人化」で検索したらこんなことになってた。ありがとうございます^p^  http://t.co/jqnt3IVog3
07-13 22:40

まとめって最新が上なのと時間順なの、どっちがいいかのう
07-13 22:35

まとめを更新しました。取得漏れあったら教えてつかーさい 「万年筆擬人化まさかのゲーム化まとめ」 http://t.co/bo3z29SvZR
07-13 22:32

完全にネタだからスルーしてくれていいんだけど、ウォーターマンは水人(みずんちゅ)とか思っちゃったよね #万年筆擬人化まさかのゲーム化
07-13 22:25

数日メールソフト起動してなかったら大変なことになってたでござる
07-13 22:19

お気に入り万年筆のミニサイズが発売。 -20.000円。3マスすすむ #万年筆すごろく
07-13 22:18




パーカーと同じ感じで本体の特徴を考えると、くちばしか…ぬー
07-13 22:08

うおー! Docomo2トップの宣伝で2チェロズつかいおった!!
07-13 22:07

斉藤さんの背景が補正かけすぎて色飛んでて凄い気になる
07-13 21:47

一髪で「あーこれペ●カンじゃね」って思うような名前ないかなー
07-13 21:45

大福アイコンがこんなに浸透してると思わなくて驚いてる&ちょっとうれしい
07-13 21:20

なんかスマフォで変な画面出るようになってすごいウザいんだけどナニコレ http://t.co/pD6tUaIZ7z
07-13 21:10

アイコンあったぁぁぁ!! ダメ元でドロップボックス漁ったら発掘! そういえばこれ仕事(ry
07-13 20:15

さーせんwwww 地味に元の画像探し中/(^o^)\ どこしまったっけなぁ…>RT
07-13 20:08

万年筆クラスタの皆様にはクスッとするような小ネタを、そうでない方へはあわよくば万年筆に興味を持って頂けるようなものにするのが理想ですかね(*‘ω‘ *) そして万年筆擬人化クラスタが増えてしまえばいい!!ぐはははは!
07-13 19:27

さっきRTした内容であれだが、何やらゲームのシナリオやることになりました! 原案は万年筆クラスタの皆様なので、俺はそれを文字に起こす感じです。イラスト、ゲームシステム、音楽等はスペックの高いめよこさんが。万年筆知らなくても楽しめるヲトメゲーを目指すでござるよ!
07-13 19:23

ツイッター公式アプリは全くアイコンとかが更新されなくてだるい。じゃねったーメインだから別にいいけどさー
07-13 19:10

ニューバランスでサンダルゲット。足が残念なので、機能で選ぶわたすぃ
07-13 17:49

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
07-13 16:36

タリーズでエスプレッソスワークルなるものを頼んでみる http://t.co/f6swWnRn0t
07-13 14:58

謹慎用で一つの垢じゃないんだwww みんな別の牢獄にいれられるのね(´・ω・`)
07-13 13:58

王「うふふ、お出かけ楽しいわねぇ♪」俺「王様はアウトドア派?」王「んー、そうねぇ。お散歩が好きなの」俺「へぇ。俺インドア派だから、あんまり連れてってあげれないかも」王「私が誘うから安心して!」俺「遠慮します」#万年筆擬人化
07-13 12:38

王様メモ:女装時と普通の格好の時では、若干性格が変わる。
07-13 12:06

俺「ちょっとミスドで課題やってくるー」王「ミスド?どこそら、私もいく!」俺「ダメだよ王様は家にいないと」王「さっ、行きましょ!(腕を組んでくる」俺「だから王様は」王「どっち?こっち?/ズルズル」俺「ちょ、ひきずんな!」#万年筆擬人化
07-13 12:04

ハヤシライスからハンバーグのお話に変わりました(^q^)
07-13 12:01

王様は外に持ち出す気なかったのに。王様の性格のせいだなっ(人のせい http://t.co/LDGbcUwblp
07-13 12:01

ハッピースターさんのアイコンがあまりにも女子力高いんで、誰か対抗できる男子力高いアイコンの人はいないかと探し中
07-13 11:51

課題中で「新メニュー!」とか言っちゃったから、今急いでレシピ漁ってるなう。誰だよ生ハンバーグなんて考えたの。 #お前だ
07-13 11:41

よし! スマフォからデザリングできた^p^ お外でノパソで課題やりながらTwitterという結局言えとあまり変わらない作業状況
07-13 11:40

鍵付きの方にフォローされるとフォロバに迷う _(??ω?? 」∠))))_
07-13 11:34

あまりにテンションが上がらないので、ミスドで課題なう。朝ミスドってのがあるんだね、知らなかった。レシート見て知った← http://t.co/IIUHJMQC93
07-13 11:03

あとないのは、300、600、800系? 同じサイズの色違いとかは今のところ考えてないから…どの軸で埋めるかだよな
07-13 09:56

600かー、600はまだ持ってないんだよなー #フラグ
07-13 09:55

くそぅ、昨日は楽しい会話中に寝てしまった…ぐぬぬ
07-13 09:01

関連記事
[ 2013/07/14 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>