07/09のツイートまとめ 

9kagero

確かに紺碧を入れてる王様はあのイメージにピッタリなのである。はぁ福眼福眼
07-09 23:13

はぁ、はぁ。イラストが素敵すぎてなんでもokだしちゃいそう。呼吸を整えろ、落ち着け俺
07-09 22:58

高一さんインクなくなってた…(´;ω;`)ブワッ 明日洗ってあげよう
07-09 22:17

高一さんになだめられながら、ひとまずPC触る余力がないので紙面で課題をかこう
07-09 22:16

ニセntがイケメン過ぎてつらい。これで180超えです?って思ったけど、二次元だとわんさかいるか/(^o^)\
07-09 21:53

やべぇwwww 課題早く終わらせないとこれにとりかこれないぞ!!頑張れおれ! >RT
07-09 21:11

なんか頭痛いな…首からきてるわ。なんだなんだわ
07-09 21:02

ウマウマ(^q^) http://t.co/75tmtg7Nt7 http://t.co/IUHj7MXj5f
07-09 19:20

お好み焼きなう! http://t.co/D80trt3Gy6
07-09 18:51

えっ俺お土産何持ってこう…ええと、ええと……………
07-09 18:04




思い切ったなーwwっw>京都駅流しそうめん
07-09 16:50

みんなの心を掴んで話さない「うちみず」
07-09 16:44

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
07-09 16:36

そういえば今月の名古屋のペンクリ/インク工房ってフォロワーさんで行く人どれくらいいるんだろう
07-09 16:34

「うちみず」がΦ17、うちの総督(プロギアインペリアルブラック)はΦ18。だいたい総督くらいってことかな。ううん、いいな。
07-09 16:32

イッポウの特集コーナーとかでよくPia-no-jaC使われてるから、きっと関係者にファンが居るに違いない
07-09 16:01

事務職につく前はちょっと憧れだった、デカアラビックヤマト!(ドドーン http://t.co/WulpQJETzg
07-09 15:51

気象庁のページをリロードしても順位は変わらない…38.5が38.6になったくらい(´・ω・`)
07-09 15:14

姉がかき氷買ってきてくれた! http://t.co/ZsJwiuvVd1
07-09 15:06

ラジオからTMさんきたー! 夏だわー
07-09 14:27

ヒャッハー!今日は霞月楼に「ナガサワ Kobe INK物語 波止場ブルー」汁ブシャー:;::.,+ #インク汁ブシャー http://t.co/7dTV792nnc ラピスは買い物カゴに入れててロックオンだがな!
07-09 14:19

この返事は松原さんが真顔でぐいぐい近づいてくるイメージでちょ近いって!ってなる気分>RT
07-09 14:16

あつ・・・つら・・・・・・・
07-09 14:13

1位の多治見(岐阜)、38.3度!2位の天竜(静岡)と甲府(山梨)が37.9度!我が軍は圧倒的ではないか!!
07-09 14:13

市のアナウンスきたwwwww 38度超えたらしい/(^o^)\
07-09 14:01

ルナに月夜もええなぁ
07-09 11:53

初対面の人を天使の様に扱うとか、どんなスペックだよイタリアン男。そのたらし能力を俺に分けて欲しい(切実
07-09 11:50

総督は黒ニブなんだけど、黒インク入れたあとペン先がインクで汚れてるのか汚れてないのか分からないww いいのかわるいのか\(^o^)/
07-09 11:33

どんなタイプかっていうと、CV.平田広明って言えば大体予想できると思う^p^
07-09 11:26

そういえば俺の好きなタイプのおじさん万年筆がおらんな…ホッシーが年とったらそんな感じになりそうだけど_(:D ∠)_
07-09 11:25

和風ハロウィンは来年に伸ばしてよかったなーと、ふと思った。パンクしそうになりながら無理して作るもんじゃないというのが俺のスタンスなので( _・ω・)_
07-09 11:22

昨日はみんなにインク飲ませたから、元気だわー調子すごいいいわー( _・ω・)_
07-09 11:11

ベ「…」俺「べーさん決まった?」ベ「…/ガサガサ」『雪見だいふく』俺「( ゚д゚ )!! お前らえーかげんにせーよー!」総「霞月楼さん霞月楼さん。わしとコレ半分こせんかのう?」『パピコ』#万年筆擬人化
07-09 11:02

俺「あつー…アイスでも買って帰ろっか」ホ「アイス(*・▽・)/尻尾パタパタ」-コンビニ-俺「何にしよっかなー」ホ「! かげろちゃん」俺「ん?」ホ「これこれ」『あいすまんじゅう』俺「( ゚д゚ )!?」#万年筆擬人化 姉が以前このくれて、めっちゃ驚いた
07-09 10:54

正直万年筆クラスタにこんなに創作系の人がいると思わなかったよね/(^o^)\ 出会いはどこにあるかわからないでござる
07-09 10:41

基本作品のこととか殆どつぶやかないからアレだけど、「雨とペンと」は@動画説明文考えるだけでうp待機中だし、演技監督的なポジションにいる某企画も1話の音源集まりつつあるし、何やら身内用?ゲーム作る流れになってる感じだしシナセンの課題あるし色々ちゃんと動いてますよ。万年筆ばっか文字数
07-09 10:39

まとめを更新しました。 「みなさまの 万年筆擬人化」 http://t.co/7pXYx2Btmr
07-09 10:32

まとめを更新しました。 「霞月楼さんちの万年筆 ※擬人化注意※」 http://t.co/y13v1aqFXp
07-09 10:29

朝9時から30度越えとかコロしにかかってるとしか思えない\(^o^)/
07-09 09:13

久しぶりに出してきた。また作りたいなぁ http://t.co/SscdY0Mz8g
07-09 01:38

王様と姫さま http://t.co/XxYtDyQBZa
07-09 01:33

あれ、考えてた展開と大分違ってきてこのプロット使い物にならなくなってきたぞ★ #あるある
07-09 00:24

関連記事
[ 2013/07/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>