07/08のツイートまとめ 

9kagero

俺の友人がそれぞれ、声と絵をやっちょります。この動画すげぇぬるぬる動いてる>RT
07-08 23:40

平和な日常…? #自分が一番書きやすい物語は何
07-08 23:35

いやいや、臙雲無礼講すぎやろ http://t.co/xHkygLIF4X
07-08 22:31

飲みいぇーい #万年筆 http://t.co/VVaowbSGXj
07-08 22:15

べ(コソコソ)カスタムママ「あら!そこにいるのはべーさんじゃなぁ~い」べ「ど、どうも…」カスタムママ「やーんお肌すべすべー!(スリスリッべ「………。ご主人、殴ってもいいですか」俺「面白いからダメ」べ(むすっ)#万年筆擬人化
07-08 21:39

俺「王様も来たことだし、今日はみんなで飲みに行こう」王「歓迎の宴なんていいのにーもー」カスタムママ「いらっしゃーい。あら、こちら様は?」俺「うちに新しく来た、王様です」王「よろしくね」カスタムママ「王、様?それにしても大きいわね~」王(´・ω・`)#万年筆擬人化
07-08 21:35

よくよく手持ちの万年筆'sみたら、どれも残量わずかだった。今日はみんなで飲みに行くか!!(インク入れよう
07-08 17:41

オプティマのマットブラックとかあったら即候補なんだけどなぁ #財布はすっからかん
07-08 17:10

でもデモンストレーターかぁ…ううん…。前からそういうのがあったんやなー。うーん…イマイチ
07-08 17:09

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
07-08 16:36




どうもぱっと思い浮かぶ話がどれもディープなんだよなー_(┐「ε:)_{オモロナイ それをバックグランドにして、もっとライトなお話しを考えよう
07-08 16:06

群馬やばいww |でみでみさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/yeoWrnVeAX #twitr
07-08 15:59

きっとそのうち消せるマジックが(ry
07-08 15:59

個人的にはボールペンで書いたものを消したいという欲求にかられたことがないので、ちょっとよく分からないですね。消したくないからボールペンなんじゃないのかい?って思っちゃう_(┐「ε:)_
07-08 15:59

ちなみに冷やせばまた浮き出てきます>フリクション
07-08 15:56

プロット考えた話が今見ると非常につまらないので考えなおすでござる。人物やバックグランドはそのままに、置く状況を変えてみよう(・ω・)
07-08 15:53

どっちもすげぇwwwww>RT
07-08 15:42

うーん、 #多治見 6位か…。37.2度。今日は山梨が暑い模様。 #tajimi
07-08 14:59

HITEC-Cのサファイアブルー、インクフローがいいせいかヘリがめっちゃはやい^p^
07-08 14:28

俺「王様、ぼーっとしてどうしたの?」王「ん? ううん。全く暑くてやんなっちゃうわねー」俺「王様の国とどっちが暑いです?」王「暑さが種類が違う。こんなジメジメしてないし」俺「へー」王「…みんな、元気かしらねぇ」俺(っていうか王様が抜け出してきていいの)#万年筆擬人化
07-08 14:20

いれっぱなしになってたクリアキャンデーがまさかの活躍!
07-08 14:14

「今日総督の調子悪いな―」と思ってコンバーター回してみたら、インクなくなってたwwwww たまにチェックしては、「総督全然インクなくならへんな。めっちゃ持ちいいな」と思ったらwww ごめんね総督だってコンバーターずっと真っ黒のままだったんだもの
07-08 14:14

.。oO(美味しい葛きりちゃんと食べたことないから、食べてみたいなぁ) #itohkyuemon http://t.co/r5RiRknfs9 http://t.co/cBvono8aw1
07-08 14:08

立った!フラグが立った!!(CV. ハイジ)
07-08 14:01

昨日の戦利品(*‘ω‘ *) iPodにいれるどー! #pianojac http://t.co/r02bVxlZYW
07-08 12:44

まとめを更新しました。 「みなさまの 万年筆擬人化」 http://t.co/7pXYx2Btmr
07-08 11:14

久しぶりに万年筆擬人化更新しようと思ったら、取得モレ多くてなける
07-08 11:06

今日のグーグルのロゴ、動画なんだがwwww
07-08 10:51

べ「ご主人」俺「どしたー?」べ「何かお手伝いすることは?」俺「そうだなぁ…あ、じゃあこれチェックするの手伝ってー」ベ「はい」(黙々と作業)俺(べーさんが自分から…一体どうしたんだろう…なんか怖い/ドキドキ)#万年筆擬人化
07-08 10:51

これ東海も梅雨明けなんちゃうん。昨日からジメッとさがないぞ
07-08 10:49

最近のべーさんを妄想したら顔がにやけて気持ち悪いので考えないようにするのに必死なアカウントがこちらになります
07-08 10:31

べーさんの馴染み方がやばくてオイこいつ完全にデレデレだろってここ最近思っている(※万年筆の話です
07-08 10:24

先週末は王様と姫様と→Pia -no -jaC←に元気を貰ったので今週も頑張るでござるよー(・ω・)
07-08 10:11

くそ、俺も名古屋行きたいっ>PJ
07-08 10:07

かっけー! ハッピースターさんダークファンタジー系も描けるんじゃないかと勝手に脳内せってい(マテ
07-08 09:54

万年筆を普通のペンケースに入れてブーイングって…じゃあ俺もブーイングされるな_(┐「ε:)_.。o○(オハヨウゴザイマス
07-08 09:23

ひげそってきた! ジョリジョリ
07-08 00:49

関連記事
[ 2013/07/09 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>