07/02のツイートまとめ 

9kagero

店舗ではやはり来てもらうのが普通ですよねー_(┐「ε:)_
07-02 23:55

そういえば藤井大丸に電話したら、「取置きできますよ、いつご来店になりますか?」って聞かれた。「北海道にはちょっといけないお…/(^o^)\」ってそっと思ったよね
07-02 23:55

最近の詐欺ってこんな手混んでるんです? だとしたらこわぁ
07-02 23:30

万年筆の説明とかは至極丁寧だけどなぁ・・・不思議
07-02 23:18

昨日竹内文具店さんに電話したら繋がったから知らなかった。昨日と今日お休みだったなんて…!!! ごめんなさいそしてありがとう。一応メールは送ってあるから返事待でござる(ソワソワ
07-02 23:10

恋です、恋にきまってます。
07-02 22:36

だからルナたんの連絡はよ! 心臓が張り裂けそうだよ!! #これって恋?
07-02 22:33

冷静に考えると俺とんでもないことしたな…いや、後悔はないけど。うん、ないけど。暫くは自粛生活やな…
07-02 22:32

だってほら、お嬢様方がもう輝いちゃうから(ry口閉じます
07-02 18:13

個人的にはフロアライトとかで、ひっそりと華やかさを演出する感じのほうが好き(*´ω`)>RT
07-02 18:12




沼には、まだ膝までのつもり。 http://t.co/xyg2T4R12k
07-02 18:05

帰宅ー! ドルチェキッズに日本橋リバーブルー…だっけ? いれてみた! http://t.co/Rruijfn8pl
07-02 18:01

改めて見ると、大体月2本の計算か(^q^) なかなかのペースだな
07-02 17:39

ぶっちゃけ今年中にM800も欲しい(ダブルピース
07-02 17:02

貯金が飛ぶ…でも王と姫が手に入るからいいんだ。悔いはないんだ。
07-02 17:01

下半期は始まったばかりだ!!今月のお迎え予定・M1005・ルナ
07-02 17:01

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
07-02 16:36

1月:未だ深い眠りについていた2月:彼の者は未だ目覚めない3月:M400・プロフィットJr・ハイエースネオ・ペリカーノジュニア・色逢い4月:プロギア・カスタム745月:シルフ・ドルチェキッズ6月:#3776・クラシックM200#上半期おまえら何してたの
07-02 16:20

イスラムの恰好しかなくね
07-02 14:45

ntさんと愉快な仲間たちの微笑ましいやり取りを眺めながらの就寝 ( _・ω・)_
07-02 01:16

今回の課題は締め切りを一週間ほど伸ばすでござる。くそ、初めてこんなに伸ばすぜ…。
07-02 00:16

関連記事
[ 2013/07/03 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>