07/01のツイートまとめ 

9kagero

89 #年齢を詐称してフォロワーを騙す
07-01 23:49

んー今日は書くタイミング無さそう(´・ω・`)
07-01 21:24

実は思ってました http://t.co/l2E3eYAZQM
07-01 20:19

てぃーぽいんとの番号が分からなくて割りとあせっている
07-01 17:04

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-01 16:36

メモに「7月」と書く違和感 プライスレス
07-01 16:12

仕事の休み時間に店舗に電話かけて、ルナの在庫確認をしているアカウントがこちらになります^p^ 滅びの歌を口ずさみながら電話するよ!
07-01 15:14

あれ…存外あってる
07-01 15:00

社訓一.趣味を大切に二.逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ三.飛ばない豚はただの豚だ株式会社霞月楼 http://t.co/vCEkkHD8pG
07-01 15:00

同じ現象が万年筆で起きている>RT
07-01 13:21




えびくさい・・・
07-01 13:12

Cocoonも書きやすかったなぁ。Cocoonほすぃ。クリアキャンデーとCocoonは万年筆初心者の方にも個人的にはおすすめ。お値段以上の書き味だと思いますまるどうでもいいけどコクーンっていうと、モノクロドット絵のサナギが頭に浮かぶ俺はポケモン初代グリーン世代。 #万年筆
07-01 10:28

くそ…負けた気分だぜ。俺にはちょっと軽いけど、クリアキャンデー書きやすい…。 #万年筆 #SAILOR
07-01 10:25

もう7月とか…うそですやん
07-01 10:14

やべー頭パンクしちゃう!
07-01 09:45

やることが溜まってきたな( _・ω・)_・課題・オネエ王(M1005)に思いを馳せる・動画作り・ルナに思いを馳せる・ルナの情報まとめる・オネエ王(M1005)に思いを馳せる・人なら音源確認
07-01 09:45

ふぁー、プロット書き終わった! ねる! 明日色々名前考えて書き始めるど。
07-01 01:53

眠くないのに眠い http://t.co/k9Oo2hFWfw
07-01 00:48

正直俺の脳内は課題どころではない(´・ω・`) 問題ばかりでるーるるー http://t.co/YclwD15n6w
07-01 00:07

関連記事
[ 2013/07/02 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>