06/29のツイートまとめ 

9kagero

ルナたんと巡り合えなくて心が苦しい…はっ、これが恋…? #オチツケ
06-29 23:52

あ、音源きた。あとは動画だけか…
06-29 23:50

金魚の一筆箋、ちょっとにじむ。かなしい
06-29 23:34

おおふ、やりたい事が一気に脳内を駆け巡って「うふふ~待って~~~」って夕日の砂浜を追いかけるレベルで消えていく。いでよくりあきゃんでぃーちゃん
06-29 23:28

実はnetで一件だけみつけたんだけと、取り寄せに一ヶ月かかるかもとか書いてあってwwそんなにwwwwww待てるかwwwwwwwwwww
06-29 22:46

はぁん姫(ルナ)と騎士(デフィグリル)ほしいいいいい #逃した魚は大きい
06-29 22:45

今日試したFがいい感じではあったけど、一番使いやすいからないだろうなぁ
06-29 22:16

字幅にそんなこだわりがない節操ないアカウントがこちらになります
06-29 22:15

精鋭が多く集う万年筆クラスタの皆様へお願い(*・ω・*) #手書きツイート http://t.co/neer64c95i
06-29 22:13

うーんどうしよう。今までの貯金が万年筆に消えていきそう
06-29 21:55




デュポンのサイト見に行って万年筆のページ開いたらボールペンが出てきてつらたん
06-29 21:47

「デフィ グリル」で画像検索すると、わりとすぐに肉が出てきて #いささか複雑な心境にございます
06-29 21:43

「デュポン」って聞くと、何故かFF:U思い出す。なんでだろ
06-29 21:38

専属の騎士候補デュポン 万年筆 デフィ グリル [楽天] http://t.co/JTsTTp2Jqs #RakutenIchiba http://t.co/x48hx18Wa0
06-29 21:03

全身シルバーとか、騎士すぎて惚れた。メッシュのとこは楔帷子でしょ? ソワソワしたけど何食わぬ顔して持つだけ持って「お姫様買ったら専属の騎士として家に来るかい?」って思ったのはここだけの話である。
06-29 21:00

クリアキャンディーがおいてあったんだけど、筆圧かけずにさらさらと滑らすように書く分には…だけど。裏はうっすら字が見えるくらい。でもインクが豊潤な万年筆だとダメなのかもね?
06-29 20:48

あと紳士ノートやMDノートが試し書き用にまるっとおろしてあった(*゚∀゚)! 太っ腹だわぁ。しかも置いてあるペンも、シャーペンゲルインクボールペン万年筆とナイスなラインナップ。素晴らしい。以前紳士ノートのレビューで「抜ける」ってあったんだけど、そんなことなかった。
06-29 20:46

はっ、そう言えば今日デュポンだったかな? それでスタイリッシュな万年筆あったなぁ。全身シルバーでメッシュみたいなボディーだった。あれカッコよかった
06-29 20:39

しかしルナをGETするのが先でござる。先でござるよ(言い聞かせる
06-29 19:34

俺きめぇ
06-29 19:23

でもでもでも1000は親方様って呼びたいもん!スケルトンの誘惑になんか負けないんだからっ(幼児声
06-29 19:23

本日の戦利品。セーラー万年筆クリアキャンディー、土佐和紙のペン書箋、Hallmark金魚図一筆箋、MDノート文庫サイズ。 #文具 http://t.co/hk4igElqAA http://t.co/7dIwoW89bL http://t.co/8Du7EoqY6L
06-29 19:14

そうか、ペン先の柔らかさをあまり感じないのは力いらてないからか。強弱つけて書けるような技術皆無で一定の強さで書いちゃうからなぁ。だから俺には1000も800も大差なく感じたのかな #鈍いだけ
06-29 18:08

万年筆屋さんでの試し書きに慣れれば、柔らかさとかにも気が回るようになる…はず。だって今日初めてだったもの、みつお
06-29 18:02

んー、スーべレーンはM800があれば1000いらないかなー?いや、親方様って呼びたいけどさ! 一先ず800買ってみてって感じかな。シルフ使ってるせいか、800も1000もそんな重く感じなかった(*‘ω‘ *) シルフはキャップが重いねんな
06-29 17:47

在庫があれば取り寄せれますって言われたわー。東急ハンズの万年筆売り場の人は、なんか気さくな人やったな。次買うなら東急ハンズのあのお兄ちゃんがええのー。しかしグランセだっけ。軸めっちゃ綺麗やった。軸買いするとこだった。細軸苦手なのに。危ない危ない。
06-29 17:44

ひとまずクリアキャンディーの牛柄だけに踏みとどまったぜ。高島屋の万年筆屋さんは必要以上に喋らない感じだった。あと「限定のルナがあるって聞いたんですけど」って聞いたら、店員二人ががりでめっちゃカタログ漁ってた(笑) なんか悪いことしたな(´・ω・`)
06-29 17:40

念願のオプティマとベーさんの800と1000の試し書きさせてもらった! やばい3本とも欲しい^^^^^^^^^
06-29 17:07

今日は人あんまおらんかった!うへへ
06-29 17:03

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
06-29 16:36

モンハンはまるで受け付けなかったのに、討鬼伝はできる不思議。アクションがダメってわけじゃないんだな。仲間連れていけるし、友好度もあるしな!あとはあれだ。和 風 (?´?`?)
06-29 14:00

とか言ってる間に名前決まった^p^
06-29 01:46

ばなわに園児ならさぞやテンポよくハイテンションで仕上がってるに違いない
06-29 01:46

編集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>RT
06-29 01:45

今度の舞台は洋食屋さんだよ。昔からある、お昼時にはサラリーマンが並んでかつカレー注文するようなお店。
06-29 01:42

う、眠い…課題のキャラ名だけ決めて寝るか・・・
06-29 01:41

うさぎ「あぁん? 何見てんだよ」 http://t.co/KsiUC7k37O
06-29 00:01

関連記事
[ 2013/06/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>